スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ひとやま

 2012-11-18

うはーすっかりご無沙汰でした!!(=゚□゚=)sukikeです
引越しの準備やら
病院実習やらでずっと多忙でした
しかもまだ引越しできてないという。
それでも嵐の時間は欠かせない...もはや私の中では
脂質、たんぱく質、糖質、ビタミン、ミネラル、嵐の6大栄養素です←


11/15 ひみつの嵐ちゃん

シェアハウスにはももクロが来ました
ももかちゃんのキャベツの切り方には家事スキルZEROの私さえ驚いたぜ!!
キャベツ以外は普通に切れるんだよね??しかしあぶないw
あんなにライブとかスゴイやっててテレビも出てるのに
車中泊したり普通に高校通ってるって、いろいろと大丈夫なのか!?

ラストミッションやっぱ面白いなー
5人で1時間ラストミッションやっててもいいんじゃないか?((

本気のキス顔披露
翔「もうすぐクリスマスだね。
 今年はどこにいこうかな。
 また、いい思い出がひとつ、増えるといいね
 イエス!!

→キス
翔「明日のジョーの気持ちがわかった気がする」
内「真っ白な灰になった?」
智「見てる方も罰ゲームみたいですね」
翔「ふざけんな!!笑」
智「非常に、恥ずかしい」

イエス!!なんなんだろうw
ってか翔さんキス顔きれいだなぁぁ(*ノノ)
恥ずかしいけど見ちゃう

見てる方も罰ゲームってw
シェアハウスのほうもだけど
翔さん相手だとやたらイジる智くん。
年が近いからグイグイ行けちゃうのかい?

自分の好きなところ10個発表
①非常に優しい
②あまり怒らない
③耳が非常に柔らかい
④躍りがしなやか
⑤透き通るような声
⑥童顔
⑦男の人より手がキレイ
⑧何かに夢中になるとそればかりやる
⑨絵がうまい
⑩鼻がキレイ


意外と智くんが「童顔」とか「手がキレイ」とか
青担が言ってるようなこと知っててビックリ
①と②はほぼ同義じゃないかと思ったけど
怒らないだけで冷たい人もいるね~
④と⑤をまさか智くんの口から聞けるとは!!
絶対普段なら言わないからなー

翔「なんか童顔だった人が最後おじいちゃんみたいになってる」
智「いやぁ…これは難しいし…
  でもなんか…自分でも若干、思ってるじゃん!!それを言わなきゃいけないわけだから…」

松島「恥ずかしい?」
智「スッゴい恥ずかしい。言うか迷うのよ」
翔「“しなやかな躍り”でひと山越えたよね」
智「そのあとの透き通るような声とかっ…俺言っててバカじゃないの!?って思った!」

いいミッションだな~これ
終始恥ずかしがってて可愛かったぁぁ//

自分が思う「好きなところ」だから
もっと無難な答え(『誰とでも分け隔てなく接する』とか面接で言いそうなことw)でも良かったのに
わざわざ恥ずかしいと思ってるのを頑張って答えてて
よく言った!!って褒めてあげたくなった

勝って楽しい翔さんと、負けて自信を失う智くんw
事実だから!!自信持ってイイのよ!(`・ω・´)


アラフェスDVD発売

来月、アラフェスのライブDVDが出ますね
amazonで予約したのですが配送予定日が12/27で
私の誕生日なのでうまいこと誕生日プレゼントになるんじゃないかと
ワクワクがとまりません

今回は珍しくamazonでの注文が叶いました。
15日の夕方に見たらすでに「再入荷の見込みが・・・」となっていたのですが
翌日16日の昼に駄目元でアクセスしてみたら注文できたので
キャンセルにならないとも限りませんが
とりあえず一安心。

年末に向けて楽しみが増えた+(0゚・∀・)
関連記事
カテゴリ :ひみつの嵐ちゃん トラックバック(-) コメント(6)
コメント
とってもお忙しそうで...頑張ってください!
(年下の私が言うのも失礼なんですが...)
赤担としては翔くんが相葉くんのまねをしてキス顔をするのは、
笑いを取りに行ったな、と思ってちょっと残念でした。やはり、
プライベートはあまり覗けませんね。妄想は膨らみますが...
リーダーの自分の好きなところは全部本当だと思いますが
やはり自分で言うのは恥ずかしかったでしょうね〜
あ、アルバム届きました!遅いな、と思ったら父がまだ頼んでなかったんです。
催促してやっと買っていただきました.普通は3日で届くんですよ。
やっぱり素晴らしいですね、嵐の歌は。
私も欲しいです、DVD!
ちなみに私の影響で嵐ファンになったアメリカ人の友達は松潤と同じ誕生日です。
【2012/11/18 09:34】 | さくら #- | [edit]
やっぱり読んでてツボが似てるなーと思います(勝手に思っちゃってます)
羞恥智くんって可愛い超ですよね(*´ω`*)

あと、シェアハウスの最初…「凄かったー」って何のことでしょうかねー?w
否定する翔くんもまんざらでもなさそうな気がするのは私だけですか。←
山ならではの絡みは面白いしなんか落ち着きます。

忙しそうですね〜(汗
嵐を補給しながらお体に気をつけて頑張ってください!!
【2012/11/18 13:02】 | yk #- | [edit]
忙しいそうで………(^ー^)ノ
実習もあると、ホントに大変だと思いますよ。
ウチにも、また一人実習生が来てまーす。
ついでにいうと、新卒予定者が二人も面接に来たw
求人の数は新卒予定者の倍もあるらしいよー。

おっと、この業界の話が長くなっちゃったー。

ワタクシもねー、赤担だからアレは見たくなかった。。。
なんかいたたまれなくて…( ´ ▽ ` )ノ
特に娘と見てたら笑えないからー
あんな彼の姿はやっぱりファンとしたら、見たくないよねー。
いつでもキラキラした王子様でいてほしい。。。
あははーーー妄想しすぎ(⌒▽⌒)
【2012/11/18 16:50】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
さくらさんへ

こんばんは♪(ノ´ω`)ノ
ありがとうございます~
こうもいろいろと予定が重なると肉体的疲労より
精神的に疲れてしまいますね(´Д`;)

ドラマのワンシーンのような真面目なキス顔は
大勢の前では恥ずかしくてやりにくいでしょうけど見たかったですねぇ
そうだなぁ。笑いナシで、ちょっと強引な感じでやってほしかった(((
智くんの性格的に、好んで自画自賛タイプじゃないですし
ある意味一番キツイミッションだったのかもw
しかも10個って何気に多いですしね・・・私も言えって言われたら困ります(´-ω-`)

注文してないので届かなかったわけですねw
でも無事届いたんですね!!良かったです(*´∀`*)
三日ですか!?海外でもそんなに早く届くんですか!
嵐の曲はどの曲も飽きが来ないし素敵ですね♪
注文するようであれば、DVDも無事届くよう祈っております!

松潤と一緒ということは8/30ですか~
あ、赤担の友達はニノと誕生日が一緒です。
ファンで嵐と誕生日が一緒なんて運命的で羨ましいです(>_<)
【2012/11/20 18:20】 | sukike #- | [edit]
ykさんへ

共感していただけますか~!
うおぉうれしいです!!(ノ=゚□゚=)ノ
ですよね!手で顔隠したり
うつむいて笑うとことか可愛すぎますv

「凄かった」は意味深すぎていろいろと妄想させられますねw
同じく。本気で否定するならいっそ無視すれば済むようなものですが
慌ててるしまんざらでもないのか?と思います←
山の絡みはいつも新鮮で面白いですねw
そして山は独特の雰囲気があってイイ!(*´ω`*)

ありがとうございます♪
忙しいときこそ、ゆっくり嵐を見て癒されます!!
【2012/11/20 18:34】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

実習自体も大変なのですが、
家に帰っても毎日勉強なのがキツイです( ̄△ ̄;)
実際処置に入ってみると、いかに自分が勉強不足か思い知りますね~;
きっと新しい実習生も悪戦苦闘してると思いますが
実習を通して確実に自分の知識・技術は上がるので頑張ります。

おお、面接。やはり歯科はこれくらいの時期なんですね~
国家試験も待ち受けているので気が気じゃないでしょうねぇ(-_-;)

あらら、見たくない派でしたか~
私も24時間テレビ中にあったドッキリ企画みたいなものは
正直かわいそうで見てられない派ですが
ミッションはなぜだか楽しく見れてますw
なぜだろう?罰ゲームだからかな?
恥ずかしがっていても翔くんは王子様でしたよv
シャイな王子様も可愛いです(^∇^〃)
【2012/11/20 18:51】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
