スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

智くん誕生日おめでとう♪♪

 2012-11-27


智くん誕生日おめでとうーーーーっ(*≧∀≦*)(*´∇`*)
学校でみんな言ってたけど
32歳には見えないよねぇ~
童顔きゃわぁ

…なぜいつものように
トップを描かないのか…
それは今ネット環境がないからです
引っ越したばかりなので。
なのでスマホからの投稿となり
引っ越し祝いに友達に頂いた黒瀬鰤の写メw

んまいー
環境が整い次第
絶対ちゃんとしたのを描きます!!

関連記事
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(2)
タグ : 誕生日 大野智
コメント
大野クンのお誕生日だったんだよねーーめでたいわ(*^o^*)
ホントに童顔だよねーー32歳だなんて信じられないんだけどー
これからも素敵な歌声とダンスを期待しているワタクシ。。。

引っ越ししたんだねーーお疲れ様でしたーー
一人暮らしって、経験ないんだけど息子が来年にはそうなるかも…
慣れるまで、またいろいろ大変だねー(^ー^)ノ
身体には気をつけてくださいねー
【2012/11/27 21:11】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
このさ とりこさんへ

32歳の誕生日を迎えましたね♪
大好きな智くんの誕生日をもっと盛大に
祝えないのが本当に歯がゆい・・・(´Д`。)
嵐はみんな童顔ですが「えー!?この人が最年長!??」
みたいに一番驚かれるのが智くんですよねw
まだまだファンの期待の上を行く大野智ですから
期待しましょう~~(^▽^*)

こんなに引越しが大変なものだとは知りませんでした;
業者に頼んでなかったので冷蔵庫とか洗濯機とか自分たちで運んだり・・・orz
息子さんもう一人暮らしですか!すごいな~
もし始めるとしたらきっと不安だと思うのでサポートしてあげてください。
家事はなかなか慣れませんね~(-ω-`)頑張ります。。。
このささんもお身体に気をつけてくださいね!!
【2012/12/01 19:05】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
