お久しぶりです(_ _)

 2012-12-19
お久しぶりです
1人暮らしを満喫してます!!sukikeです

ネット繋がったので早速
智くんの誕オメ絵を・・・ってもう12月後半だよ!!相葉ちゃんの誕生日が近いですね
遅くなったうえに久々にペンを握ったら
思うように描けなくてごめんよ>_<

智くん誕生日おめでとう!

今の翔さんが私のジャストヒットビズでやばいです。
ア、アカン!!私は浮気なんか・・・しないんじゃーーっ!!
でも自然と視線が行ってしまう・・・


ちゃんと自炊してますよ!!↓↓

チンジャオロースカボチャの煮つけ
酢豚シチュー

お米は雑穀
もっちりホクホクでおいしーです
雑穀

友人がうちに来ると高確率で言うセリフ、
「sukikeんち居心地いいわー」
なんでだろう・・・w
みんな次の日も学校あるのに夜遅くまで居てくれます。
おかげで寂しさはまったく感じないですが
こんな遊びまくってて大丈夫だろうか・・・
1月のテストは範囲がバカみたいに広いから今からちゃんと勉強しないとなぁ

明日は初・年の差コンビのシェアハウス~
それまで久々にジャニ校描こうかなー
関連記事
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ : イラスト
コメント
お久しぶりです!すっごく美味しそうです。私はラーメンぐらいしか作れないから
羨ましいです。家庭科の授業はとるかとらないか選択権があるので私は
全然料理できません。
シェアハウス、松潤が好きだと言っていたのでどうなるかが楽しみですね〜
ただ来年の4月から嵐ちゃん!の時間に翔くんがMCのTBSの番組が始まるそうですが、
嵐ちゃん!は3月で終わってしまうんでしょうか。VIP ROOMの方が面白かったのですが、
シェアハウスも好きですし、終わるのはとっても悲しいです...
私は今学年末試験中です!今週が終わったら冬休みなので楽しみです。
sukikeさんの絵、いつも楽しみにしてます!
【2012/12/20 05:59】 | さくら #- | [edit]
お久しぶりです(^^)
お引越しおめでとうございます(^^)

私は、大学は沖縄県外にいきたいので、今から生活力を上げる修行(?)を祖母としています(*^^*)

試験勉強、応援してます(*^^*)
【2012/12/20 18:20】 | ショコラチョコ #- | [edit]
さくらさんへ

ご無沙汰しておりますー(´ω`*)
家庭科必修じゃないんですね~私は家庭科とりましたが
習ったこと全然覚えてないですw
でも今はインターネットで簡単にレシピ検索できますから
それ通りに作れば誰でもできちゃいますよ!

嵐ちゃん終わるなんてウソだと思ってたら本当みたいでビックリしました…(>_<。)
2人体制になって「5人が良いなー」と文句を言ったりもしましたが
どんな形であれ続いてくれればそれに越したことはないです…
冠が一つ減るのは残念ですが
新番組の翔さんの司会っぷりに期待です!

冬休み前に試験があるんですね~
年末でいろいろ特番があって誘惑が多そうですが
負けずにがんばってくださいね!(`・д・)

ありがとうございます♪
最近妄想絵が多い気がするのですが
少しでも楽しんでいただければ幸いですw(´∀`)←
【2012/12/23 00:56】 | sukike #- | [edit]
ショコラチョコさんへ

お久しぶりです!(*´▽`)ノ
どうもです♪自分たちで家具家電運んだので大変でした・・・
次引越しするときはちゃんと業者さんに頼もうと思いますw

おーっ!!Σ(°д°+。
すごいですね、私なんて実家が電車で1時間の距離ですから・・・w
準備はしっかりしておいた方が良いですね。
今のうちに生活の知恵を教わって
健康的な1人暮らしライフを心がけましょう♪

はい!
「1人暮らし始めてずっと遊んでたせいで成績下がったな!!」
などと親に叱られないようにちゃんと勉強したいと思いますbb
【2012/12/23 01:14】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.