相葉ちゃん誕生日おめでとう♪♪ヽ(^◇^*)/

 2012-12-24
相葉ちゃん誕生日おめでとう!

はっぴーばーすでー!!相葉ちゃーんっ
節目の年、30歳になりましたね
上2人といい、みそじってなに?おいしいの?って感じです
全く年相応に見えない

元気がないとき「Hello Goodbye」をよく聴く。。。
これからもたぶんお世話になりますw(-人-)

ドラマ楽しみにしてるよ
無理だけはしないように頑張ってね~~!><
世間はクリスマスムード一色(*´A`*)
三連休だしせっかくなので実家に帰りましたが
我が家は玄関に申し訳程度に光ファイバーのクリスマスツリー(ミニサイズ)が置いてあるくらいでしたw

新潟の植物園でやってたクリスマス展で
1000鉢のポインセチアが飾られてました

X'mas

ポインセチア好きだなぁ~可愛い
でも赤いとこって葉っぱなんだっけ?花みたいに見えるけど。。。不思議だわ
真ん中のちっちゃいものが花らしい。

話変わりますが
アラフェスのDVDが今週発売だあぁ
楽しみすぎて待ちきれないw
しやがれ感想は後ほど~
関連記事
にほんブログ村 イラストブログへ
カテゴリ :相葉雅紀 トラックバック(-) コメント(4)
コメント
相葉ちゃん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*だねーー
そしてウチの息子も今日はお誕生日なのですー
いやーーーめでたいわーーー*\(^o^)/*
30歳にはみえない相葉ちゃん。。。
今度はドクターの役らしいけど娘とちょっぴり心配してるのー
でもとっても楽しみです^_^

実習も大変でしょうね。。。
ウチは今度は新卒の衛生士が二人入ることになったの。
しかもそのうちの一人は、なんと私の同期の娘さん。。。
母娘で衛生士になるということに(^◇^)
私もいつまで頑張れるかなーー
【2012/12/24 23:01】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
わ〜相葉君、おめでとうございます!ドラマ楽しみです。
もう30歳なんですね。信じられないです。
Mステ恒例の誕生日ケーキが出てこなかったのは残念ですが、
ドラマの現場でサプライズがあったようですね。
今日は私の犬の誕生日でもあるんです。嵐のファンになる前に家にきたんですが、
大体2ヶ月ぐらいって言われて勝手にクリスマスイブを誕生日にしたんです。
今となってはラッキーです。

ポインセチアって確か、アメリカに始めて持ってきた人の名前から来てるんですよね。
奇麗です〜
家にはちっちゃいクリスマスツリーと7フィート(大体2.1メートル)の
クリスマスツリーがあります。奇麗なんですが、飾り付けと片付けが面倒です。
【2012/12/25 04:54】 | さくら #- | [edit]
このさ とりこさんへ

この時期はクリスマスムードで盛り上がって
お祭り男の相葉ちゃんにはぴったりの季節ですねw
息子さんもお誕生日おめでとうございます♪

ラストホープ楽しみですね!!(*´∀`*)
パパ、バーテンダー、刑事に続いてドクターと
また新しい役柄にチャレンジするわけですが、きっと頑張り屋さんの相葉ちゃんなら
さらに演技の幅を広げて良いドラマにしてくれることでしょう。

すごい!親子で同じ医療職!
お母さんの働く姿に憧れたんでしょうか。素敵です(^▽^*)

これは私の希望になってしまうのですが。。。
まだまだ衛生士の手が足りてないハズですし、
経験ある衛生士さんに教わって高い技能を身につけたいという新人のためにも
このささんには仕事を長く続けていってほしいです><
【2012/12/26 00:29】 | sukike #- | [edit]
さくらさんへ

ラストホープ楽しみですね!!(`・ω・´)
医療系は専門用語が多いからセリフ覚えるの大変そうです。。。

そうそう、Mステのケーキ無かったので「あれ?」って思いました!
うーん尺が無かったのか・・・?←
ドラマの現場すごく雰囲気よさそうですv
良いチームワークでドラマも丁寧に作ってくれるといいなぁ(*´∀`*)

おおお~っ
ワンちゃん誕生日おめでとーっ♪
なんという偶然!まるでファンになることを予言していたかのようですw

そうなんですか!?知らなかった・・・
アメリカでは常識なのでしょうか??
な、7フィート!?Σ( ̄ロ ̄;)
もう次元が違います・・・さすが海外。
その飾り付けや片付けの面倒ささえ、クリスマスのお楽しみですよv
大きなツリーですし飾り付けがいがありそうですw
そして朝になるとクリスマスツリーの下に
たくさんのプレゼントが置かれているに違いない。
【2012/12/26 00:50】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.