スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

進化していってるΣ(((°д°;))

 2012-12-26

やっぱり印象は深く関わらない限り
世間の意見とかパッと見で決めちゃいがちだよね(´・ω・`)

12/22嵐にしやがれ地獄のクリスマスSP

オネエサミットの松潤問題での【マツコの嵐印象】
ニノ→ひねくれ屋
うーんひねくれてはいないと思うけど・・・

智くん→私たちみたいなもん
マツコ「私たちみたいなもんじゃない、もう」
ざわめくスタジオw
マツコ「大きなくくりよ!!おーきなくくり!!」
客((エエ~ッ!!
マツコ「なんでも「エ~!」言うなこの野郎!!なんだかわからないという意味!」
渡部「つかみどろがないって意味でね」
和「キャラクター。ぬいぐるみみたいなもんなんだから」
ぬいぐるみ!?どういうこと!?w
とりあえず智くんはオネェではないw

翔くん→何をいったとしても適度に興味あるフリして応えてくれる
フリなの!?w

相葉ちゃん→いいお兄ちゃん
三毛猫で共演してて人柄もよく分かった上での印象だから
本当にいいお兄ちゃんなんだろうなぁ(*´ω`*)

松潤→思わずさんを付けちゃう?
マツコー誤解してるよぉー
本当に優しい人は優しさを内に秘めているからなぁ(´-ω-`)


↓↓ここから上級者向け?(笑)↓↓


智子

元旦しやがれも含めた智くん女装の歴史(*´д`*)←
2004→Dの嵐メイド
2007→宿題くんセーラー服
2009→ひみあらギャル
2010→宿題くんビートルズ(?)
2013→しやがれ智子

年々クオリティが上がっていってる気がするのは気のせい・・・?
懐かしい
まあ2013以外は女装というよりコスプレなんだけどねw

智子きゃわたん
女よりきゃわたんとはこれいかに。

2006年のクネクネしてる人描くの忘れたー

嵐全員ガチ女装でどっか潜入しないかなぁ。。。((
「うわーマジかよ~」とか言いつつ意外とノリノリな嵐さんが見たい
大宮の悪ノリでヤバいことになりそうだw
相葉ちゃん、松潤はモデル体系だからマジ美人お姉さま
ひみあらに志田未来来たときのギャルコスプレはテヘペロ翔くんが可愛すぎた・・・
あーもうっはよ見たい!
元旦しやがれ楽しみやわ~
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(4)
コメント
確かにすごい進化してるーーーすごい可愛いーー
予告で見たけど、やっぱり美形だからキレイなお姉さんに
なってたよね。。。
とくに鼻が高いから、顔が際立って見えたよ。
智子。。。超可愛いーーーー!
アラフェスのDVD、買ったよーー(≧∇≦)
今回はおそらく最高のライブだったんだろうなーーー
カメラワークもとても良かったし、前回のより楽しめたもん。
大野くんのソロ。。。最高でした♪───O(≧∇≦)O────♪

仕事。。。息子もまだまだだしねーーーf^_^;)
頑張ってみるしかなさそうです。。。
ありがとうm(_ _)m
【2012/12/26 19:46】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
もう女である自分が恥ずかしくなるくらい似合ってて凄いです。
まさに女よりきゃわ。
クレープをちょこちょこ食べてるのが可愛すぎてもう!

sukikeさんのイラストも可愛くてしばらく眺めてました。
個人的には宿題くんのセーラー服が今回の次に好きです。
足が細くて羨ましい…。

ぽぷこんではチャイナドレス着たらしいですね。
女装する機会多すぎやしませんかw
もちろんファンとしては嬉しいんですけどね(*´∀`*)
【2012/12/26 20:36】 | yk #- | [edit]
このさ とりこさんへ

これで30代の男なんてありえないですよね・・・w
自分より可愛くて本当に負けた気がします。。。笑

そう!鼻筋が通ってて小顔だから、
きっと女装にぴったりなんでしょうねw
嵐の中でも体格的に小柄だし、違和感なくて怖いです・・・((°д°;))

おーっ私も届きました!!
アラフェスDVD、期待通り最高の仕上がり!♪(*>ワ<*)
名曲揃いで、何回も同じ曲を見返すので先に進めませんw
ありがとうございます!!T.A.B.O.Oもセクシーでカッコよかったですよv
まさかまた「rain」をやってくれるなんて思ってもみなかったし
ダンスも昔と変わらないキレキレダンスで!!
参戦は出来なかったけどこうして見ることが出来て幸せですv(*´∀`*)

家事と仕事、両立は大変だと思いますが
頑張ってください!>_<
【2012/12/27 23:27】 | sukike #- | [edit]
ykさんへ

わかりますよその気持ち・・・w
自分よりも年上の男が自分より可愛いなんてー!!
でも智くんなら納得です。仕方ない←
クレープ両手持ちしてはむはむ食べてて可愛すぎますよね!!(*´д`*)

私も同じく!2013智子の次がセーラーです。
その次が金髪ウィッグのイベントに来てそうな人w
sukike的には足も細いですが腰の細さが気になります!
あの細さは反則だと思う・・・orz

チャイナドレスーーーっ!?!?
ジャニーズで、トップアイドルで、こんなに女装する男子他にいます・・・?w
智はどこへ向かうんだw
はい、もっと見たいです←
【2012/12/27 23:37】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
