スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

盛りだんくさん

 2012-12-27
27日の福嵐


「盛りだんくさん過ぎて・・・」
また新たな名言が生まれてしまいましたw

翔「見所をですね、ちょっとお伝えしていただきたい」
智「いやもう盛りだん・・・盛りだくさん過ぎて1つに選べないっすね」
翔「盛りだんーくさん過ぎて1つに選べない・・・ということを今日お知らせしました。笑」

噛んじゃうくらい盛りだくさんなのねw

来春ドラマ『ラストホープ』
潤「一言で言うと?」
雅「一言で言うと、メディカルサスペンスエンターテインメントです!」
和「(カメラ)見つけらんなすぎでしょ!」

カメラ見つけられずに目線グラグラw

大野さんの思う櫻井さんの大好きなところ
智「え~、翔ちゃんの、昔から変わらない
  つぶらな瞳が大好き

智「こっち向いて?こっち向いて?」
翔「(つぶらな瞳。でも目を合わせない)」
智「・・・大好き(ニコニコ)」

こっち向いて?のときは目を合わせてくれなかったのに
2回目の大好きで智くんをガン見ww
智くんー!!翔くんこっち向いてるよー!!!すれ違う山。
山はどっちかが一方的にガン見してるのよく見るなぁw
目を合わせずに前見てる翔くんの瞳が本当につぶらで可愛い

深夜に数分しかないのに
魅力がたっぷり
福嵐さいこー



昨日アラフェスDVDとどきました
本当は25日に来てたみたいなんですが、
不在票が入ってました。。。おかしいなw家に居たはずなんだけどw

白truthの壮大さに圧巻。
Shake it!の全員腰つきやばああぁあぁぁ←
変わらずキレッキレ無重力いえぇぇぇ!!なrain(←)、
そして大宮が見れて心置きなく今年を締めくくることが出来そうですw

ちょうどアラフェスDVDが届いた数分後に
誕生日祝いのケーキを持って友達がsukikeの家に来て、
みんなでアラフェスDVD鑑賞
10代最後の日を最高の1日にしてくれてありがとう


いよいよ明日で今年最後の登校日。
なんやかんやで楽しく実習やってます
関連記事
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ : 福嵐 感想
コメント
お誕生日、おめでとうございます!10代最後ですか...私もあとちょっとです。
最近時間が経つのが早く感じるので、20代もすぐそこって感じます。

本当にリーダーはメンバーの事が好きですね。最近よくそのキャラ
(キャラじゃないって否定してるけど)でとうしてますから、
あながちマツコさんが言ってた事も間違ってはいないかもしれませんね。
クリスマスに松潤と一緒でとっても嬉しいって嵐ちゃん!で言ってましたし。
私は赤担なので山コンビの方が好きですが...
福嵐も良いですが、短いですけどTOKIOx嵐も毎年楽しみです。
最近あった城島リーダーと相葉君のは面白かったです〜

DVD、私はLove Situationが好きでした〜
【2012/12/28 07:42】 | さくら #- | [edit]
さくらさんへ

ありがとうございます~!(*´∀`*)
やっぱり10代最後ってすごく意味があるような感じがして
どう過ごそうか悩みましたw
でも友人たちが楽しくお祝いしてくれたので
最高の1日でしたよ♪
二十歳から一気に時間がたつのが早くなるって本当なんでしょうか?!怖いです・・・w

最近の智くんは特に翔くん大好きですね//(*ノノ)
もともと翔くんの顔が好みだったようですがw
まぁ智くんに限らず
あの5人は本当に嵐が好きなんでしょうねv
TOKIOと嵐の絡みも良いですね!面白くて優しい先輩だから
嵐も安心しきってる感じがします(*^ワ^*)

LoveSituationですかぁ。。あの歌詞好きです
うーんどれも名曲。(*´ω`*)
【2013/01/03 21:31】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
