スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

うおおおぉおおぉ(* ノ´Д`)ノイケメンv

 2013-01-05
マナタプさんに素敵な嵐絵の掲載許可いただいたので
コメントと一緒に載せさせていただきました!↓↓

マナタプさんより

マナタプs用アイコンマナタプ)はじめましてマナタプです…
        駄目絵で申し訳ありません!!
        苦情ならここの管理人さんに…と言うのは冗談で、胸のうちにしまっておいてくださいw

サムネイルsukike)いやいやいや。
     こんなイケメン達描いておいて駄目絵だなんて
     何をおっしゃっているのですか
     まさかこのヘタレブログに
     マナタプさんの絵を載せていただけるなんて・・・!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。ウワァァン
     感激の極み!ありがとうございますっ


お返しと言ってはなんですが・・・

ハートビート!

感謝のハートビーt
フザケルナッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;';

いいなぁ・・・こういう綺麗系を描けるようになりたい(´・ω・`)
ぜひまた「載せてやってもいいぜ」って思ったら言ってください!
バシバシ載せさせていただきますので



あー
福嵐もあっという間に終わってしまったなぁ
ババ抜き1時間って画期的だけど凄く面白かった!!
智くんには悪いけど最弱王は智くんでいて欲しかったな~
今回あんまり鼻ひくひくしなかった??
それでも相変わらずババの引きの強さはハンパじゃなかったけどw

おまけ。
さとこぉぉぉ
さとこちゃん、ポーズが決まりすぎてて怖いw
こんなところで発揮されるプロ根性。一発であのクオリティはやばい。
「あ、この人男でしかも榎本やってた人なんだ・・・」
って何回言い聞かせても同一人物には見えなかったね!
ナンパされなくて良かったよホント。

まぁ、sukikeがあの場に居合わせてたら
確実に攫ってましたけど←
関連記事
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(6)
タグ : イラスト
コメント
はじめましてマナタプです!
載せていただきありがとうございます♪
こんな素晴らしい絵ばかりあるサイト様に載せていただいて光栄です!
本当にありがとうございました^^
【2013/01/06 13:51】 | マナタプ #- | [edit]
マナタプさんへ

こちらこそ素敵なイラストを
ありがとうございました(*´ω`*)

ぜひまた大晦日のジャニ会みたいに
ワイワイ集まって語り合いましょう♪
それでは、次の作品も期待しております!o(゚◇゚o)
【2013/01/07 21:59】 | sukike #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/15 23:28】 | # | [edit]
あけましておめでとうございます!

ご無沙汰しておりました、るかです!


いや・・・・受験生って大変ですね(今更←)

なかなかコチラにお邪魔できずにいました、すいません;;




にしても・・・・。


まさか、私が舞賀家のリクの際に書いてもらった

「末ズの水兵さんルック」が実現するとは・・・・・!←


ほんとに感動です!笑

もうほんと可愛い、どうしてやろう、ってくらいに!←(注/危険人物)





改めまして、今年もよろしくお願いいたします。笑
【2013/01/19 00:54】 | るか #- | [edit]
ご本人様のみ以下反転↓

kinuponさんへ

はじめまして~(≧Д≦)
いつも見ていただいてありがとうございます♪
おぉなんと嬉しいコメント・・・//
そう言っていただけると本当に励みになります(*ノ∀`*)

わからないことがあったら
私でよければ何でも聞きますので!いつでもどうぞー

マナタプさんの嵐、カッコイイですよねv
kinuponさんのイラストも心待ちにしております(_ _)←
【2013/01/20 04:30】 | sukike #- | [edit]
るかさんへ

あけましておめでとうございます~!!o(゚◇゚o)
お久しゅうございますw

いえいえ、
受験生は今が一番大切な時期ですから
もちろんそちら最優先ですよ!(ノ=゚□゚=)ノ
暇すぎてどうしよう!!って思ったときに遊びに来てくださいw

「どうしてやろう」ええわかりますその気持ち・・・←
ていうか2人とも水兵さん衣装ピッタリ似合いすぎ・・・!!

最近末ズが本当に双子に見えるときがありますw(*ノ∀`*)


sukikeは今年もこんな感じで変態率高めです!Σ(´ω`;)
こちらこそ、よろしくお願いしますw
【2013/01/20 04:49】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
