スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

はらちゃんにしやがれ

 2013-01-20
おととい
お友達の誕生日をお祝い~

誕生日ケーキ

サプライズにしたかったから
いろいろとバレないように大変でしたw

やっぱ20歳の誕生日は特別な気がするし
ちゃんとお祝いしなきゃーね


昨日の嵐にしやがれ
ゲストは『泣くな、はらちゃん』の長瀬くん
はぁー長瀬くん優しいなー(*ノ∀`*)
一人ひとり気を配って絡んでくれてたし

智くんとの対談はもはや「大野くんに言葉はいらない」ってw
先週のZIPのQQコーナーでも
城島リーダーは普段おとなしくて喋らないから
自分が話さないといけなくて大変・・・的なことを言ってた気がするけど
長瀬くんって気い遣いなんだね。
でも智くんはただ一緒にいてボーッとできれば良いみたいな感じ?
まさに癒しですね←

松潤とオフで飲んだり遊んだりしないって言ってたけど
すごく気が合いそうだからこれから付き合い増えるかなー?
2人とも気遣いができる熱い男って気がするし
語り合ったらすごい時間になりそうw

ニノは先輩をナメてるって前も言ってたね~
ナメてるっていうか親しみやすい?
それこそ甘え上手なんだと思うなぁ
だってあんな後輩いたら「生意気だな~」とか思いつつ可愛がってしまうわw

『?』が頭の上に上がるボタンを翔くんに押されまくって
いちいち反応する智くんw山かわいー(*ノд`*)

いきなりニノが首に花輪かけられてたけど
問題は「長瀬くんが好きな嵐の曲」だったらしいですね
正解はMonsterでニノが正解。
ほっぺにチューって罰ゲームなのかw
頭持たれて何されるんだろうってガクガク・・・(((°◇°;)))→ほっぺちゅー
・・・。(´・∀・`)→・・・ッポ///(〃・∀・〃)
可愛すぎ!!

騎馬戦のチームにまさか大宮を選ぶとは思わなかったわw
相葉ちゃんとか松潤とか
しっかりしてそう(身長?)な人を選ぶかなーと
あれはあれで両隣に立った大宮がちんまりして可愛かったからよし((

ジャニーズの先輩が来ると嵐もあんまり硬くならなくていいから
自然体で楽しそうーo(゚◇゚o)

あとは山口くん来ないかなー


それでは(=゚□゚=)ノン
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(6)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/20 09:14】 | # | [edit]
うわ〜良いな〜日本のケーキ...すっごく美味しそうです。
やっぱり二十歳は特別な年ですからね〜
アメリカではすべてスイーツが日本人の基準より甘いです。
今日もキッチンのテーブルの上にオールドファッションが置いてあったのですが
アイシングがまんべんなくかかっていて砂糖をそのまま食べてるような気分でした。
ほかにもアメリカのケーキは色とりどりで、青、緑、紫、赤、黄色、食欲が
むしろ下がる色のクリームがべっとりと付いています。スポンジより多分クリームの
量の方が多いんじゃないかって毎回見るたびに思います。

嵐にしやがれ面白かったですね〜
もう最初から全員兄貴を知ってるなんて始めてですね。
本当にワイルドな人でした、長瀬さん。
【2013/01/20 09:56】 | さくら #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/25 00:01】 | # | [edit]
ご本人様のみ以下反転↓

鍵コメ1番様へ

どうもお久しぶりでございます!!(≧Д≦)
あ!新しく記事を書くときにちょこっと触れておこうかと思ってたの忘れてました。笑
そうなんです、心機一転ブログのタイトル変えてみました♪
ALLMYLOVEは大野君のソロ曲ですね~

とうとうセンター試験を迎えましたね
ニュースでもいろいろと報じられていたり
「あぁそんな時期かぁ。。。」としみじみしますw
しっかりと今までの成果が出せると良いのですが。

長瀬くんが最年少ってビックリしました!!
松潤が最年少って知ったときもビックリでしたが
長瀬くんはボーカルも担当してるので更に驚愕(=゚□゚=)
嵐とTOKIOの共通点というか、
末っ子が一番しっかりしてるほうがグループとして上手くいくんでしょうかねw
今回のしやがれや、番宣をみて長瀬くん良いなぁって思いましたv
見た目的にも正義感が強そうで、ちゃんと目上を敬えるなんてスゴく好印象ですよね。

TOKIO×嵐で大野くんと山口くんの対談がめちゃ面白かったので
ぜひ五人でも絡んでほしいですo(゚◇゚o)

実習生が来るだけでも結構大きな歯科医院なのかと思いましたが
病院の先生も来るなんて・・・どんなところにお勤めになっているのですかw
忙しい分充実していそうで羨ましいです。。。
好きな仕事が誰かを助ける仕事というのは素敵ですね!
歯科衛生士が一生を通して長く続けられる職業として定着していったら嬉しいので
ぜひ頑張ってください(*ノ∀`*)

はい、キツい日々ですが頑張ります!!
インフルエンザなんかも流行ってきていますから
体調管理には気をつけましょう!
【2013/01/25 00:43】 | sukike #- | [edit]
さくらさんへ

一応、大人の仲間入りするわけですから
自然と特別な日になりますね!(*>ω<)
こういうのは日本流ケーキ、なんでしょうか?
やはり味覚が異なるから味付けも違うんですね!
アメリカの甘すぎはアメリカ人には普通、むしろ日本の味付けは薄い・・・みたいな感じでしょうか
画像でしか見たことがないんですがアメリカのお菓子の色凄いですよね!w
どうやったらそんな色になるのかっていう色のお菓子がズラーッとお店に並んでいる写真見て
衝撃を受けましたw
私の周りにはやたらとクリーム嫌いな人が多いのですが
洋画とか見るとよく子供がクリームいっぱい口の周りに付けてたなぁー(*ノ∀`*)

嵐も番宣のタイミングがわかってきてますねw
まぁはらちゃんの初回ですし、絶対来るだろうというのは誰にでも予想がつきますが
兄貴も事前にバラしちゃうし「ゲスト内容全てシークレット」の意味がないですw
長瀬くんってワイルドでカッコいいけど
実は可愛い一面もありますねw
【2013/01/25 00:58】 | sukike #- | [edit]
ご本人様のみ以下反転↓

鍵コメ2番様へ

こんばんは!
再びコメありがとうございます♪(*´ω`*)
大切な友人の特別な誕生日をこうしてちゃんとお祝いできたことは
私にとっても嬉しいことです

これからだんだん誕生日を忘れたり
祝うほど嬉しいものでなくなったりしていくと思うと
切なくなりますが・・・←

応援ありがとうございますっ(≧Д≦)
こちらこそよろしくお願いしますねv
忙しくてなかなか更新できないことも多いですが
頑張って絵を描き続けます!!

あくまで私の使っているテンプレートの話になりますが
環境設定→テンプレートの設定→スタイルシート編集で
#header{
background-image : url(イラストのURL);
の()の中を変えています。
変えたい画像のURLを調べて
それがタグのどこかにあるはずなので見つけ出して、
あとはそのURLを自分が使いたい画像のURLとすり替えてもいいと思います

【2013/01/25 01:12】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
