スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ざっつらい!さっくらい!誕生日おめ!ヽ(*゜∀゜*)ノ==(遅

 2013-01-26
翔くん誕生日おめでとう!
翔さん誕生日おめでとー(≧Д≦)
31歳かぁこのあいだ30歳になったばっかって思ったらもう1年、早いですね
相変わらずのイケメっぷり。
司会進行ツッコミと、いろいろ背負って頑張っているキャスター
そんなアナタが大好き・・・!
謎ディ・神カルと映画も大忙し。
時間さえあればぜひ劇場で会いたいです!!


ホットケーキの日
それと1月25日はホットケーキの日だったらしいのです。
友達数人とホットケーキパーティ
別にホットケーキの日だからホットケーキを焼いたわけではないんですが・・・(°◇°;)
でもおいし~
いろいろ上に乗せてみたけど、一番sukike好みだったのは
シンプルにバニラアイスでした




~どうでもいい自炊日記~

カレー
クックパッド、料理なんて1㍉もしない自分には縁遠いものだと思っていたけど
非常に便利です。。。(*ノ∀`*)
おかげさまでどれも初めて作る料理なのに美味しくできて満足
あれ、この話・・・前もしたか。笑((

実家ではカレーに卵入れる習慣はなかったけど
卵を消費しないとマズかったので無理やりカレーにIN!(怪物くんで見てやりたかったのもある。)
これはこれでアリ

肉詰め
ピーマン10個買って全部肉詰めにしたらエラい量の肉詰めができ、
朝・昼・晩ピーマンの肉詰めを食べ続けましたorz
一度にたくさん作って保存しておけば
いちいち作らなくていいじゃーん!☆って思ったけど
さすがに飽きるわww
ちゃんと面倒くさがらずにこまめに料理しよう(´-ω-`)

肉じゃが
作りすぎた結果。↑
1人分ですよ?
正直、しばらく肉じゃがはいい・・・←



明日は友達と映画見に行く~♪
まさかの月曜日テストなので日曜日はおとなしく勉強します(´・ω・`)
関連記事
カテゴリ :櫻井翔 トラックバック(-) コメント(6)
タグ : 誕生日 櫻井翔
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/26 20:35】 | # | [edit]
翔ちゃん
はぴば!!♪( ´▽`)
sukikeさんのイラスト、
イケメテル翔さんです♪(^^)

私も、
今度、カレーあったら卵かけてみます笑(*^^*)






【2013/01/27 00:29】 | ショコラチョコ #- | [edit]
ご本人様のみ以下反転↓

鍵コメ1番様へ
確かにあんなに可愛くてカッコイイ31歳、
奇跡ですねv
私は今の翔くんの髪型も好きですよー!
なぜか、みんなが「微妙」っていう髪型の翔くんが好きなので・・・w
翔くん髪型もそうですが体系も結構変わってるようなw

はい、ちゃんと自炊してますよ~♪(*^o^)/
ブログに載せるという目的もあってか、
時間があるときには必ず料理してますo(゚◇゚o)
やっぱりコンビニ弁当より自分で作ったご飯の方が美味しいですね!
やりくりすれば節約にもなるし一石二鳥です。
私も1人暮らしを始めなかったらずーっと料理しなかったと思いますw
料理の撮影って難しいですよね;
うまく撮れるまで待ってたら料理が冷めてしまいましたw

ほお~~(=゚□゚=)
いろんな人がいるのですね!治療の幅も広がって良いですね。
移転して新しくなるんでしょうか?
それでさらに規模が大きくなりそうです
いえいえ、気になるところをお話していただきありがとうございます。

続けられる限り、ぜひ続けてください!(≧Д≦)
辞められてはこのささんが働いている医院にとっても
貴重な人材を失うことになるわけですし。。。
私も衛生士になる夢がかなったら、長く続けていきたいと思います!
【2013/01/28 21:53】 | sukike #- | [edit]
ショコラチョコさんへ

はぴばですー* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
31歳とか何かの間違い←
たまにはキラキラした王子様系翔くんを描いてみたい!と思って
描いてみました(*ノ∀`*)

ぜひ!かけてみてください!
マイルドになりますよーノノ
生よりちょっと半熟くらいにしてもいいかも?
【2013/01/28 21:56】 | sukike #- | [edit]
こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で180ページくらい。全国に約200人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/
【2013/02/09 15:43】 | つねさん #- | [edit]
つねさんへ

こんにちは♪o(゚◇゚o)初めまして!!

ありがとうございます!
これからもいろんな方に見ていただけるように
精一杯絵を描き続けさせていただきます。

アナログでの交流も面白そうですね
【2013/02/11 16:23】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
