
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ウェイター嵐が見たいです(*∩ω∩)

 2013-02-11
更新が不定期でスミマセン!!sukikeです(≧Д≦)
明日はラストホープが第5話
ラストホープの多部ちゃんのキャラ好きだなぁ

それと日曜9時にやってるdinnerも意外と面白いヽ(*゜∀゜*)ノ
嵐5人が働くレストランとかバーのドラマやらんかなw
ひみつの嵐ちゃんの『ご当地グルメウェイター』の企画は
ウェイター姿の嵐を見るためにあったようなもの・・・←

ウェイター翔さん

ホールは翔さんだなー(°▽°*)
あとニノも??
智くんは魚料理担当。笑

ナス甘酢炒め×白菜シーチキンサラダ

1回作った料理は効率的に作れるようになりますね~
最近はこのナスの甘酢炒め?的なものが定番化してきたw
あとシンプルにシーチキンのサラダが美味しいっす
関連記事
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(2)
タグ : イラスト
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/11 18:22】 | # | [edit]
ご本人のみ以下反転↓

鍵コメ一番様へ

ありがとうございますw
ウェーター翔さん、営業スマイルでお出迎え~(*´∀`*)

映画の撮影なのに、劇太り・・・!?
ど、どうゆうことなんだ・・・
しかし翔くんって両極端な気がしますw
激太りor激やせ、どちらにしてもファンは不安になりますね;
激務の中ではちょうどいい体系を維持するのは難しいんでしょうか。。。

ジャニーズにまた慶應ボーイが増えるんですか~
いろいろ勉強して知識を得た方が、卒業後タレントとしてやっていくにしろ
別方面に進むにしろ役に立ちますからね!
へえー!お父さんがデビュー曲を!?(=゚□゚=)
菊池くん、すごく嵐との縁がありそう。
今後の絡みに期待大!
カッコいいし頭も良い、翔くんってよく後輩から名前が上がりますよね
人一倍努力もしてそうだし尊敬する気持ちが分かります(*^ワ^*)

長野からはるばる・・・すごいなぁ。
私も県外への就職を考えたりしていましたが
どうも不安で踏ん切りがつきません・・・
お金のこともあるし、やっぱり地元かな~
気にかけてくださってありがとうございますw(*´∀`*)
おっしゃるとおり、慣れないことばかりで大変ですが頑張ります!
【2013/02/13 20:34】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
