バレンタインの嵐

 2013-02-14
学園嵐でバレンタイン

みなさまハッピーバレンタイン♪ヽ(*゜∀゜*)ノ


しやがれのオープニングトークを見て思いついた学生バージョン
やっぱ松潤は昔からモテてたんやね。。。///
それにしたって人気者すぎるだろうw
いつだったかのしやがれで本気のチョコ作るって言ってた智くんは結局どうしたんだろ??

描き分けがスランプ状態。前からそうだった?はてなんのことやら←
というわけで、どれが誰かは以前投稿した学生嵐の絵で判別してくださいw

そんな記事知らないよ~って方はこちら→学生の嵐



TABOO・・・?

紀伊国屋行ったら売ってたけど、コレ(; ゚д゚)
T.A.B.O.O?( ゚д゚ ;)
アイドル衣装って書いてあったからモチーフはそうなのかな~
思わず反応して手にとってしまったな~青担なのにw
ほとんど売り切れ状態だった、タブー人気だなぁ


そういえば夕方のニュースで神カル2の撮影風景流れてたわ
一止さんがコーヒーをかけるところビビった∑(゚ω゚ノ)ノ

ライバル役の藤原竜也との掛け合い・・・楽しみ!!



では(。・з・)ノシ
関連記事
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(6)
コメント
松潤モテモテですね〜幼稚園の頃からモテてたってすごい!
アメリカの小学校ではもらえない子達のためにチョコを誰かにあげたい場合は
クラス全員のために持ってこなきゃいけないんです。
だから本命がなくても必ずもらってました(笑)

神カルは原作でも1より2、2より3の方が好きだったので
また続きを作ってくれて嬉しいです。
原作ではない終わり方をしてたので続かないと思ってたんですが...
3も映画化してくれたら嬉しいです。

くまさんいいな〜!欲しいです!

【2013/02/14 01:59】 | さくら #- | [edit]
潤くんすごかったですよねノノ`∀´ル
しやがれが放送されて次の日、ケータイでLINE見てたら
ニュースで『松本潤~』ってかかれてて、ビックリしました(@_@。
あと、絵がうますぎます(^^♪
これからもがんばってくださいね♪
【2013/02/19 13:14】 | さっちゃん #- | [edit]
さくらさんへ

小さい頃から松潤は松潤でしたねw
まぁあれだけの美形でモテないわけがない・・・!!

へえー!アメリカのバレンタインって大変。。。( ゚д゚)
でもみんなに平等にっていうのは良いかもですねv

本当ですか!(*´∀`*)
原作は未読ですが映画版すごく良かったので
3までぜひ作ってほしいっ!!
およ、終わり方が違うんですか??
1で終わる予定だったのが、評判良くて続編決定したのかな~

可愛いですよね(*∩ω∩)一目ぼれです
パッと見でも「あれ?」って思いますが
あくまでT.A.B.O.O風かと思いますw
【2013/02/19 22:17】 | sukike #- | [edit]
さっちゃんさんへ

マジっすかw(*ノ∀`*)
OPトークでちょこっと言っただけなのに取り上げられるなんて本当に凄い!!
カッコイイし面白いしクラスにいたら惚れて当たり前ですねv//

わああーありがとうございますっ
忙しくてなかなか更新できないのが切ないですが頑張ります(≧Д≦)
【2013/02/19 22:46】 | sukike #- | [edit]
いつもこっそりのぞき見てました
可愛いイラストにいつも癒されます( ´ ▽ ` )ノ
【2013/02/26 23:14】 | usacame #- | [edit]
usacameさんへ

こんあいば!
返信遅くなってしまい申し訳ないです三(/°ロ°)/

こっそりのぞき見ていただき
ありがとうございます♪w|ω・)チラッ Σ( ゚д゚)

おぉマイナスイオ~ン(*´∀`*)
やっぱりみんな可愛い系が好きなのかな?
カッコイイ系で描くか、可愛い系にするかが最近の悩みです・・・
【2013/03/02 21:34】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.