スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

てんやわんや@Mステ。

 2013-03-03
Mステ翔さん

手を伸ばす・・・Oh~のところ。
翔くんイケめすぎっ・・・(* ゚д゚)


ひみあらの感想書こうと思ってたのに
Mステ見たらリピがとまらないです(*ノ∀`*)笑
結局Mステの感想になってしまいますが

BreathlessCalling超カッケぇえぇぇぇ
やばいやばいやばい。
イントロとか1人ずつズレてってニノが残るとことか
ジュニアじゃないバックダンサーいっぱい出てきて
ビックリしたけどカッコいいヽ(*゜∀゜*)ノあふれあふれあふれ・・・
しかしこの2曲を続けてやるのは大変だっただろうな~


トークは中居兄さんとの下克上コント久々にみれたぁ(;∀;)
SMAPと共演するときは期待してしまうけど、「どうせもう見れないんだろうな~」と諦めていたのに!
まさか2回もやってくれるなんて・・・w
2回目はタモリさんも巻き込んでてんやわんや
ニノと翔くんは空気読みすぎ反応早すぎw
しかし「なぁ大野?」ですぐ否定する言葉が出てくる辺り智くんもよく覚えている

ダンスナンバーの1位がtruthだったのも嬉しかった~♪
ただ、
“この曲が流れるとつい一緒に踊っちゃいます”
ってスゴくね!?踊れるの!?■のとこだけ?
私もダンスナンバーといえばtruthかなぁ
Crazy Moonも捨てがたいけども(*・ω・)

ワイルドアットハート3位
マイクスタンド持参することもあるん!?
さすが松潤すごいこだわり・・・
スタンドによって飛び方違うってどんだけ研究してるんだw

最後タモさんの後ろで
智くん→ピース、中居くん→「こいつこいつ」って不満顔
もしや仲直り?
でもきっとまたやってくれるよね


はぁ~ほんとに面白かった
関連記事
カテゴリ :その他番組感想 トラックバック(-) コメント(8)
コメント
金曜日のMステ、特に翔さんがぁ・・・・///
毎日、必死にダンスを覚えてますが、
まったく覚えられません(笑
嵐さん、汗がすごかったですよね^^((見る限り、相葉氏がやばかった←
truthも、難しくて踊れないですよね(-_-;)
踊れる人、うらやましいです(笑
これからもがんばってください^^
【2013/03/03 10:27】 | さっちゃん #- | [edit]
Mステ、見れないから わざわざ実家で見てきたよー
車で8分だから(笑)
新曲二曲って、豪華な前振りの通りで(*^o^*)
まさかのダンサブルナンバーが連続で楽しめるなんてホントに
テンションが上がりまくったーー
スマホのカメラで撮影して、毎日 見てるー
やっぱり踊ってる五人が最高ーーなMステでした*\(^o^)/*
【2013/03/03 15:56】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
Mステ本当に良かったです!
とってもかっこよくて、一曲終わるたびに拍手してました。
うたばんの下克上コントも見れて嬉しかったです。
Breathlessの歌詞もプラチナデータのテーマに合わせて
あって、すっごく良かったです。
映画は見れませんが、原作は読んだ事あるので。
Callingもそうでした〜相葉君が『this is a last hope』
なんて言ってるなんてドラマのOPで聞いても分かりませんでした!
ひみあらはリーダーの書いた『嵐』がすっごく奇麗で、
欲しい!って思っちゃいました。
【2013/03/04 03:30】 | さくら #- | [edit]
さっちゃんさんへ

Mステの翔さんには思わず私も見入ってしまいました。。。(//ω//)
髪が長めで外ハネしてるのが超絶キュートですv

私もギリギリ、ワイルドアットハートが踊れるくらいでtruthなんて夢のまた夢・・・(´_` :.;,
嵐が軽やかに踊ってるから簡単そうに見えるけど
実際踊ってみるとけっこう大変ですよね( ゚д゚)

相葉ちゃんって一番汗っかきな感じですね
たまに心配になるほど滝のように汗かいてたり・・・
今回は松潤の汗も凄かった!あれだけ踊ったら当然かもですがw
コンとか見てると
相葉ちゃん>松潤>翔くん>にの>智くん
かな?智くんはあまり汗かかない不思議・・・

最近、翔くんばっかり描いてる気がしますがちゃんと全員描きたい!>д<
【2013/03/06 21:35】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

おお、
ちゃんとオンタイムで見れましたか!(*´∀`*)
私は用事があって録画組でした;

これまでにないくらい豪華なMステでしたね♪
ダンスナンバー2曲はさすがに疲れるだろうし
無理だろうと思って諦めていたのに・・・ありがとうMステ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
しかも下克上コントからのカッコいいダンス、
ギャップで完全にやられてしまいました(*∩ω∩)
これは確実に永久保存版ですb

本当に最高でしたvv
次は・・・翔くんのドラマの主題歌は嵐になるかな??
とにかく色んな嵐が見れて幸せ!(*^ワ^*)
【2013/03/06 21:47】 | sukike #- | [edit]
さくらさんへ

歌もトークも、本当に大満足の1時間でしたねo(=´∇`=)o
3時間とかだと中だるみしそうだから通常回で逆に良かったのかも?

Breathless、Calling
どちらもカッコよくてステキです♪
Breathlessの「DNA」というワードなどでしょうか(・∀・*)
私は原作はまだ読んでいないので、映画で初めて歌詞の意味を知ることになりそうです。
映画を見てからもう一度聞いたら「あぁ~!」って思うかな?

イントロで相葉ちゃんが言ってましたね!
まさか「last hope」って言っていたとはw
Callingもドラマの内容とかテーマに歌詞が合っていて
聞いてると熱くなりますo(`・ω・´o )

やっぱり普段から絵を描いているだけあって筆遣いがキレイ!!
あんなただの紙が一瞬で作品に仕上がっちゃってビックリでしたw
あの紙はあのあとどうなるんでしょうか・・・
お金払ってでも欲しいって人たくさんいそうですw
【2013/03/06 22:02】 | sukike #- | [edit]
すきけさああああああああああああああん!!!!!!(

私、高校合格しましたよ!志望校です!
倍率6倍に打ち勝ちました!←

2月26日に合格して、伝えたかったんですが
前の記事にコメントするのもなぁ・・・と思いまして。笑

報告が遅れてしまってすいません。笑



で!

Mステほんと最高でしたよ・・・もう、茶髪って素晴らしい←

でもなぜかすきけさんのイラストが見れない(T_T)
時間を置いて再トライします笑
【2013/03/06 22:59】 | るか #- | [edit]
るかさんへ

きゃーっ!!!
合格!!
おおおぉぉおおめでとおおぉぉおおうございまぁぁぁあす!!!←

6倍・・・もはや別世界!( ゚д゚)
ということは、けっこうな有名校?ゴクリ...
夢が広がりますねぇ~(*ノ∀`*)
高校生活、今しか出来ないことたっぷりエンジョイしてくださいね♪

前回記事がバレンタイン・・・!w
報告しにくいことになってて申し訳ない;
でも本当に嬉しい報告が聞けて良かったぁぁ!!



Mステ超超カッコよかったですよね!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
翔さん髪型がツボすぎて惚れてまうやろ←

見れないですとっ?!
更新してもダメでしょうか?
1回絵のアドレス変えたのでもしかしたらそのせいかも・・・?
【2013/03/09 00:43】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
