省エネです

 2013-03-09
MMDA

真っ黒になっても可愛い(*ノノ)←

ダメプレーのVTR長かったのみて
智くん落ちそうだな~と思っていたら、
やっぱりMMDAは智くんだったw
クリフクライム100%はさすが!確かによく頂上まで行くの見るね。

ちっちゃいゾンビ可愛いよ((
プレーというより喋らない&スタッフに文句という理由で落とされました
確かによくあるよね省エネアイドルだから←
これを機に良く喋る大野智が見れる・・・のか?w

相葉ちゃんも言ってたけど
もっともダメだったメンバーじゃなくて
もっとも良かったメンバーを選ぶ方がいい気がする
モチベーションを上げるためにもね!(`・ω・´)


SPでまたまた『Betde嵐
しかも5人でババヌキとか
ファン得すぎる
ていうかスタッフさん、今回で3回目ですよw
テレビでババヌキ・・・斬新なだけに相当好評なのかね?
今から楽しみ(*∩ω∩)



そういやカウンターがもうすぐ5万だ・・・
今まで触れないできたけど記念的に何か描くべきだろうか・・・(今更


さぁ今日は嵐にしやがれだよー
関連記事
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(8)
タグ : VS嵐 感想 イラスト
コメント
真っ黒い大野くんが面白かったーーーー(⌒▽⌒)
ホントにあんまりしゃべってないんだねー
すごい格好良い見せ場も多いのに、このギャップって。。。

娘が車の中で聞く用にとジャニーズのグループのお気に入りの曲
を集めたCDを作ってくれました。
嵐、関ジャニ∞、キスマイ、TOKIOなどなど。。。
どれも名曲だよ♡

息子が無事に志望校に合格しましたーー
来月からは医学生です*\(^o^)/*
まだまだ働かないとねっ!
【2013/03/09 20:29】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
VS嵐見ましたよ^^
何気に、大野さんのゾンビ可愛かった(´∀`*)
去年の翔さんより、黒いのついてましたよね((笑
私の予想では、相葉氏かと思ってました(汗
さて、今年は大野さん、いっぱいしゃべるんでしょうかね~←
ババ抜き、そんなに人気なのかなぁ((笑
早く見たいですね☆
(わたくし、もとさっちゃんでございます)
【2013/03/09 22:28】 | 神楽. #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/10 21:10】 | # | [edit]
こんばんは(^ ^)

智くん前よりはよっぽど喋るようになりましたけどねぇ。笑。
しゃべらないこともしばしば...
あの頃が懐かしい。笑。
でもやっぱり喋って欲しいです(≧∇≦)

ぜひ5万記念に描いて下さい(^ ^)
楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
【2013/03/11 19:40】 | 名無しっくさん #- | [edit]
このさ とりこさんへ

あれこそ本当の真っ黒~!( ̄▽ ̄*)
ゲームでは不思議とそこまで悪い成績は無いんですよね。
まぁ確かに口数は少ないけど、たまに喋るセリフが強烈だから
バランスは取れてる気がしますw

おおすごい!ジャニーズベスト!
私は嵐以外はあんまり詳しくないですが
友達の影響でJUMPの曲は聴きますw
どのグループの曲も個性があって好きです(*ノ∀`*)

合格おめでとうございます♪
医学生となるとやはり勉強が大変そうですね;
地道に一歩ずつ、夢が叶えられることを祈っております(≧Д≦)
【2013/03/17 14:47】 | sukike #- | [edit]
神楽さんへ

可愛かったですよね!!//v
ゾンビのポーズが「にゃーっ」って感じで全然コワくないのが面白いw
翔さんは墨汁でしたか。
粉のほうが付着する?のは意外です。
それともただ単に、智くんが付きやすい体質なのか・・・w

相葉ちゃん、冒頭から落とされそうな雰囲気ありましたね~
落とすメンバーが最初から決まっているのだとしたら
うまいこと誤魔化してるなぁと感心しますw
智くんにいっぱい喋ってほしい!でも無理はしないでwという複雑なファン心・・・

どの対戦も面白いし、ババ抜き人気みたいですo(=´∇`=)o
いろんなゲームを考え抜いて企画にしているスタッフがちょっと気の毒・・・w
ババ抜きみたいな、自然体の嵐が見たい人が多いということなのかな~

神楽さん=さっちゃんさんでしたか!Σ
了解ですd(`・ω・´)
【2013/03/17 14:59】 | sukike #- | [edit]
ご本人様のみ以下反転↓
鍵コメ1番様

いえいえ、こちらこそ嬉しい報告が聞けて
ハッピーな気持ちになりました(*´∀`*)ありがとうございます♪
県外に出られるんですねー
最初は寂しいと思うこともあるけれど
1人暮らしはいろいろと良い経験になるはずです!
友達を家に呼んでワイワイやるのも、すごく楽しいです。

親心ですね。。。きっとみんな同じように複雑な思いで送り出すのでしょうね
でも離れて気づくことも大事ですね。
私も一人暮らしを始めて親への感謝の思いが強くなりました
その思いで頑張ろうって思えます!見守ってくれる人がいるのは心強いです!
新潟からsukikeも応援しておりますヾ(^_^)
【2013/03/17 15:13】 | sukike #- | [edit]
こんにちわぁ~!(*・ω・)

宿題くんのときなんて
「喋るの忘れた・・・」なんていうこともありましたからねw
嵐がすごく人気になったことを自覚して
ここ数年はちゃんと頑張ってる印象です(`・ω・´)
他のメンバーに比べると喋りは少ないですけど、たまに喋ることが面白いから十分かとw
あんまりベラベラ喋る智くんは逆にちょっといやだ・・・←

決めました!描きます!
ん~、でも何描こうかな・・・w
【2013/03/17 15:23】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.