スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

感謝感激ヽ(*゜∀゜*)ノ

 2013-03-17
50000HIT

いまさらですが5万HIT祝ってみました
せっかく来ていただいているのに今の今まで何のお返しもできずスミマセン;;

お越しいただいた皆様、
改めてありがとうございます(*∩ω∩)

翔さんだけなんかふざけちゃった・・・w


昨日の嵐にしやがれの
智「無駄な時間だなぁ」
が地味にsukikeのツボをついてます
あんな無害そうな智くんの口からたまに出る毒がたまらない((

ムーディ流行ったな~懐かしいw
やっぱり今になって見るとあんまり面白くな(=つ`д´)=つ) д゚)イッチャダメ!!
そして相変わらず智くんの笑いのツボはよくわからん。。。
まあ笑ってる姿を見るだけでこっちまでにやにやしちゃうんだけどw

ニノのギター侍が似合いすぎてて笑ったw
うん、ギターといえばニノだよね~
練習では「いうじゃなーい」のところ頑なに棒読み貫いてたのに
本番での「いうじゃなーい」が色っぽ!!(//д//)




そういえば、
プラチナデータの舞台挨拶が新潟でも行われるということで
抽選申し込もうかと思ったら支払いがクレジットカードでOh... orz
ニノ担の友人は新潟に呼べるように頑張ってたから
激戦だけど当たるといいな。。。
私も智くんが新潟来るってなったら、何とかして会いたいな~
やっぱり地元に来てくれるのは思い入れが違う!・・・気がする


明日は印象採得のテストだ
うまく練れるかなー

気合だ!!o(炎_炎)o
関連記事
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(4)
コメント
5万HITおめでとうございます(>∀<☆)
これからもたくさんHITしますように・・・

しやがれ、面白かったです(笑)
にのが練習してた『いうじゃなーい』が棒読みで面白かった(/v\*)
にのはね、練習はしっかりやらないけど、本番ではちゃんとやるという
本番に強い人(?)ですからね、(ぇ?

プラチナデータ、新潟でやるんですか・・・
行きたいですなぁ(´・ε・`)
【2013/03/18 13:36】 | 神楽. #- | [edit]
五万HITおめでとうございます*\(^o^)/*

しやがれ、予想外に面白かったーーーー(^_^)
[お久しブリーフ]のあたりで爆笑ーーー
人娘が大野くんの細さにびっくりしてたよ(⌒▽⌒)
杉ちゃんと身長は変わらないのにねー

プラチナデータ、人娘が行きたがってたー
すでに友達は見にいったらしいのね。でまた二人でいくらしい^o^

印象かーー苦手だったなーーだって、嘔吐反射がハンパないんだもん………
朝から憂鬱だったよな。。。
思い切ってやればきっと大丈夫だよ(^O^)/
頑張ってねーーファイトーーー!
【2013/03/18 18:25】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
神楽さんへ

わぁぁぁ♪
ありがとうございます♪o(=´∇`=)o
これからも長く続けていきたいと思います!

本番でちゃんとオンに切り替えられるって
普通のことのようだけどスゴイですね。
お芝居でもオンオフにみんな驚かされるんじゃないでしょうか(=゚□゚=)
ああいうさりげない演出が上手いな~と思いました!

まさか、新潟で舞台挨拶してくれるとは思いませんでしたよ~(*ノ∀`*)
でもこの競争率だと行ける人はほんの一握りかと;
せっかく新潟に来るのに会えないのが辛いですorz
【2013/03/25 01:11】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

ありがとうございます~~!!(ノд`。*)
思えば嵐を応援してこのブログを立ち上げて
いろいろなことがあったなぁとしみじみ・・・w
もちろん、これからも応援し続けますよ!

翔くんのゲッツキレキレでカッコよかったw
確かに智くん細かったですね~
いつも服で着太りしてるんでしょうかw
sukikeも思わず「腕ほっそ!肩幅せま!全体的に華奢!」と叫びそうになりました←

ニノが好きなんですよねー
あの大きなスクリーンで見れると思うと何回でも見に行きたくなりますね!
私も早く見に行きたい><

私は採られるのは大丈夫だけど
採るのが苦手です・・・小帯がうまく取れなくて;;
昼ごはんの後の印象採得はキツかったですがw
はい!思い切ってやったら
ちょっと浅かったけどいつもよりは上手く採れました!v
次はもっとキレイにとれるようにがんばりますね(≧Д≦)
【2013/03/25 01:30】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
