スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

春は嵐

 2013-03-25
今年も春は華嵐
ラスホ最終回もVS嵐3時間SPも家族ゲームも楽しみだなぁ



おとといの嵐にしやがれ春の90分SP
ショートムービー面白すぎて頬が痛いw(*ノ∀`*)

脚本のボード出てきたとき、
和「ツラぁ・・・」
は「嵐からの卒業」が
嵐からリーダーが卒業する話だって気づいて??
それともいきなり本読みするってなって?
んー前者だと萌えるんだけどな(*・ω・)←

内「まず櫻井!・・・櫻井役は誰がやろうか?」
翔「いやっ櫻・・・できたら!できたらやりたいです!」

櫻井役松本潤とか大野役相葉雅紀だったら
もうなにが何やらワケわからんw


これが元の脚本↓

櫻井「どうしたの、リーダー。深刻な顔して」
大野「・・・みんな、聞いてくれ!」
4人「「「「聞いてるよ」」」」
大野「俺、今日限りで、嵐を卒業しようと思う」
4人「「「「えーーーーー!?」」」」
松本「何でだよ!何でだよ!」(と、大野の胸ぐらをつかむ)
櫻井「おい、落ち着けって!お前の気持ちもわかるけど」
大野「俺・・・・・釣り人になりたいんだ」
4人「「「「釣り人~~~!?」」」」
相葉「何だよそれ~ハハハ笑うしかないぜ~」
二宮「そんなの・・・そんなのイヤだ~!!」(倒れこみ号泣)
櫻井「泣くな!お前の気持ちもわかるけど」
松本「お前釣り人で食っていけると思ってんのか!」(再び胸ぐらつかむ)
櫻井「ケンカはやめろ!お前の気持ちもわかるけど」
大野「俺は釣りたいんだよ!」
松本「カッコよくねえよ!」
相葉「アハハ~もうどうでもいいや~」
櫻井「おい、大丈夫か!?お前の気持ちもわかるけど!」
二宮「お母さ~~ん!!」(号泣)
櫻井「お前の気持ちはわからない。リーダーもう一度よく考えてみて。卒業の先に何があるのかを!」
松本「・・・何て日だ!」


最初の脚本から
だいぶ変わってる・・・w
とくにニノ
「そんなの・・・そ~んなの~はい~やだ!!」(倒れこみ号泣)
「アンパ~ンマ~~ン!!」(号泣)

もう全部アンパンマンのことじゃん!!w
うっちゃん娘大好きやなぁ

あとすごい真剣な顔なのに
松潤が「なんでだろ~」やるたびに笑ってしまうw


なんかいろいろおかしいけど
立ち位置としては合ってるような気がする不思議・・・( ゚д゚)
翔さんは中立で一人ひとりの気持ちを理解している、
松潤は熱くなって言い寄る、ニノは意外と泣いちゃうw
相葉ちゃんだけは脚本と逆かな~、一番悲しみそう。。。
智くんはどうかなぁ(。ŏ﹏ŏ)やっぱ泣く?



今週末から春休み~
ただし一週間程度orz
実習中は冬休みも夏休みもこんな感じで短いです

でもあと1年!
頑張るしかない
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(2)
タグ : 嵐にしやがれ 感想
コメント
遅れちゃいましたけど、5万hitおめでとうございます!

しやがれ本当に面白かったです〜
アンパンマンは、翔くん『お前の気持ちはわからない』でしたけど
お母さんよりはアンパンマンを叫んだら助けにきてくれるかもしれないから
ある意味では気持ちはわかるんじゃないかなって思いました。
ショートムービーと言うよりはコントになっちゃいましたね。

Breathlessの歌詞の事ですが、一番映画のテーマと一致したと思ったのは
『自分に隠された姿』から『この手が真実を話している』でした。
聞いて、『あ〜』って思いましたね。
ちょうど心理学のクラスで精神疾患の勉強をしていて、
なにか精神疾患の病気がテーマの映画を見るか、本を読んで
それのあらすじとどれだけ本当の病状と一致しているのかを書くと言う
宿題がありました。それで先生に日本語の本でもいいかと聞いたところ
OKをもらったので、プラチナデータをやりました。
一応映画の事も書いて、ニノの名前もだしたので、読んで
嵐を広められればとちょっと下心がありました(笑)
【2013/03/25 11:08】 | さくら #- | [edit]
さくらさんへ

ありがとうございます~!!(≧Д≦)
本当に本当に、皆さんのおかげでここまでやってこれました。ありがとうございます!

確かに!アンパンマンになんとかしてほしい、という叫び!?
もう3歳になりきってますねw
いや~笑ったw嵐がやる即興劇は面白すぎますね!

自分に隠された姿・・・まさにそれがキーワード的な感じですね。
原作を読んだニノ担の友達にネタバレされて知ってしまいました(・◇・;)
へえーっ心理学のクラスなんですか
プラチナデータについて書ける宿題なんて
最高すぎる!!(*ノ∀`*)
私ももっと大野くんプッシュしてくればよかったなー(´・д・`)
じゃんじゃん宣伝して仲間を増やしちゃってください!←
【2013/03/28 20:36】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
