スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

も、もってないよ!(;¬д¬)

 2013-04-05
昨日のVS嵐

いやーさすがSPw
見所たっぷりの3時間でしたケド、とりあえず
ちゅーで悶絶(〃▽〃)←←
イラスト描こうか迷ったけどさすがに自重しますw
貴重な映像をありがとう~
相葉ちゃんはともかく翔さんってあんまそういうのしないからなー
でもこの2人がチューしても嫌味が全くないねv

櫻井vs松本vs相葉
前回櫻葉でやったカヌー対決に松潤が参戦!
昔カヌー乗ったことあるけど難しいよねぇ。。。
一回転覆したけど諦めずゴールを目指す→再び転覆、の相葉ちゃんに笑ったwその間クルクル回る翔さん。
次のカヌー対決は5人でやるのかな?
でもあのプールの横幅じゃ5人キツいか!
それはそれで見てみたいけどw
打倒チャンピオンってことで櫻井vs二宮vs大野かな~


のかくれんぼも斬新で良かった
やっぱり2人とも、長い時間一緒にいるから
なんとなくお互いの場所わかってるカンジ(*´ェ`*)
智くんがロッカーの前で探偵みたいなポーズするたびFace Downが流れて
どう見ても榎本さんでしたw
最近榎本さんによく遭遇するな・・・伏線?


そしてやっぱりババ抜きめっちゃ面白い
雅「当店のオススメは、こちら。ぴよ。」
智「いや、おれ、オススメはいいや」
雅「ぴよ始めたんだけどな」
なにこの会話!かわいすぎるw
相葉ちゃん『ぴよ』ってw天然の会話はほんま癒されるわ~~
その直後、翔さんに即効でカードひかれて怒るのも可愛いv

にしても、相変わらず智くんババを引き寄せるな~w
しかもウソがありえないくらいヘタ・・・!
「(JOKER)持ってないよ!」って言いながらめっちゃ目が泳いでるし
結局一枚になるまで翔さんにババを引かせることはできなかったわけだけど
鼻が動くクセは改善されてきた?
てか思ったんだけど、鼻だけの問題じゃない気がするよw
顔全体で「ジョーカー持ってます」ってしてる。笑
相葉ちゃんもなかなかだけど!

最弱はまさかの松潤(゚д゚)
一回目は1位だったのにねーまあ運かなぁ。。。
背中の最弱の文字はあれだけど、白ジャケットが超似合いますね!!


智くん終始ホンワカしてたぁ(*´∇`*)
すごーくさりげない場面だけど
吹き矢対決で相葉ちゃんが落とした矢を一番に気づいて
「・・・相葉さん!」って言ってたのが素敵だったvv
ほわっとしてるようでよく見てるんだよね。。。

さて、そろそろ新学期にむけて準備しますー
関連記事
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(6)
タグ : VS嵐 感想
コメント
まさかと思ったけど、びっくりしたーーーー( ´ ▽ ` )ノ
トップアイドルがやるなんて衝撃的だったわ。。。
人娘と見てたけど微妙な空気になっちゃったw

まだここのコーナーしか見れてないのよーーー
これから、ゆっくりと見てみるね(*^◯^*)

四月になり、二人の新人が入ってきました
しかも同期の娘さんがいて、この子を私が指導することに……
毎日が忙しくて慌ただしいのよね。。。
新学期また頑張ってね(^ー^)ノ
【2013/04/06 19:53】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
お久しぶり(?)です 笑
VS嵐、見ましたよ!
何と言っても、櫻葉のkissですよ///
あんな、大勢の前でしかもO.A.されてるのにもかかわらずするだなんて・・・
もう、一生見れないでしょうねw
.
最後の、ババ抜きがぁ~(@_@;)
まさかの松潤でしたねw
大野さんの鼻は、異常なかったみたいです 笑
相葉氏のぴよがめっさ可愛かったですね♪
.
新学期に向けて、がんばってください^^v
【2013/04/06 22:20】 | 神楽. #- | [edit]
また見れましたね〜嵐のキス。vsでは
相葉くんが出川さんとやったのが最後ですかね。
嵐にしやがれ、ひみあらでもやってましたもんね、メンバー同士ではないですが。
あんまり見ないですが、翔くんが一番最初にやりましたよね、上島さんと。

かくれんぼで大野くんがいっつも2択で
どちらかがあたってるのは驚きでした。スゴいです。
どれだけ一緒にいればそう言う事ができるんでしょうか...
それともやっぱりメンバー愛ですかね?

私も松潤が最弱ジャッケットを着てスタジオに帰ってくる
時はとてもスタイリッシュだと思いました!似合いすぎます。

しかし、vs、予選敗退は意外でした。コロコロバイキングで
まさかの-200...ある意味スゴいです。
ニノがオレンジゾーンをやってるとよく-50に入りますよね。

新学期、頑張ってください!!!
すみません、やっぱり年下の私が言うと変ですね。
【2013/04/07 04:35】 | さくら #- | [edit]
このさ とりこさんへ

下積みの時代ならいろいろ体を張らなきゃいけないけど
今やトップアイドルですもんねー確かにビックリしました!
ウチも家族で見てたら変な空気になってたかもしれませんね~
一人暮らしでよかったですw

Betde嵐は必見ですからね!
ゆっくりご覧ください♪(。・ω・)ノ゙

おおーやっぱりどこも四月始まりなんですかね
ということは私もあと1年で・・・うまく行けば仕事スタートですw
娘さんも繋がりのある相手のほうがリラックスして指導を受けられるかもしれないですね!

私も現場の衛生士さんに指導してもらっていますが
自分の仕事をこなしつつ私たち学生を指導するのは大変そうです。。。
このささんも頑張ってくださいね!!
【2013/04/11 21:57】 | sukike #- | [edit]
神楽さんへ

ドモドモ!!(*`◇´*)/
お久しぶりでございます~

櫻葉がウフフアハハなのはいつものことですが
kiss、しかもガッツリkiss。
そしてそれが
全 国 放 送 !!!
まったくもう。どれだけ見せ付けてくれるんでしょうw
大宮でもなかなか無いですからね~
でも櫻葉は2人いるだけで空気感に癒されますよv

鼻のことオンエアチェックして気づいちゃったのかな~(・д・。)
それでも4人の目はごまかせなかったようですがw
ぴよっていう言葉のセレクトが相葉ちゃんらしくて可愛い♪

早速テストが壊滅的でしたがめげずに頑張りますよ!orz
【2013/04/11 22:24】 | sukike #- | [edit]
さくらさんへ

嵐と芸人(おもに竜さん?)のキスは
他番組も含め何回かありましたね(`・ω・´)
メンバー同士のキスをまさかオンエアするとは思っても見ませんでしたw

ほとんど2分1でしたよね!
なぜ他の3色が「ない」になるんだろう?w不思議な感覚です。
松潤が「嗅覚的なもの」って言ってましたが
ずっと一緒にいる大宮ならではじゃないでしょうか
もちろん嵐メンバーは全員ずっと一緒にいるので他の組み合わせでも当たりそうですけど
大宮みたいな「青か黄色に絶対いる」っていう確信はなかなか起きないと思いますね~

ジャケットが似合いすぎて
最弱だってことを忘れてしまいそうですよねw

予選敗退、残念でした...(´・ω・`)
緊張してる嵐見たかったー!
ニノならこういう計算してポイント取るゲーム得意そうなんですけどね~
-50に行くかは運もあると思いますけど
それにしてもよく入ってる印象ですねw

いえいえw精神年齢は私のほうが下ですから!←
お互い気持ちを入れ替えて頑張っていきましょう!
【2013/04/11 22:40】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
