神楽v

 2013-04-14
プラチナデータ

神楽派のsukikeです

青担の友人とプラチナデータ見に行ってきました
めっちゃ面白かった!!で、
ずーっとドキドキしっぱなしでしたー
ニノの2重人格の演技スゴかったわ・・・
で、神楽がカッコよすぎ!トラックに飛び乗るシーンとか
インドア派かと思ったら結構運動神経良いんすねw
豊川さんも渋くてカッコいいね

上映前に影山が上映中の注意してて笑ったw
謎ディは8月!!
こちらも青担友と2人で見に行く予定
楽しみやぁ(p´Д`q)

しやがれは後ほどー
関連記事
カテゴリ :二宮和也 トラックバック(-) コメント(2)
コメント
おぉ.......おぉ!
神楽じゃないかぁ(;O;)
何故そんなに絵がうまいのか......
リュウなら描いたことあるんですが、神楽はなくて.........泣
.
私、プラチナデータ2回観に行きましたよ(笑)
いやぁ、何度見ても面白いっすね^^
やっぱり、リュウが出てるシーンがいいですな、笑
.
謎ディ楽しみですね!
早く公開しないかなー・・・
【2013/04/14 09:54】 | 神楽. #- | [edit]
神楽さんへ

おぉ神楽さん!!Σ(*´ω`*)))
全然うまくないです!けど嬉しいですv
神楽さんが描いたリュウが見たくて夜も眠れない!!←
私の場合、神楽が好きすぎてリュウが描けません・・・笑

プラチナデータは奥が深くて
見るたびに新たな発見がありそうですね!
私も結末を知った上でもう一度みたいです。
ときどき出てくるリュウが切なくて可愛いですv

謎ディ公開まで、まだ4ヶ月くらいあるんですよね~
劇場で早く影山に会いたい(p´Д`q)
【2013/04/16 21:13】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.