スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Popcorn途中

 2013-04-24
岡田っちの嵐にしやがれ、
脳内で再生できるくらいに見まくりました←

入所日は智くんが先輩、
CDデビューでは岡田くんが先輩になり
なんとも微妙な関係性のOOコンビ

2人の関係性って嵐内七不思議だったのかw
上下関係は事務所のルールだから守らないわけにもいかない
だからと言ってずっと仲良くしてきたのに
いきなり“先輩・後輩”って割り切れなくてうやむやになってるんだろうな...
智「ずっと親友だった人が転校する感覚」
デビューするってそれだけ大きな出来事なんだね~
なんか切ないわ。。。

智くんの『愛なんだ』の軽やか無重力ステップたまらん
何年も前なのに体が覚えてるん!?5人ともスゴいな・・・
sukikeは嵐のダンスを覚えるだけでも一杯いっぱいですorz


岡田っちと智くんのちょっと切ない関係性にキュン...(*´ェ`*)ときました。
VS嵐はツンデレ智くんが見れるかなー(●`ー´●)

Popcorn

PopcornのコンDVDが届きました~o(*´∇`*)o
まだ途中(ディスク1をリピートし続けてるせいw)なので
全部見たら絵も完成させます

やっぱり智くんの振り付けって独特な気がするね
「この感じはもしかして・・・」と思って調べてみると智くんの振り付けだったりする。
なんだろうな、肩とか首とか使っててハイレベル?
『ついておいで』が好きです
twoはホント普段とは別人のようだ・・・

Welcome to our partyの振り付け可愛いいいいぃぃ!!(´ω`
小首かしげる智くんにやられた。。。w

ディスク1でもう萌えまくりなんですけど
2行ってだいじょぶですか。笑
関連記事
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ : popcorn 感想
コメント
きゃ〜絵がすてきです!(いつもの事ですが...)
完成が楽しみです!『a Day in Our Life』の二人の
いちゃつきはもう定番ですね...
私も『ついておいで』の釣りの振り付けが好きです.
さすがリーダー.個人的には『スーパーフレッシュ』も好きです.
【2013/04/24 00:46】 | さくら #- | [edit]
おはよーーーー(^O^)
昨日はDVD見ながら娘と大興奮でした
これまでよりもさらにポップでパワーアップしてるライブで楽しかった
まだ二枚目は見てないから、これから一人観賞会です
大野くんの振り付けはしっかりと娘がチェックしてて
「これは、大野くん振り付けだからー」
といちいち事前に報告してくれるのよね(⌒▽⌒)
確かに首とか足首とか使った振りが多いかもねー
『two』。。。圧巻の歌唱力でしたねー

翔くんのソロも、良かったよねー(≧∇≦)
【2013/04/24 08:18】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
さくらさんへ

わぁぁ~ありがとうございます(・д・。)
いやいや!!最近ホントに絵が描けなくて悩んでました。。。
やはり毎日描かないとダメですね~

智くんの振り付け、次のコンでもたくさんあるといいなぁ(*`◇´*)
スーパーフレッシュの一列に並んでウェーブみたいになるところキレイでしたね!
つい見入ってしまいましたv
【2013/04/27 16:15】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

こんにちは♪(*・ω・)
popcornすごく良かったですね~
セトリも好みの曲が多くて大満足です!!
ウォータースクリーンを使った演出も圧巻。
私も今二枚目鑑賞中です(*`◇´*)/

娘さん全部把握してるんでしょうか、すごいw
独特な振り付けがアーティスティックな智くんらしくて
5人の動きがキレイにそろっていて感動です(・д・。)

twoはあの声の伸びを存分に生かした構成で
改めて智くんの歌唱力、表現力に惚れなおしました///(〃▽〃)
もともと翔君のソロ曲好きだったけど
ライブ映像を見てもっと好きになりましたよーv
【2013/04/27 16:29】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
