スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

嵐っち

 2013-04-27
あらしっち

あらしっち

あなたはどの嵐っち?

おとといのVS嵐を見てたら
嵐のたまごっちが欲しいという発想に至りました ((←
小学校のときによくたまごっちやってたなぁ~
いつも忘れて放置して失敗してたけどorz

久々のフォーリングパイプ
対決はたまごっち世代のほぼほぼ同期コンビ
智「岡田っち…俺のこと好きか?」
准「大好きだよ」
サラッと言うね
ただ好きじゃなく好きか・・・w

智「じゃあ俺の好きなところ三つ言ってくれ」
准「①優しいところ
  ②躍りと歌が上手いとこ
  あとなんだろうな…」


あと1個なんなんだぁぁあΣ( ̄Д ̄;)
歌と踊りで分ければいいのにw
主張したくてまとめて言っちゃった?


クリフクライム
天「さぁ大野くん、チーム戦ですが今日のライバルはただ一人ですね」
智「そうですね~・・・岡田っちですね」
准「やっぱり大野くんは先に俺がデビューしちゃって、
 そのあともチラチラ俺のことを見てて…でも忘れてないっす。
 俺はナタデココを一緒に食べたことを」

雅「流行った流行った」
智「当時はいろんなもの流行ったね」
翔「他には他には?」
智「たまごっち、ナタデココ・・・プリント倶楽部やら」
和「プリント倶楽部w」
准「そのなかでも大野が好きだったのが、ナタデココ」

ナタデココwあの食感はハマるよねー
智くんと岡田くんが一緒にナタデココ食べてるの想像すると
可愛すぎて悶えます//(p´Д`q*)
プリクラの正式名称ってプリントクラブだったんだ!知らなかった・・・orz

和「一回ね、そんなに時間も余ってないのにピンクのグリップを叩くっていう。笑
  あれなんだったんすか?」

智「あれで良いんだと思っちゃった。」

バシッて素早い猫パンチしてたけどそういうことか!焦ってて間違っちゃった?w
でもグリップを叩いても得点にはならないのでご注意を・・・


コロコロバイキング
念願の嵐 と 少しお話
できてマジで ちょっと嬉しい
俺はジャニーズファン 丸出し
V6も 好きだし
だけど一番好きなの 和也

カズナリ!?(゚д゚)
翔さんも即興でラップ「♪一人で踊らされた感 丸出し♪」←切ないけど上手いw
ムチャブリされた奈々ちゃんの「チェケラ!!」可愛い
そしてチェケラ旋風吹き荒れるスタジオw

嵐チームは森三中とそれぞれペアを組む
大島「松本さんのそのそのあの…吐息を感じるっていう」
和「それだとさ見えないじゃん」
智「逆向けば良いじゃん」
翔「大島さん確認ですがこれ耐えられますか?」
大島「耐えられません!!」

潤くんの顔を目の前にマジ照れの大島さんw
そりゃそうだろうさ、松潤が目の前とか考えられん!!

グリーンゾーンの大野&村上のお土産欲しい(*´ェ`*)←
関連記事
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(2)
タグ : VS嵐 感想 イラスト
コメント
一言。。。。。
上手いっ!上手すぎるーーーー!!
たまごっちになってるなんて。。。。。
こんなのがあったら絶対に並んで買うよね(≧∇≦)

それぞれのコメがまたイイよねー
こういうこと考える才能って羨ましいなー
【2013/04/27 17:44】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
このさ とりこさんへ

つい出来心でやってしまいましたw
どうもありがとうございます♪(*´ェ`*)ポッ

何日も前から並ばないと買えなさそうだけど
絶対買います!!(*`◇´*)/
...ちなみに、
5個買って通信するとコンサートができる機能もあります←

いやいやいや!!
嵐の個性豊かなキャラがあってこそ、なので
私自身は全然才能なっしんですよ!ヾ(´▽`*)
【2013/04/29 23:48】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
