GWも嵐(。・ω・。)

 2013-04-29
Popcorn
(*’◇’)弾けりゃっ((ぼんっ
(´・∀・`)(`・3・´)(.゜ー゜)ノ`∀´ル<・・・。


Popcorn最高です
ポップで可愛い衣装が多くてどれ描こうか悩んだけど
なんとなくPopcornといったらwelcome to our partyかなぁ~
年の差のa Day in Our Lifeヤバかったな~
相葉ちゃんのソロ衣装も可愛かったなぁ~
自分の一部を投げるポップコーン衝撃的だったな~
潤くんキャラ崩壊www

ってことで好きなものを詰め込んだら
もうなにがなんだかわけわからんくらいゴチャった・・・orz

それでもまだまだ描き足りないんだよ~(・д・。)
さらなる萌所を発掘するため
GWに入ってもリピリピ。。。




あーそういえば、
GW中に成人式があります
地元のみんなと久しぶりに再会だ!!
楽しみ

智くんがCMしてるローソンの
南部どりごっちゃりめしめっちゃうまそう
ちょっと遠いけど買いに行ってきます。
関連記事
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(6)
タグ : popcorn イラスト
コメント
うわ〜!素敵すぎます!!!こんなポスターがあったら良いな〜
どうやったらこんなに上手く...私、人を書くのが苦手で...

嵐っちも可愛い〜あったら全部欲しいです.
私は欲しかったんですが、買ってもらえなかったような気がします.
よく覚えてないんですよね(笑)

成人式!いいな〜楽しそう!私は3年前に祖母が私が成人する頃にはもう
生きていないかもしれないと言い、無理やり成人式の写真をとらされました.
あと、2年なんですけどね.二十歳になるまで.


【2013/04/30 02:09】 | さくら #- | [edit]
さくらさんへ

わわーっ嬉しい!
ちょうど嵐の超絶ポップなポスターが欲しいと思い
描いたものなので♪(*´▽`*)
私も、これだけ描いてまだ苦手です・・・人って奥が深い。笑
動物はもっともっと苦手(´・ω・`)

おぉ全部ですか(*`◇´*)/まいどっw
5個買うとコンサートができますよ←
さくらさんもたまごっち世代ですか!
ブームだったわりに私の周りでも持ってる子はごく一部だったような。
昔は白黒のドットでしたけど
最近のはカラーで機能も増えてるみたいで驚きです(゚д゚)

あと2年で二十歳で、三年前に撮ったということは15歳で!?
でも後々まで残るものだし若ければ若いほど良いと思いますよー
二十歳過ぎたらあっという間でしょうから・・・(・д・。)
存分に楽しまねば!振袖が楽しみです
【2013/05/02 01:38】 | sukike #- | [edit]
初めまして。
いつも、楽しみに拝見しています。

絵があまりに、キレイ過ぎたために、
ついつい、コメントしてしまいました。

私も絵を描くんですが、上手ではなくて…。
落書きレベルです(笑)


成人式ですか…。
私はまだまだです…。後、3年はありますね(笑)
GWは全て、部活で埋まっています。

ちょっと、自由が無くて残念です(笑)

【2013/05/04 21:10】 | ゲーマー店長2154号 #- | [edit]
はじめまして! サニーと申します(^^♪
中学2年生のSATOSHICKです!!

絵とてもお上手ですね(☆∀☆)
憧れます!!!

popcornよかったですよね(*´▽`*)
潤くんの笑顔天使でした♡
相葉ちゃんのソロ衣装もとっても可愛かったです!

またお邪魔させていただきますm(_ _)m
【2013/05/04 23:15】 | サニー #- | [edit]
ゲーマー店長2154号さんへ

はじめまして!(`・ω・´)
いつも見ていただいてありがとうございます♪

なんとっ
私にはもったいないお言葉です!!(゚д゚;)
素直にうれしいです!ありがとうございます。
時間をかけて描いた甲斐がありました・・・w

絵は毎日描いていれば自然と上達すると思いますよ!
でも上手い人はたくさんいますから、
できれば味のある絵を描けるようになりたいです(*´∇`*)

まだまだ十代で羨ましいですw
しかし学生をやっていると
3年は長いようで短いですよ~(●`ー´●)

部活も、学校での勉強も、学生のうちしかできないことですから
遊びと同じくらい楽しんでくださいね♪
【2013/05/07 01:40】 | sukike #- | [edit]
サニーさんへ

サニーさん、はじめまして~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
中学生でサトシック!!
ぜひ妹にほしい!←

ありがとうございます♪
まだまだ嵐ファンとしても絵描き人としても修行中ですが
大変励みになります~(*´∇`*)

今回潤くんとの絡みが多くて
萌え死にそうです///´д`)
Popcornだけあって、全体的にすごくポップで可愛かったですねv
その可愛い衣装でカッコいいダンスとか・・・!ギャップ最高です。

ぜひ、またのお越しをお待ちしております♪
【2013/05/07 01:54】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.