スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おにぎり+家族でみた家族ゲーム

 2013-05-02
ローソン

今販売中の八戸前沖さば津軽味噌煮、南部どりごっちゃりめし
買ってきました(*´∇`*)あと誘惑に負けてからあげクンも・・・

このシリーズはホント美味いな!!
さすが高いだけあr((
お米大好き新潟県民もこれは納得ー
ぁあぁもう一個食べたい・・・


吉本荒野のラジオ体操
2話でキレキレのラジオ体操を満面の笑みで披露する先生。

家族ゲーム第3話を初めて家族と見たw
1人暮らしだと誰にも気兼ねせずに見るけど
誰かと一緒だと反応が気になりますね

悲惨なお誕生日会であわや沼田家崩壊の危機
そして・・・なぜかウチの父、爆笑。笑
そこシリアスなとこ!!w
翻弄される茂之と違って慎一はいろいろと勘付いているようだったけど
結局いつも後手に回って先生のいいようにされてるのう。
いーねぇ...

次回も吉本の奇策が周囲をかき乱しそうですね!
関連記事
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(2)
コメント
おにぎり、美味しそうーーー
牛飯みたいな、おにぎりは娘が食べてたよ
高いだけあって美味しいと言ってた、やっぱり(^ー^)ノ

家族ゲームはどんな展開になるのか。。。
吉本先生の過去が絡んでいて、ミステリアスでもあり
毎週、目が離せないのよねー

そういえば櫻井くんのお父様って東大法学部のご出身だとか。。。
なるほどねーーって思っちゃった

先日、猫と歯磨きに関する記事を書きました
また良かったら見にきてね(*^_^*)
【2013/05/02 19:47】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
このさ とりこさんへ

コンビニのおにぎりって苦手、っていう人でも
これはオススメです!
家にたくさんあったら毎日でも食べたいくらい♪(*´∇`*)
温めて食べるとよりおいしいです!

お世辞抜きに本当に面白いです。
今期のドラマで毎週欠かさず見てるのは家族ゲームだけだな~(゚д゚)
吉本先生の行動が全然読めなくて
次はどんな事を起こしてくれるんだろうってワクワクしながら見てます!
先生の過去、何があったのか気になりますね。。。

東大法学部!?
なるほど。吉本役は適任だったわけですねw

拝見させていただきました!!
そのあとウチの猫の口腔内をチェックしたところ、ありました。歯石・・・orz
知らなかったとはいえ・・・もうちょっと注意してあげるべきでした(--;;)
【2013/05/07 01:25】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
