スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

満員電車

 2011-04-19
未知

怪物くんと成瀬さん。
もしこの二人が未知との遭遇やったら...会話になるかな?w(*´ω`*)
ひたすら成瀬さんが振り回されそうな予感


**

今日、帰りの電車が満員で
押し詰め状態だったんです。

おばあちゃんが電車の入り口付近にいて、そのおばあちゃんは乗り降りする人のために
入り口からちょっと退いてあげてました。
んで、たまたまおばあちゃんの前に座っていた人が「座りますか?」と。。。
110419

足が悪いんだと、電車に乗るとき言ってたので
このおばあちゃんは本当に助かったと思います(゚ー゚*)

当たり前のことといえば確かにそうですが
これって意外と勇気がいりますよね。。。
お姉さんは何気なく言ってました。惚れちゃう~(。≖ิ‿≖ิ)

私も自分が同じシチュエーションに出会ったら、
同じ行動を取れるように頑張ります(`・ω・´)

関連記事
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
