五人の番長

 2013-05-08
番長の嵐

先週の嵐にしやがれで
嵐×学ランはやっぱり最強だと再確認しましたヽ(*´∇`*)ノ
あんなカッコカワいい番長たちがいたら
喜んでしばかれにいきまs((

5人とも
似合いすぎやわ~
智くんとかマジ中学生みたいw


ちゃんと全員のチャレンジを放送してくれて良かったぁ(*'ー')
次回予告より優先で放送時間増やしてほしいなー

相葉ちゃんのロケットキックのタイミングは神すぎた!!w
さすがミラクルボーイ。「靴はどこじゃ~?!!」って怖く言ったあと
「すいません、すいませんっ」ってクツ取りに行くのが可愛すぎ

女性か男性かわからない仙人?智くんも爆笑
大きく振りかぶれとはいわれたけど、あんなに振りかぶってたら先にやられるw
でも回し蹴りは速かったしキレイだったなぁ



ここからちょっと愚痴です。独り言だと思って流していいです

知人が『DDが許せない!!私みたいな一途の人にとっては迷惑でしかない。
本当に理解できない』みたいなこといってましたが
DD肯定派の私にはこの知人が理解できない・・・
好きな人がなぜ一人じゃなきゃいけないのか、それこそ自由だと思う
私は嵐5人とも好きだし青担でも他の4人だって応援する。
知人の気持ちもわかるよ、自分のほうがあの人を応援してるのに~って。
でも一方的にDDはファンやめるべきと言うのはおかしいぞ!!

要は、人それぞれということです!笑
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(4)
コメント
かっこいいです!はぁ〜やっぱり絵が素敵.
私は動物しか描けません.
フランス語の課題でマンガを作る、と言うのがあったのですが
私は横読みのアメリカで4コママンガを通してみました。
人はやっぱり無理だったのでペンギンを主役で.
sukikeさん、是非、コツを教えてください!

私は赤担ですが、全員一緒にいるところが一番好きです.
やっぱりそれぞれ個性があるので、いろんな場面で
それぞれを応援します.個人的にはニノとリーダーの
演技が好きなので、ドラマや映画はほぼその二人のを.
(今ドラマやってる翔くんに悪いな、面白いのに...)
【2013/05/08 12:43】 | さくら #- | [edit]
こんにちは、
やっぱり、絵が凄いですね。
憧れます…。

絵書くのは好きですけど…。
どうしてもバランス的な事や、手が書けないんです。

かっこいいですなぁ…。

これからもがんばってください!
【2013/05/08 20:44】 | ゲーマー店長2154号 #- | [edit]
さくらさんへ

どうもです♪
マンガを作る課題ですかぁ~楽しそうですね(・ω・ *)
動物を描けるってスゴいことですよ!!
毛とかヒゲとかあって、私はむしろ動物を描くのが苦手です・・・orz

コツ、といっていいのかわかりませんが
ペンギン一匹一匹の個性をなんとなくで良いので決めてから
個性を生かして喋らせるといいと思います
絵もペンギンの個性に合わせてカッコイイ系、カワイイ系など
読む人にわかりやすくなるよう描くと良いかと。。。(*'ー')
絵は参考程度に画像検索でいろいろ見ておくと想像しやすいかもしれません。

全力で同意です!!
みんな個性にあわせてさまざまな活躍をしていますが
面白かったりカッコよかったり可愛かったり、見ていて全く飽きないです。
5人が集まって楽しそうにしていると嬉しいですし
自担だけでなく他の4人に対しても自然と愛着がわきます(*´ω`*)
ありがとうございます。ニノの演技はさすが、という感じですね...
家族ゲームの翔くんの演技も好きです!
神カルや謎ディとの演じ分けが凄いですね
【2013/05/11 11:08】 | sukike #- | [edit]
ゲーマー店長2154号さんへ

こんにちはぁ~(*`◇´*)/
いえいえもったいないお言葉です!
ペン入れしないとどうしても線が荒くなってしまうのが悩みで;;
でも、ありがとうございます。(((〃ノノ)照

手を描くのは私も難しくて苦手です!(* ̄□ ̄*;
骨格を意識して描くと間違いないみたいですが
どうしてもその手間を省いて失敗しますorz

でも誰かの絵をみたり自分で描いたりしてバランスをみる目を養えば
きっと改善されるはずです(`・ω・´)
楽しく絵を描いて、お互いがんばりましょう!
【2013/05/11 11:23】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.