
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

目分量は基本。

 2013-05-12
ゴーヤチャンプルー

前に未知との遭遇しやがれで
智くんが作ってたゴーヤチャンプルを作ってみた
この季節にゴーヤチャンプルって・・・と思ったけど
なんか無性に食べたくなったので衝動買いw
初めて作ったけど見ながらやったら美味しくできたよ~
ブ厚めく切ると「ゴーヤ食ってる!」感が増して良いですね!


とりそぼろ丼

ついでにとりそぼろ丼も。
某クックパッドのレシピで作りました。


しやがれで24時間テレビのランナー発表がありましたね
まさかの森三中、大島さん!
IKKOさんかと思った~
てか発表に1時間使うとはw・・・斬新?
大島さん、これから辛いだろうけどがんばれ
きっとゴールでは潤くんが。。。

しかし最近の智くんはどうしたというのか・・・(・д・´;;)
髪長い(刈上げ君が短すぎるだけ?)し、
体ほっそいし、肌色も落ち着いてる(青担基準)し...
いやカッコいいのは嬉しいんだけど
長髪が長続きしない智くんが刈らないなんて逆に動揺してしまうw
このまま長さキープするのかな~
まぁsukikeはどっちもアリですが。
関連記事
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
