リーダー十変化

 2013-05-19
リーダー十変化
貴田晴彦、下川圭、成瀬領、矢野健太、松田弘行、益子悟、怪物太郎、篠崎肇、樽井翔太郎、榎本径
クリックで拡大します

大野智の演じた役シリーズ、10人になりました(*'ー')
もちろんこれで全部じゃないですが
描ききれないので絞ってます

しかし改めてみると本当にいろんな役柄を演じわけているなぁとしみじみ・・・
ハルと榎本さんが同一人物とか、ねw
真逆のようなキャラでも違和感なく演じられる智くんはさすがです。



昨日の嵐にしやがれはお正月の智子以来、
IKKOさんがアニキ(でいいの?)ゲストでした

もし嵐を女装させたらどんなイメージになるのか?
→カワイイ系
→キレイ系
→清楚系
→イケイケ系
だそうです。
智くんはもうガッツリ女装したからイメージ通りですw
なんど見ても智子可愛い超
ニノは確かに美人さんになりそうだよね~和服似合うし(*´∇`*)
翔くんは鹿賀アニキのときの王妃がすごい印象に残ってるw
志村どうぶつ園の相葉ちゃんの女装は確かにイケイケだった!
目鼻立ちがハッキリしてるし松潤も同じ系統かも

IKKOさんがコーディネートした和装嵐カッコよかったなぁ
・・・でも女装を期待したのは私だけではないはず←
牛革とか迷彩とか、あんな浴衣もあるんだ(゚д゚)

IKKO飯をガチ食いしていた翔くん
最後にIKKOさんにほっぺチューされてなんともいえない表情w
まぁ・・・そうなるよね


来週は石田純一アニキ
新企画の東京イイ店クドイ店は櫻葉です
大宮→櫻葉ときたから、次は潤くんと誰か?
関連記事
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(6)
コメント
相変わらず可愛い大野くんがーーー(*^◯^*)
智子は、ホントに完璧だったけど
昨日もチラッと出てたのが面白かったー

IKKOさんのご飯、美味しそうだったよね
背中で選びそうな雰囲気から、最後のとこまで
なんか赤担は微妙だったけど。。。
きっとIKKOさんは、綺麗な顔立ちの人が好きなんだなーって
思っちゃった
着物姿の五人はそれぞれが個性的で素敵だった
【2013/05/19 19:02】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
sukikeさん、参考になるアドバイス、
ありがとうございました〜
学校の文芸雑誌のクラブに入っているので
ほかの人達のポエムや短編小説にあった
絵を描いたりするときに役立ちます.

私もみんなの女装を期待しました!
みんな絶対似合いますよね!
嵐の宿題くんで翔くんが着てたメイド服
とかが印象的です.

正月SP以来と言ってましたから24時間テレビのランナー
の収録はIKKOさんの後であったんでしょうかね.
【2013/05/20 05:11】 | さくら #- | [edit]
このさ とりこさんへ

これから「女装」というキーワードが出るたび
智子が出てきそうですねw
正月見逃した人にも見てもらえたかな~

もう背中のとこで翔くんに狙い定めてましたね!(^^;)
なんだかんだで、
翔くんも智くんに負けず劣らずオカマさんに人気・・・w
IKKOさん自身、すごい美へのこだわりがあるから自然と
綺麗なものに惹かれるんでしょうねv

あぁいうちょっと変わった斬新な着物も好きですが
sukike的にはお風呂上がりに着る旅館の浴衣がいいです・・・←
【2013/05/21 19:09】 | sukike #- | [edit]
さくらさんへ

いえいえ、もっと具体的なことが助言できればよかったのですが...(´ω`;)
少しでも参考にしていただければ幸いです♪

学校で雑誌作ったりするんですね~楽しそうv
挿絵ということでしょうか?
想像力を膨らませて楽しく描いてくださいね!

あ、宿題くんのメイド服も可愛かったです!(*>ω<*)
相変わらず鎖骨がキレイでしたw
宿題くんのコスプレといえば、
智くんのセーラー服・ニノのチャイナ服なども印象的です
ホントにいろんな嵐が見れて良い番組でした(p´Д`q)

そういうことですよね!IKKOさんは
IKKO回→24時間テレビランナー発表回で
嵐と立て続けにお仕事したんですね。
【2013/05/21 19:18】 | sukike #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/22 09:10】 | # | [edit]
鍵コメ1番さんへ
本人のみ以下反転↓

初めまして~!(=°ω°)ノ
遠いところから(?)お越しいただきありがとうございます!w

ええ、イラストの加工は
切るなり貼るなり自由にしていただいて構いません♪
自作発言のみNGとさせていただいております

おおーマステ!
ここにある絵でよろしければ
ぜひ使ってやってくださいv

名前は出しても出さなくても
どちらでも良いですよ(*゚∀゚*)b
さしつかえない程度に出していただければ感謝カンゲキです!
強制ではないので書かなくてもとくに問題はありません(^-^)
【2014/05/24 23:03】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.