下げて~(・д・`;;)

 2013-05-26
昨日の嵐にしやがれ
ゲストは石田純一さん


【若さを保つランニング術】
走るときは体の真下に着地する

私がやったら
ただジャンプしてるだけみたいになりそうw
嵐はみんな軽やか

和「先生大野が時速五キロにしてますー!」


バレた!!Σ(゚д゚;;)
相変わらずよく見てますねー
それを見た潤くん、走るのをやめ智くんのもとへw
めっちゃ『ピッピッピッ』ってランニングマシンの速さ上げてます

潤「いけるいけるいける!自分を信じて!」
あまりの速さに智「下げて~下げて~」

てか、
一応衣装は5色揃ってたみたいだけど
智くん→黄色、翔くん→、にの→
相葉ちゃん→、潤くん→
ってなってて
別にメンバーカラーにこだわってる感じじゃなかったですね。
たまにガッツリ合わせてくることもあるけど
あんまりこだわりすぎない方がいろいろ見れて良いなぁ(* ̄▽ ̄)

若冲さんの話出てきて嬉しかったな
智くんも普通に嬉しそう~
智「メシ食えないっすね!コレで」
うん、そうだよねw(・ω・ *)
本当に好きなんだなぁって思うわ

来週は歌舞伎かぁ
和服和服
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(10)
タグ : 嵐にしやがれ 感想
コメント
画像検索で拝見したので 辿って来ました。

はじめまして こんばんわ^^
とっても可愛い絵ですね^^
時々拝見しに来ても宜しいでしょうか^^

これからも 是非 見させて頂きたいです^^
【2013/05/27 23:48】 | さな #6x2ZnSGE | [edit]
さなさんへ

ようこそお越しくださいました~♪ヽ(*´∇`*)ノ
ががが画像検索ですかっ!?
ブログの画像は引っかかりやすいんでしょうか??
いや~うれしい様な申し訳ないような・・・w

でも目にとめていただき
ありがとうございます!!

こんな感じでゆる~いブログですが
ぜひまたお越しくださいませ♪
【2013/05/29 22:23】 | sukike #- | [edit]
お返事頂き ありがとうございます^^

画像検索してた理由として 実は壁紙として使えそうなモノを探していたのですが。
→のほうに 加工自由って書いてあったのに 今頃気付きまして@@

使わせて頂いても 良いものでしょーか?

場所としましては。。。某小説サイトなのでございますが^^;
使わせて頂きたいのは 小説部分ではなく 日記のような文章のところです^^
勿論 了解頂いた後に 加工利用させて頂きますので。
お気に召さない場合は そう言って下さって結構です^^
【2013/06/01 04:19】 | さな #- | [edit]
さなさんへ

ほぉーそれで画像検索だったんですね!

もちろん良いですよ(*´∇`*)
ばんばん使ってください!

加工、サイズの変更等、自由です♪
自作発言はダメですけど、
リンクは貼っても貼らなくてもいいので(*'ー')ノ
どこに使うか、何に使うかなど、とくに制限はありませんので
好きに使ってOKです
【2013/06/02 18:34】 | sukike #- | [edit]
重ね重ねありがとうございました^^

トランプの嵐 と 天然リフト お借りしました。
どちらも 壁紙として使わせて頂いております^^
リンクはまだ貼ってはおりません(スミマセン)が 
<sukike様 から お借りしております> と 記載しています。
あーいう場所からのリンクって。。。どうなんだろ。。。って
思ってしまいまして^^; 迷っているのです。

申し遅れましたが (たいしたことではないので 飛ばして頂いてもw)
嵐好きの 智さん担 天然さん押し の私でございます^^
【2013/06/03 13:53】 | さな #- | [edit]
さなさんへ

こちらこそ使っていただいてありがとうございます~

はいヽ(*´∇`*)ノ了解しました。
嵐を応援している場所であれば
どこからのリンクでもsukikeは大歓迎ですよ♪
というか、このブログもなかなかアレですが・・・←

おぉ!!さとぴ推し!仲間~
私は大宮推しですが天然にも癒されまくってます(p´Д`q)
【2013/06/05 22:09】 | sukike #- | [edit]
度々お邪魔しています^^;

大宮サン押しなのですね^^ 全然関係ないですけど実家が大宮な私です^^
勿論 私も大宮サン(特に歌ってるSKサンw) 好きです~
ニノさん 見ましたが 智くんの可哀想な?話題を披露してくれて。。。
智くんを犠牲にして~。。。とかw いや きっと悪意はないでしょうけども^^
時々智くんネタが出るので しっかり見てますw


今度お邪魔するときは 新しい記事のほうに コメさせて頂きますね♪
いつも優しいお返事 ありがとうございますぅ
【2013/06/07 00:37】 | さな #- | [edit]
さなさんへ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません!(><;
またお越しいただけて嬉しいです♪

大宮いいなぁぁっ
住所に大宮って書くたびにニヤけてしまいそう←
学校の先生にニノと智くんの名前を合体させた名前の人がいるんですが
やっぱり先生の名前を呼ぶときに意識してしまいますw

放送時間が遅いので見れたり見れなかったりするのですが
ニノさんには智くんの名前がたびたび出るそうですねw
自分の番組なのにわざわざ話題にしてくれるなんて
それだけで大宮好きにはたまりません//
ニノはつんでれですから((

こちらこそこんな管理人のブログにコメントしていただいて
ありがとうございます(・д・。)
ぜひまたお越しくださいませv
【2013/06/14 22:50】 | sukike #- | [edit]
質問ですが・・・。    sukikeさんの絵を印刷したりとかって・・・。だめですか?もしだめならだめと否定されても結構です。   ごめんなさい。。。とてもかわいくて、上手だったので・・・。
【2013/08/07 19:54】 | りん #RlK5MuRA | [edit]
りんさんへ

かまいませんよ~(=^▽^=)
好きなように使ってやってください♪
切ったり貼ったりご自由に。自作発言のみ×ですが他はallおっけーです

こんなヘタレの絵でも
何かのお役に立てれば幸いですv
【2013/08/07 22:57】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.