スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

チャリT発売開始

 2013-06-14
昨日のVS嵐

天然

天然可愛すぎるー(〃ノノ)

雅「どっからどう行ったらいい?」
智「わっかんねーよ!そんなこと言われたって・・・」
お台場のアゴ攻略法に苦戦する二人

雅「あそこの黄色で1個もらって刺しといてくれれば」
智「刺しとけばいいんだ」
雅「刺して30押して右行ってくれれば」
智「あっ!30押すんだ?」
雅「押す!」
智「おー・・・」
雅「あっ!どっちにみち・・・押さなくていいか!」
智「そうだよ!上行くんだもん」

なんか二人で確認しながら話進めてるのがほほえましいw
あのポワポワした作戦会議からかっこいいクライムへのギャップがっ
物干し竿(?)の相葉ちゃんやばかったなーカッコよすぎて惚れそうです!!

キッキングスナイパーの表情で語る男、大野智w
小木さんに「大野君を入れ替えたほうがいいんじゃない?」と言われ
「いやいやご冗談を・・・」みたいな笑いw
ショック受けて怒らずに笑えるのがさすが慈愛の神←



ヒルナンデス
チャリTシャツの販売が開始する模様を生中継してましたねー
枡さんと智くんの並びを見るとほっこりしますw
身長差がいいわ~//

今日のファッションポイントについて聞かれ
会場の人からまさかの「顔!」といわれて
智「顔はファッションなんですか?笑」
そして困り気味に「コレですよ!」とTシャツを主張w
南原さんとのかみ合わない会話も面白かったw
Tシャツを多くの人に手にとって貰って嬉しそうな智くんをみて私も幸せ


24時間テレビの公式HPでも
チャリTシャツの発売が開始
早速購入しておきました(*´∇`*)
今年のチャリTシャツは四季をイメージして
春→ピンク
夏→水色
秋→黄色
冬→白
ということで
全色揃えられたらいいんですけども・・・
夏らしく水色(まぁ去年も水色だったんだけど)にしました


来週は家族ゲームがついに最終回を迎えますね
田子先生の過去が明らかになったわけですが・・・なぜ吉本荒野として沼田家に近づき
家族をあんなふうにしたのか、それはまだわからず・・・
でもあの過去を知ってから今までの話を見てみると
2話で慎一に言った「何もしなかった人間が理想だけを語るなんて卑怯だとは思わないか?」は
過去の真田宗多のことも含めてイジメを黙認してた人たちに言っていたのか・・・とか
いろいろと複線がありますね
最終回を見てまた1話から見直そうと思います
関連記事
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(6)
タグ : VS嵐 天然
コメント
こんばんわ^^
絵を見て思わず書いてしまう私。。。w
相葉ちゃん カッコよかったです^^*
智くんの押し忘れ。。。可愛かったですww

チャリT 私も去年と同色(ピンクです^^)を 買いました。白と迷ったんですがw
当然ネットで。。。
午前中 病院に行かなきゃだったんで ジャニーズHP見て 智くん出るっぽい PON!とヒルナンデス録画かけて行き。。。
帰ってチェック して 速攻サイトで 注文しようと思ったら。。。全然繋がらなくて@@;
1時間ほど注文サイト前で 待ちました。。。w
ま 去年もそうだったんですけども。。。
次に 嵐サン司会があるときは 是非嵐サンカラーで 作って欲しいなー と思った 緑があったら欲しかったのに。。。の 私でした^^

最後に 素敵な天然イラスト ありがとうございました^^
。。。持って帰りたいww  そして 2の3の誕生日も もうすぐですね^^
【2013/06/15 00:08】 | さな #- | [edit]
私も日本にいる家族に頼みました!
私も水色ですかね〜誕生日なら春なんですが、
あんまりピンクが似合わないんですよね...
でも思ったんですが、今年のデザインではあんまり
男性は買わないような気もします.

クリフクライムとキッキングスナイパー面白かったですね!
難しそうですね〜あの『お台場のあご』
しかし、嵐は最近負けっぱなしですね...
もしMDAがあったら誰が落ちただろう...

私は、今夏休みです!父と弟は日本に戻っているのですが、
私はバイトがあるので母と残っています...
日本ほど暑くはないので嬉しいですが、やっぱり
帰りたかったですね〜夏休みらしい事がしたい!
【2013/06/15 10:13】 | さくら #- | [edit]
さなさんへ

きっと反応してくれると思ってましたw
天然きたー!ヽ(*´∇`*)ノ
ササッて素早く登っててカッコいいのに
素でボタン押し忘れちゃう智くんが愛おしいですv
お台場のアゴは相葉ちゃんの抜群の運動神経によって
あっという間に攻略されてしまった・・・w

ピンクも可愛かったので悩みました(*´ェ`*)ポッ
私も販売開始からすぐHP行ったのですが
もう「アクセスが集中しています」という状況・・・;
24時間テレビまでには手元に置いておきたかったので
何度もリトライしてなんとか注文できて良かったです♪
嵐カラーいいですね!
全部揃えるとなると五枚買わなければなりませんがw

ついにニノが30になりましたねー全然信じられないw
最近忙しくて誕生日イラストが描けてません・・・(´д`lll)
【2013/06/19 10:39】 | sukike #- | [edit]
さくらさんへ

おおぉ!!さすがですb
そういえばヒルナンデスに智くん大好きっていう外人さんが出てましたが
チャリTシャツ海外にも渡っているのかな~
オモテの花はともかく、ウラがハートですからねw
今年は女性向けに作ったのかな?と思いました

お台場のアゴができたことで
よりクリフクライムが見所満載になりましたね~(*'ー')
けっこう腕力がないとキツそうですが・・・
んーものすごく失敗した印象のメンバーはいなかったような?
またリーダーということで智くん、それか負け続きということで5人落ちたかもしれないですねw

夏休み良いですね~!ぜひ戻れるときには日本にも戻ってきてくださいね
日本は暑さと湿気でジメっとした暑さが続いています;
浴衣着てお祭りとか日本の夏って感じで良いですよv
【2013/06/19 10:53】 | sukike #- | [edit]
こんにちわ^^ お忙しいんですね;;
番組のほうは 見れてますか?
今日はしやがれないですが^^;
でもっ Tシャツがもう来ました 早くて吃驚です@@;

また1点 イラストのほうお借りしてしまいました。
更新があったとき書こうと思っていたのですが こちらに。。。^^
探偵さん5人のヤツです~
天然サンもいいのですが 5人揃って描いてあると妙に喜ぶ人です。。。w

お時間があるときに また 描いて下さいね^^
【2013/06/22 14:50】 | さな #- | [edit]
さなさんへ

勉強面での忙しさと
このところの体調不良で病院に通いつめなければならない忙しさで
てんやわんやです~(´∇`;)

でもしっかりと嵐は追っかけ続けておりますのでご心配なく!w
こちらも無事Tシャツ届きました♪
いや~ほんと早いですね。来るのは7月だと思っていたので驚きです

わーっ、ありがとうございます!!
どんどん使っちゃってください!
5人揃ったイラスト
時間ができ次第、描かせていただきますね(*´ェ`*)
【2013/06/22 20:15】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
