スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Tシャツきたよ~

 2013-06-22
チャリT
お久しぶりです(ノ ̄皿 ̄)ノ
チャリTシャツが昨日届きましたよー♪

去年に比べると水色がちょっと濃い~んですねー
じっくり智くんの絵の細かいとこを見るのが楽しい!
本当に凝ってて素晴らしい作品です。額に入れたい。


翔さん×2

家族ゲームが終わってしまった(´・ω・`)
水曜日の楽しみが・・・

結局、あの過去は本当なんだろうか?
全部作り話でしたーって感じでもないような。
あの話は本当で、でもチラシはわざと置いていって計画通りって感じ?うーん・・・
ていうかあれだけ回想が当てにならないドラマも珍しいよw

さて、次は影山が帰ってくるので
そちらも楽しみです(*´∇`*)



だいぶ過ぎちゃったけど
にのー!誕生日おめでとう(●`ー´●)
イラストはまた改めて記事にして投稿します



24時間テレビのドラマ、大野智主演の
「今日の日はさようなら」
絶対泣く。もうあらすじ聞いただけで。。。ね(p´Д`q)
もちろん当日はチャリTシャツ着てスタンバイですよ!




あと
VS嵐の予告でお台場のアゴに捕まって
どえらいアクションしてた人って智くん・・・??w
ま、まさか足で・・・
無茶はよしてー!Σ(゚д゚;;)

気になるけど次のVS嵐7月11日orz
このソワソワ感どうしたらいいのー!

関連記事
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(8)
タグ : 24時間テレビ
コメント
久しぶりです(^ー^)ノ
いよいよチャリTですなーー
やっぱり青担は、これだよね*\(^o^)/*
今回のは一段とデザインが凝っていて時間もかかった
らしいもんね
正面とバックでデザインが違うとこもオシャレだし

ドラマはやっぱり大野くんだったねー
多分、そうじゃないかと言われてたけど(^_^)
悲しいお話みたいだけど、しっかり見てみたいな

家族ゲームが終わり、なんか寂しい赤担なのでした。・°°・(>_<)・°°・。
【2013/06/22 22:43】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
私のも届きました〜!ただ、発注ミスなのかわかりませんが、
母が欲しいと言ったピンクがLサイズしか無くって
それが送られてきたんですが、私の水色と全く同じサイズでした.
ちなみに黄色も送られてきたんですがそれは
水色とピンクより小さかったので私の水色がLサイズと言うことで...
(ちゃんとタグにはMって書いてあるんですけどね)
ちょっと大っきいです.まあ、いっか.
早速職場に着て行きました.

24時間テレビドラマSP楽しみですね!
去年のニノくんのも良かったですし、脚本が
『フリーター、家を買う』担当だった人なので期待大です!
家族ゲーム本当に面白かったです!
私としては映画よりドラマかSPドラマがいいんですけどね〜
映画だとDVDが出るまで見れないから...

しやがれもvsも休みみたいですが、なにか6月には
特別番組でもあってるんですか?
【2013/06/22 23:06】 | さくら #- | [edit]
こんばんわ^^
ウチも 去年のと今年のと 一緒に飾ってありますよぉ^^
どっちもピンクですけども。 
ピンクも 去年より濃いです^^そして やよいちゃんも確認しましたww
近くでじっくり見ると あーこんなの描いてたんだ。。。って感心しますね^^

今週のVS 買ったテレビ雑誌には いい感じの天然があったのに TVの放送にはなかったので(カットかょ) 悲しかったです;;
さとっさんのほっぺをつついてる?アイバチャン 良かったのにぃぃ。。。
仕方ないのでw 雑誌見て満足します。。。w


新しい5人の絵。。。きっと完成したらまた使わせてくださいって言かうと思いますがw
ゆっくりのんびりと待ってますから 気にせずに^^
【2013/06/23 00:09】 | さな #- | [edit]
このさ とりこさんへ

わぁ!お久しぶりです~!(*´∇`*)
えぇ。24時間テレビといえば
青担が期待するのはチャリTシャツといっても過言ではないですねw
今年も世界的アーティストさんとのコラボ、
しかもがっつり智サイン+智絵でもう・・・感激しましたよー!!
売れ行きも好調のようで嬉しい限りですv

ドラマはちょっとビックリしました
私はてっきり相葉ちゃんだと思っていたので。。。
智くんの苦しむ姿を見るのは辛いですけど
作品にこめられたメッセージをしっかり受け止めましょう!

家族ゲームはホント面白かったですもんね;
私も楽しみが減って切ないです(;o;)
それでも週の半分近くテレビで見れるのは羨ましい限りw
【2013/06/25 22:55】 | sukike #- | [edit]
さくらさんへ

お互い24時間テレビの前に届いて良かったですねv
だ、大丈夫ですか?!
水色と黄色はMサイズが欲しかったんですよね?
まぁM→Lだったらなんとか着れそうですね(`・ω・´)
そんなこともあるんですね。。。

フリーターの人なんですね!それは楽しみです(*´∇`*)
日テレ60周年ですし
きっと他のスタッフさんも豪華ですよねv

映画は大画面で見れて良いんですけど
早くリピートしたいファンとしてはドラマが良いですよねw
でも暗い映画館で見る謎ディはより一層ワクワク感が出て楽しそうです♪

先週のしやがれはドラマの最終回で休みでしたが
VS嵐は前番組が2時間SPだったり、特番があったりして
2週連続お休みになるみたいです;
2週間無いのは辛いです~(;´_ゝ`)
【2013/06/25 23:20】 | sukike #- | [edit]
さなさんへ

こんばんはぁ(*`◇´*)/
去年のTシャツと一緒に飾ると
より可愛いですねv
やよいちゃん!!wいましたねー
裏のちっちゃいハートとかよくこれだけ描いたなぁと・・・
ずーっと見てても飽きないです(=^▽^=)

天然カットとか、スタッフは何を考えてるんですかぁぁあ←
まぁ雑誌に載ると放送されないということは何度かありましたが
ぜひ動画で見たかったですね。。。(・д・。)

ぜひまた使っていただけると嬉しいですv
うまく描けるかはわかりませんが
ちゃんと描きたいのでしばらくお待ちくださいませ!oyz
【2013/06/25 23:30】 | sukike #- | [edit]
はじめまして
相互リンクを結んでいただきたいのですが
ぜひともお願いします!!
【2013/07/03 07:58】 | アトラス #- | [edit]
アトラスさんへ

こんにちは!
初めまして~(`・ω・´)

もちろん良いですよ(*´∇`*)
リンクに追加させていただきますね!
【2013/07/04 17:55】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
