スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

音楽のちから

 2013-07-08
おひさでーす(*'ー')
おとといの音楽のちから楽しく見させていただきました♪
翔くんおつかれさまー
さとし

ほぁぁ智くんかっこよすぎるーっ!!←
ふにゃっとした笑顔からの美声&ダンスにキュンキュンv

ていうかこの短期間でかなり白くなった!?
いつもドラマがあると激変するけど一体どうやって・・・
体重もかなり減ってそう~もともと華奢なのに大丈夫か;;
プラズマテレビ再来・・・?←


KAT-TUN×大野智

いつも嵐しか描いてないので似ないのは許して(涙)


ジャニーズデビュー曲メドレーは嵐がそれぞれのグループに入ってコラボ
Hey!Say!JUMP&櫻井翔♪DAYBREAK
関ジャニ∞&松本潤♪STAR LIGHT
KAT-TUN&大野智♪哀愁でいと
TOKIO&相葉雅紀♪お祭り忍者
NEWS&二宮和也♪NAI・NAI 16
♪仮面舞踏会


翔くんとJUMPは兄弟みたいでほほえまv
錦戸くんと松潤は、ね、歓声が、すごいんですよ(何)

そして智くんはKAT-TUNと!
智くんと亀梨くんのエピソードは記憶に新しいけどsukike的にはちょっと意外な組み合わせですw
KAT-TUNはストイックというかクールなイメージがあったので
ほわぁ~っとした智くんが入っていったら・・・想像がつかぬw
しかし実際に見てみたら、智くんもKAT-TUNも可愛い//(*´д`*)
いきなり智くんソロから始まるし青担としては美味しいコラボでしたv

お祭り忍者の最後、太一くんが相葉ちゃんの後ろから・・・w

まっすー

ニノはNEWSとコラボ
「すがりつけ」のところで
めっちゃすがりつかれてるニノがちょっとエr((
そしてまっすー可愛いよまっすー。
「愛じゃNAI」で小首かしげるとこでやられたよ・・・

にしてもホントに豪華でめったに見れない大集合っぷりだったな
先輩と後輩だったり、ほぼ同期だったり
舞台裏の様子などいろいろ妄想しながら見るのが楽しすぎます←


・・・
今回も侑李と智はなかったか・・・(´・ω・`)

エンドレスゲーム

『Endless Game』
好きなフリが多い曲だからやってくれて嬉しい
智くん、最後はやっぱりカメラ目線ww
こだわりがあるんだろうか・・・

『A・RA・SHI』
パソコンから音ゲー参加しました
dボタン参戦は一緒に見ていた青担友が。
初の試みだそうですが、ぜひまたやってほしいです
会場にいけなくてもテレビの前で嵐と楽しめるってイイ!!
スコアは20800点でした。これ良いのか悪いのかわからんw





ところで、、、
なんかいつもと線の感じが違うの気づきますかー
今回はシャーペンで描いて写メって送ってパソコンで色塗りました(なかなか面倒)
やっぱり思ったように描けるのはアナログですね。
アパートにスキャナーがないため画質が悪いのは勘弁してくだされ(ノ ̄皿 ̄)ノ
関連記事
カテゴリ :その他番組感想 トラックバック(-) コメント(6)
コメント
こんばんわ^^

特にしょーくん坦でもないのに12時間オール録画 その上見ていたっていう。。。
阿呆ですかね^^; だって何処で出るのかわかんなかったし;;
で 昨夜のLIVE MONSTERでも。。。見ました^^
さとっさんが舞台裏で 挨拶したのか 段差でもあってガクンとなったのか。。。という気になるシーンが。(どこ見てるの ワタシ)

1つ言えば 関ジャニ∞&松本潤 ローラースケート履かないのか?とかね
思っちゃったんですけどね?

明日 撮ったものの 要るのだけ落として。。。そうしないとあたらしあらしサンが撮れませんので;; ガンバリマス。。。


イラストのコト。
PCで描くの(色塗りも含めて) 難しいですよねー。。。^^;
過去にペンタブまで買ったのに 諦めましたもん^^;
私も手描きのほうが好きです^^ 



【2013/07/08 02:34】 | さな #- | [edit]
ほわぁ〜やっぱり、絵が素敵ですね〜
どうでもいいですが、
私は最近仕事のためにphotoshopの使いこなし方を
頑張って勉強しています...

さすがに生放送は見れないので、
私は見てる間に手拍子して参加しました.
確かに最高点数が何とか教えてもらわないと
自分がどうだったのかはわかりませんよね...
しかし凄い参加人数でしたね!130万人以上...

ジャニーズのコラボ最高でした!
昔のカウコン見てるみたいでしたね.
やっぱり、嵐は歌が上手いんだと思いましたね〜

ドラマも山田くんですからね〜
知念くんじゃないのが残念...
【2013/07/08 10:24】 | さくら #- | [edit]
お疲れ様ーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほとんど出っ放しの状態にウハウハの赤担。。。
やっぱり生中継は良いわよねーーー
五人とも最高のビジュで(≧∇≦)
かっこ良すぎだからーーー♡
ジャニーズコラボも良かったし
ワタクシには懐かしい曲目が多くてねー(笑)
娘は。。。な顔だったけどー
音ゲーも黄担と赤担でTVも使ってiPhone二台とで盛り上がったよ
………旦那の冷たい視線はスルーな、このさ家でしたっ(^ー^)ノ
【2013/07/08 18:37】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
さなさんへ

ドウモです!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

なんと12時間オール視聴!?す、すごい!!(゚д゚)
番組表みてジャニーズコラボは第三部ということでしたので
私はそれまではチラ見程度でした;
LIVEMONSTERも見ました!
笑顔でペコッてしてたとこですよね。
あの智くんの挨拶の仕方、可愛いけどちょっとオネェ入ってたような・・・←

ローラースケート見たかったですね!w
みんな運動神経良いからスイスイ滑れるでしょうし
一度見てみたいです(。・ω・。)

あたらしあらしもメッチャ楽しみです。
智くんの学生風衣装がもう萌え//(*´д`*)

ペンタブは慣れるまで時間がかかりますね;
私も買った後3ヶ月くらい放置して少しずつ慣れていった感じでした。。。
手描きのほうが筆圧も思い通りですし手軽に描けるから良いですv
【2013/07/09 16:37】 | sukike #- | [edit]
さくらさんへ

ありがとうございます!!(〃ω〃)
いやいやぁ写メはさすがにマズかったと反省してます・・・←

おお!photoshopですか!
あれを使いこなせたらスゴイ絵が描けそう(*´ェ`*)
でも機能が多いんで使うの難しいんですよね・・・がんばです!

130万人って、ちょうど今の会員人数くらいでしょうか?もっと多いかな
やっぱ嵐はすごいわぁ・・・
ツイッターに60000点とか出してる人がいたので
上には上がいるって感じです!w

ほんとカウコン並みにワクワクしながら見てましたv
最近嵐はカウコンに出てなかったので久々にコラボが見れて良かったです(*´∇`*)
嵐も他ジャニも歌上手かったですね!!
一人ひとり個性があってどの歌声も素敵~

山田くんが24Hドラマに出るとは思いませんでした(=゚з゚=)
ぜひ撮影の合間の会話が聞きたいです。これはDVD買わないとっ
いつか知念くんにも智くんと共演してほしいですね...(o>□<)o
【2013/07/09 16:57】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

お疲れ様です(*`◇´*)/☆
翔くん最後まで素敵な笑顔で、本当に感激しました!!
赤担サン達はもうずっとテレビの前から離れられないから大変ですw
今五人ともビジュアル調子良いですよねv
夏は黒くなりがちな智くんもまさかの白智に。。。←
カッコ良すぎて胸が苦しいです・・・(p´Д`q)

先輩や後輩とのコラボ最高でしたね♪
あの世代の方達には懐かしの名曲メドレーですよねー
今歌われてもカッコイイ名曲です

親子で音ゲー参加、素敵v
やはりこのささんはタンバリン、娘さんはマラカス??
私はもちろん手拍子(智くん)です!
はははw旦那さんも生暖かく見守っているんですねw
sukike家も「また嵐か~」という父と兄の冷たい視線。
そんな光景が日常茶飯事なアラシックです。。。w
【2013/07/09 17:15】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
