スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ビキニマン参上

 2013-07-13
ビキニマン
助けてビキニマン!!!

おとといのVS嵐
この回全体を通してめっちゃ面白かったけど
とにかくビキニT×智くん面白すぎた!w
その反響は
①プロデューサーがツイでつぶやく
②ツイのHOT1位にビキニマン
③Yahoo!トップページの話題なうに「ビキニマン面白すぎる」が入る

など。
ちょ、どんだけビキニマン人気!?Tシャツもバカ売れしてるそうですw
いまだにビキニマンで検索すると
「ビキニマン 映画化」って出てくるんですけど...ま、まさか?

ホッケーといいババヌキといいビキニマンといい
次々と伝説を作りあげる大野智・・・
なるほど、飽き性の私がどっぷりハマるわけだ←


クリフクライム

翔「スターマンは福士くん、どういう人なんでしたっけ?」
福「特殊能力があって何でも出来ちゃいます。」
翔「ごめんなさい、こちらのビキニマンも何でも出来ちゃいます」
翔くんは智くんによく「あれもできてこれもできて・・・」みたいなこと言ってますねv
やめてよー山派になっちゃうじゃなーい←
そして一緒にビキニTシャツを強調する大宮(p´Д`q)
和「登ることだったらね、ビキニマン大丈夫でしょ?」
智「大丈夫。何なら興奮してビキニ脱いでやろうかと」

Tシャツじゃなくて、あくまでビキニなのねw

今回より通称(誰も言ってない気が・・・w)“お台場のアゴ”のグリップが
横浜Fマリノスに攻略されてしまったため減ることに。。。
和「三代目いいんですか?うちのビキニマン今の見て興奮してますよ~!!」
難易度UPでビキニマンの戦闘力もUP!!
ビキニマン息が荒くなってますw
堤下さん「脱がないでー!」ってw

潤「あの赤のところにこっちで掴んでグッて上がって足で押すか」
和「ピンクの掴んでビキニキックじゃない?」
松潤の提案でお台場のアゴにある60点ボタンは足で押す作戦w
アクロバティックすぎませんかw智くんならいけそうだけど・・・

結果、おしかったけど60点に足届かずw
あそこに逆さまになってしばらく硬直って何気にスゴい!!
智くんの身軽さと腕力がなければもたないだろうな~

ビキニマンも凄いけど
あのだぼだぼのサルエルでニノもよく登ったなぁ・・・

さらにバンクボーリングでビキニマンがロックダンス
このダンスが面白すぎるw本当にビキニにみえた!
しかも即興でキャラを生かしたダンスができるのは
本当にダンスが上手くないとできないよね
後輩の大西くん、ダンスキレててカッコいいですね!将来が楽しみv
「やりましょか」っていう関西のノリ可愛い

ビキニマン何回見ても笑える。笑
ビキニマン→さとこちゃんしやがれ→鍵部屋
の順で見るとより楽しめますw
関連記事
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(4)
タグ : VS嵐 感想 イラスト
コメント
コンバンワ^^

ビキニマン 面白カッコよかったです^^
でも勝てなかったね。。。;; 何故だw
でも 記憶に新しビキニマンが 昨日のニュースでの あたらしあらしポーズ 智膝ゴン で 消えてしまった私。。。 痛そうだったけど ポーズは面白くて。。。w
今日も 笑わせて貰えるでしょうか?w <しやがれ&あたらしあらし

それで。。。あの。 ビキニマン絵 使わせて頂きたいです 是非。。。^^
大変気に入りましたもので。。。w
【2013/07/13 18:30】 | さな #- | [edit]
まさかのビキニマンって。。。。。(^∇^)
魚の柄なんだけどビキニっぽい感じで面白いTシャツ
だったよねー娘と大爆笑だったよー
6300円のものらしいけど売り切れだとか(⌒-⌒; )
すごいよねー経済効果w
あんだけ面白おかしく紹介されたらね(^∇^)
ビキニマンの即興のダンスがさすがでこれも大爆笑だったよー
【2013/07/13 19:08】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
さなさんへ

こんにちはー(*`◇´*)/

ビキニマン伝説になりそうですねw
本当になんで勝てないんでしょうかねぇ。。。w
特に誰かが悪いというわけでもなく、じわじわ点差がついて負けるパターンが多いですが
なんとか頑張って勝ってもらいたい!!
あたらしあらし、智くんと翔くんは来週だったんですねー
衣装一人だけ長袖&重ね着w

まじっすか!w
こんなものでいいんでしょうか。。。w
うちのビキニマンでよければどうぞ!
【2013/07/15 15:06】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

どうもです!(*'ー')/
ホントまさかですよね~
面白衣装はニノ担当だと思っていたのに。。。w
また智くん×面白Tシャツシリーズありそう!
ビキニTシャツ意外といい値段しますね~Σ(・д・ ;)
それをあの短時間で買うってみんなスゴいなーw
製作者も「え!?なんでいきなり売れたの!?」ってビックリしてそう

ビキニマンのダンス、
妙にリズムと合っていてターンがキレイなところもツボですw
本気のダンスも披露してほしいですv
【2013/07/15 15:15】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
