
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

にーの

 2013-07-15
にのわんこ
にのの誕おめ絵ずっと描いてなかったですね>_<;;
誕生日おめでとうでした!!ずーっと変わらず可愛いい
去年はワクワクでお祝いしたなー(*´∇`*)
あっという間に1年か。。。早いもんですな~

あたらしあらしの石井くんも可愛かったー
努力

は「良いのでましたね」
和「ね」
ボソッて言うのがイイね//
ボケるニノも面白い(*'ー')

来週のあたらしあらしは翔くんと智くんの番ですよー
智くんの企画、深夜の図書館に忍び込むとかなんかワクワクする!!
落書きのセンスも高そうなメンツだし楽しみだ
関連記事
カテゴリ :二宮和也 トラックバック(-) コメント(9)
コメント
下の2の3 TVで見たときバナナマ○の 日○さんかと思ってしまった 失礼な私です^^;
なので 次の智さんのとき 共演してるのは○村さんではなく 2の3だと思っておきますww
コンバンワ^^(遅)

ビキニマン 使わせて頂きましたのお礼を言いに来ましたら カッコ可愛い2の3が♪
次の誕生日は NHKのドラマを撮ってるらしい じゅんくんですね^^
まだ先の話ですけど^^;

良いもの見せて頂きました^^ これもビキニマンのおかげですぅ~
【2013/07/15 18:04】 | さな #- | [edit]
初めてコメントさせていただきます!けいと申します。
少し前にこちらのブログを見つけて、イラストがすごく可愛いので
拝見させていただいています。

あたらしあらし面白かったですね!
今度の大野さんの落書きがすごく楽しみです(^ ^)

初コメントでこんなことを言うのは失礼かとも思うのですが、
今回の石井くんのイラストを使わせていただけたりしないでしょうか…?
加工とかは全く技術がないのでそういうことではないのですが、
もしよろしければTwitterのアイコンに使わせていただきたいのですが…
【2013/07/17 00:39】 | けい #- | [edit]
さなさんへ

ま、まさかのヒムさん!?w
髪型は似てるけど顔にかなりの差が・・・(←失礼)
智くんの企画にも出て、ニノの方にも出てたら
「嵐と日村どんだけ仲良いんだよ!」って感じですがw

なるほど!
智くんの落書きにツッコみいれるニノを妄想しておきます!

潤くんのNHKドラマ
アラフェスの翌日なんですね~9月が待ち遠しいです♪
それにしてもジャニーズネット繋がらない・・・orz

さすがビキニマンw
ビキニマンダッフィー作ろうかな←
【2013/07/17 21:33】 | sukike #- | [edit]
けいさんへ

初めまして♪(。・ω・。)
わほぉぉありがとうございます//
コメントまでしていただいてうれしいです(〃ノノ)

“あたらし”あらしだけあって
新たな一面が見れた気がしますねー
落書きは普通に面白そうな企画ですよねv
私も昔よく教科書に落書きしてたので楽しみですw

こちらで良ければどうぞどうぞ!!
どの絵でもおーるおっけーです。
サイズ変更、色変更など加工も自由にしてくださいな(*´∇`*)
【2013/07/17 22:16】 | sukike #- | [edit]
こんばんわ^^
続けての登場で スミマセン^^;

ビキニマンに夢中ですっかり見てもいなかったんですが。。。
嵐っち。。。も 使わせて頂きたく。。。学ランも いいですねぇぇぇ。。。♪
目移りしっぱなし^^;

2の3のあたらしあらし 短いなぁと思ってたら 今週もやるんですねぇ^^
良かったワ♪ 


ビキニマンダッフィーは 完成した際には是非写真UPで お願いしますね~♪
【2013/07/17 23:09】 | さな #- | [edit]
ありがとうございます!!
さっそく使わせていただいてます…!

他の絵もいろいろ見させていただいているのですが
どれも本当に可愛くて大好きです!
また見に来させていただきます♪
楽しみにしています!
【2013/07/18 00:02】 | けい #- | [edit]
ゴメンナサイ。
事後報告になりますが^^;
<嵐っち><学ラン>どちらも使わせて頂きました。
勿論<ビキニマン>も使わせて頂いております^^

今夜は あたらしあらし さとっさんの出番ですねっ♪
楽しみですね^^
【2013/07/20 14:36】 | さな #- | [edit]
さなさんへ

こんばんは♪(*´∇`*)
全然かまいませんよ!!
むしろたくさんコメント頂いてありがたいですv

もちろんOKですよ~(*'ー')b
どの絵をどのように使っていただいてもかまいません
使いづらい絵が多くて申し訳ないですが;
自作発言は×ですが作者表記はしなくてもいいです♪

ビキニマンダッフィーのビキニクンの絵をなにで描くかを今試行錯誤中ですw
もちろん、作り終わったらアップしますよ~!
...途中で挫折しなければですがw←
【2013/07/21 19:02】 | sukike #- | [edit]
けいさんへ

こちらこそありがとうございます!m(*_ _)m
もっと良いアイコン絵を見つけて変えたくなったら
気にせずバンバン変えてもらってかまいませんので(p´Д`q)

ふぉぉおΣ( ノノ)
そういっていただけると励みになりますv
これからも嵐愛で描き続けてまいりますので
ぜひまたお越しくださいませ~(*´∇`*)
【2013/07/21 19:10】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
