スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

師匠はリボン付き(`・ω・´)

 2013-07-21
イタズラっ子
あたらしあらし二週目
あのクォリティの高さは落書きではなくアートですね!!
智くんの才能が生かされた良い企画でした♪
あ、左にペン持たせちゃった(´・ω・`)

今回は翔くん、智くん、にの(先週に引き続き)の順で披露。

ん??翔くんって何か趣味なかったっけ?
お酒飲むとあんな感じなんやなー
翔「僕、噛めない肉飲み込まないで出すタイプなんですよ」
ホンマ子供みたいやなかわいい

パゴス「リーダーはサクちゃんショウちゃんだと思ってる人多いと思う」っていうけど
最近は「嵐のリーダー」で通るから浸透してると思うなー
あとリーダー決めジャンケンは運命っていうか誘導だったような・・・w
リーダーを尊敬してるって素直に嬉しい!!
あだ名だけじゃないリーダーだっていうのを語ってくれたような気がするよ(*´∇`*)


智くんのラクガキがもはやラクガキじゃない件。
『鱸の捕食シーン』は本当に鳥肌たった!!
ああいうふうに見える視点がスゴイんだよなぁ・・・
『カマキリ』も体の部分が普通にうまい(* ̄□ ̄*;
そして最後の最後に『ホッピング師匠』笑
ちゃんと師匠だからリボン付きのホッピングっていう設定付きw

日村さんの落書きも個人的には好きです
教科書とかにする落書きってリアルにああいう感じだわw



しやがれの肩車やばかったー(*>ω<*)
智潤の肩車の安定感がハンパじゃない
ていうか智くん超華奢だからsukikeでも肩車できる。ていうかさせてくだs←
ニノと相葉ちゃんの肩車は体格的に逆じゃ?って思ったけど
相葉ちゃんほっそいからなーでも上で暴れるw

成人した男性が肩車するって嵐じゃなかったら結構えぐい状況・・・w
嵐はなにしても可愛いですね
関連記事
カテゴリ :その他番組感想 トラックバック(-) コメント(14)
コメント
こんばんわ^^
あたらしあらし2週目。超楽しかったですね♪
2の3もしょーくんも大笑いしましたし さとっさんに限ってはもう上手すぎて声も出ませんでした。
しやがれの肩車は 天然押しの私としては 横並び。。。が良かったデスw
しかもふたりとも松潤に イタイところ痛い目にあってましたっけね。。。ww何故w


今日 コンビニで女性○ブンを見て即買いしました~^^* 
私好みの。。。天然さんだったもので^^


で。このさとっさん。もう。。。ください。
いえ 使わせてくださいっw(本当は ホントに欲しいくらいです♪ かわゆいー♪♪)
【2013/07/21 20:00】 | さな #- | [edit]
あの松尾芭蕉の絵を魚に見たてたのが
ホントにすごかったーーーー(≧∇≦)
スズキの捕食って。。。
どうしたら、あの発想が浮かぶのかしらねー
大野くんの才能が爆発してたわな(o^^o)

徳川家光がカマキリってのもびっくり
娘も大爆笑してた(バカ親子ですw)

私はバカリズムのキリンが欠席がツボだったw
【2013/07/21 20:56】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
あたらしあらし、最高でした!
私も翔くんと同じで噛めない肉は出しちゃう派ですね...
見てて、『あ、同じ!』って思いました.
さすがリーダーでしたね〜私じゃ絶対に思いつきません.
私も鳥肌がたちました!
弟と一緒にずっと、『凄い!凄い!』と言いまくってました.

私の誕生日に韓国人の友達が翔くんの人形を作ってくれようとした時、
その下調べ?としてWikipediaを見てたそうなんですが、
翔くんのところに『リーダーみたいな』と、書いてあったそうで、
それを深く読まずに翔くんがリーダーだと思い込んで、
私に『好きなのリーダーだっけ?』とメールが来ました.
そのあとで色々話し合ってる間に読み間違えた事に気付いたそうです.
【2013/07/22 02:26】 | さくら #- | [edit]
名前変えました!
元、ゲーマー店長です。

…、お久しぶりです。
あたらしあらし、見ましたっ!

二宮さんのコントとか、櫻井さんの素顔とか、
大野さんのらくがきとか、とっても素敵な番組でしたね。

らくがきは
鱸の捕食シーンなど、驚くのばかりでしたが…。


そして、この大野さん…。
可愛過ぎますっ!!

すっごく、目に焼きつくような…、もう最高ですっ!

もしよかったらなんですけど、
私のブログに載せてもいいでしょうか…?

よかったら嬉しいです!

長文失礼しましたっ!
【2013/07/24 18:58】 | 小波 #- | [edit]
お久しぶりです!( ^^ )
あたらしあらし、リーダーすごかったですね*\(^o^)/*
また見たいなー(o^^o)

個人的には、制服とパーカーが
かわいいかわい(ry
っていう感じです笑
【2013/07/25 00:28】 | ショコラチョコ #- | [edit]
あたらしあらし、面白かった!  大野君上手いっっ!  翔君カワイイっっ!
【2013/07/25 21:43】 | りん #XIxiZA/k | [edit]
さなさんへ

こんにちわ(*´∇`*)♪
ニノのゆとりコント面白かったです!!
あんなインタビュワーが居たらどんな選手も怒りますねw
「ざっくり」って自分もよく使う言葉なので人のことは言えないですが・・・w

智くんのラクガキは最初にバカリズムさんが話していた
「落書きアート」にぴったりですね!!
本当に才能にあふれた人だなぁと尊敬。。。

天然は相変わらず可愛すぎっっ
肩車の上同士、天然で肩組んでキャッキャしてたのがもうv(p´Д`q)
さすが天然トップ担w
しやがれで天然クドイ店やってほしいですー

わぁありがとうございます//(〃ノノ)
もちろんOKですよ!
ぜひこの子引き取ってあげてください←
【2013/07/27 17:32】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

どうもです♪(*`◇´*)/
松尾芭蕉のラクガキは
最初、本を90度傾けるまでは「え?え?」って思ったけど
傾けた瞬間もう魚にしか見えなくなって「スゴイ!!!」って心から思いました!
タイトルも秀逸で最高ですw
そうですね。。。あの発想力、物の見方がうらやましいです。><
でもなかなかその才能を発揮できる企画がなかったので
本当に今回のような企画をやってくれて嬉しかったです♪

バカリズムさんの修正液を利用するラクガキも
素敵な発想ですよね!
日村さんの「最初上手にキリン描いたなぁと思った!」に同意w
しかしキリンはなんで来れなかったんですかね。。。w
【2013/07/27 17:41】 | sukike #- | [edit]
さくらさんへ

面白かったですね♪ずっと待った甲斐がありました(^-^*)
ほお、翔くん派ですね!
私は噛めない肉はそれほど大きくなければ無理やり飲み込んじゃいますw
私もです!鳥肌立ちっぱなしでした。とくに鱸の捕食シーン!
智くんの発想力、企画したディレクターもあの才能には本当に驚いたんじゃないでしょうか。。。

ほーそんなこともあるんですねw
確かに嵐を詳しく知らない人は進行役してたり
「翔くんがリーダーっぽい」って聞いて誤解してしまうかも・・・?
私としては智くんはちゃんと裏でみんなを支えるリーダーだと思うのですが...(´・ω・`)
まあ、嵐は「リーダーっぽくないリーダー」も特徴のひとつなので
それでいいのかもしれませんね(*´∇`*)
【2013/07/27 17:56】 | sukike #- | [edit]
小波さんへ

おぉ!お久しぶりです♪(@`▽´@)/

あたらしあらし面白かったですね!
どの企画も新しい嵐の姿が見れる良いものでしたv
とくに落書きアートはまだまだ見続けたいと思ってしまいますね!
毎週違うゲストさんを呼んで色んな人の落書きを見るのもいいと思いますし
落書き以外の企画もなにかの形で生かしてほしいです!

どうぞどうぞv(*'ー')
このブログのイラストは全て好きに使っていただいてかまいませんので♪
ただ加工用に描いているわけではないので
使い勝手が悪いかもしれません;
それでも宜しければぜひ使ってやってくださいませ!
【2013/07/27 18:19】 | sukike #- | [edit]
ショコラチョコさんへ

どうもお久しぶりです~♪(*´ω`*)ノ
ラクガキであんなクオリティの高い絵が見れるとは・・・驚きでしたね~!
あたらしあらし接近中の絵も含め
どの智くんのラクガキも好きですv

私もです!あんなに制服が似合うアラサーなんて・・・!
本当に可愛い人やわぁ(〃ω〃)←
あ、「部長」の腕章も忘れちゃダメですよv(*´ェ`*)ポッ
でも夏にあの着込みっぷりはちょっとかわいそうかもw
夏服ってことでYシャツ姿も見てみたいですv
企画も衣装も最高でした。企画したディレクターさんに感謝!!
【2013/07/27 18:32】 | sukike #- | [edit]
りんさんへ

こんあいば!(*`◇´*)/
コメありがとうです♪

翔くんのあんな姿が見れるなんて思いませんでしたw
子供っぽいとこがちょいちょいあって、可愛かったですv
ラクガキしたあの本欲しいなー(´・з・)

またのお越しをお待ちしております!
【2013/07/27 18:57】 | sukike #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/25 21:34】 | # | [edit]
鍵コメ1番様へ
ご本人様のみ以下反転↓

初めまして!

載せてもよいか?というコメントやメールは来ていない...と思いますが
当ブログの絵は掲載許可を取らずとも使用可能なので
ルール違反ではないです(・ω・)
自分で描きました!とか言われていたら困りますが;

おぉ…w
URL開いてみたら本当に色んな方の絵が使われていますね
中には「勝手に使わないで!」という絵師さんもいらっしゃるのではないでしょうか??
そういう方に無断で使用するのは許されませんね!(#`д´)
【2015/02/01 21:14】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
