スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

辛いけど見る。

 2013-07-27
24時間テレビまで一ヶ月を切りました
「今日の日はさようなら」のPR動画も公開されいよいよって感じです
今日の日はさようなら公式HP

PONでやったメイキング映像
ツライのに何度も見てしまう。。。(;ω;`)
そして見るたびに
耕太ぁぁぁぁいやだぁぁぁぁ死なないでぇぇぇ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン
ってなりますw

「先に死ぬなんて親不孝で・・・ごめん・・・」
儚すぎるよ・・・!!
泣き演技は相変わらず神。
こっちまでつられて泣きそうです
あの数分ですでに胸が苦しいんだけど、
ドラマってだいたい2時間くらいあるよね??大丈夫かな・・・w




今頃ですが
今年のアラフェス投票曲はこちら

シングル曲
Monster
言葉より大切なもの
truth
Step and Go
PIKA★★NCHI DOUBLE
曇りのち、快晴
Face Down
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
Endless Game
Lotus

シングルのカップリング曲
Kissからはじめよう
How to fly
イチオクノホシ
夏の終わりに想うこと
時計じかけのアンブレラ
スマイル
Still...
五里霧中
手つなごぉ
僕が僕のすべて

アルバム曲
できるだけ
Firefly
Cry for you
テ・アゲロ
morning light
Walking in the rain
夏の名前
up to you
ランナウェイ・トレイン
Love Situation

ソロ曲
Hello Goodbye♪相葉雅紀
Shake it!♪松本潤
秘密♪二宮和也
Take me faraway♪大野智
Can't Let You Go♪櫻井翔


たぶんこんな感じ・・・だったかな。笑
投票後にすぐ書けばよかったー(_ _;)

>シングル
いうまでもなく基本的に智曲中心w
>ソロ
しぇけダンス生で見たかったんです・・・
秘密は個人的にすごく好きな曲!!カラオケでもよく歌うw
で、他4人がバックで踊るのが見てみたい!
7/28>>一部訂正
アルバム曲がカップリング曲のところに!!;
できる限り去年とかぶせないつもりだったけど
結構かぶってますねw
関連記事
にほんブログ村 イラストブログへ
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(8)
コメント
こんばんわ^^

アラフェスリクエスト 終了間近に投票した私です
Lotus 投票アリガトウ;; 因みに私は1番目に書きました 好きなもので^^
あとは同様にさとっさんメインに書きましたっけww
カップリングは。。。私 シングル買わない人なのでわかりませんで 適当に選んだので覚えてないですね^^;;
アルバムも 全部買ってはいないので。。。 裏アラマニアに入ってことでw
野性を知りたい と アレルギー は押しなので♪ 1、2番目に書いたかな^^
まぁ。。。不人気っぽいんで無理でしょうけどもw
up to you は書きました^^ ぽぷこんDVDの 良かったデス♪
ソロはさとっさんのだけ 一緒でした^^
相葉ちゃんのは 去年と一緒だけど Friendship。。。好きなんだもの♪
あとの3人のは。。。忘れちゃった(酷)


24時間ドラマの件
ちょっと前にネットで ジャニーズのヒト?スタッフのヒト? が さとっさんは死に役ははじめて。。。みたいなコトおっしゃったそうで。
そのせいで 魔王 成瀬さん生きてる説が。。。w (その前にも1度死に役あったハズなのですけどね)
そのせいなのか(いや 関係ないだろうけどw) 先日魔王の再放送が急にあったものですから 吃驚でした。
【2013/07/28 00:03】 | さな #- | [edit]
久しぶりにコメントさせて頂きます

辛いけど見たいんですよね…すごく分かります。
見てる側まで胸が締め付けられるような演技、さすが智くんですよね。

sukikeさんのアラフェスの投票、
自分のと似過ぎててびっくりしました。
シングルなんか一曲しか違いませんでしたよw
担当が同じとは言ってもここまで一緒の人初めてです!

あと…カップリングの所にラブシチュが入っていますよー
【2013/07/28 14:39】 | yk #- | [edit]
さなさんへ

コンバンハ!(*`◇´*)/

久しぶりにLotus見たいですね!!
先日聞いてからあのイントロが頭から離れません(*゚□゚)
Calling入れようか迷いましたが。。。
最近やってないという意味でLotusにしました('ー'*)

私もカップリング曲は知らないのがちらほら・・・
嵐ファンとして恥ずかしい限りですが(>_<;)
アレルギー!あぁぁ忘れてたぁぁ←
やっぱり定番曲に票が集まるんでしょうかねぇ。。。
できれば最近やってない曲がいいなぁ~
まぁ嵐の曲ならどの曲でも絶対盛り上がれると思いますがw

Friendshipも相葉ちゃんらしくて好きですが
Hellogoodbyeの振りが見たいんですよね~嵐5人でやることを前提にw

なんですとおお!?Σ(゚д゚)
ただスタッフさんが忘れてるだけなのか実は死んでない設定なのか・・・
個人的には成瀬先生復活希望です!
弁護士になるまでのエピソードでもいいからまたやって欲しいです(-人-)
【2013/07/28 19:07】 | sukike #- | [edit]
ykさんへ

お久しぶりでございますv(=^▽^=)

智くんがすごく役に入りきってるから
自然と感情移入してしまって・・・ドキュメンタリーを見てるみたいに辛いです;
でも「見て何かを感じ取ってほしい」という智くんの思いを大事にするためにも!
悲しいけどがんばって見ましょうね(。>_<)ノシ

まじっすかw
もはやテレパシーレベルですね・・・←
私もここまで息の合う同担は初めてかもしれませんw
語り合いたいわぁ...(*´∇`*)

love situationアルバム曲ーっΣ(ノД`;;)
メモっといたものをコピーしたんですが
全然気づきませんでしたよ~さすがですw
直して追記に記載しておきました!
指摘ありがとうございます♪
【2013/07/28 19:27】 | sukike #- | [edit]
遅れてすみません!

あの、大野さんの件有難う御座いました。

私も24時間テレビ楽しみです!
大野さんのドラマ早くみたいですっ。

ついつい、本も買っちゃいましたが、
まだよんでません。

もっと後で買えばよかったなと、今更後悔してみたりしてます(笑)


謎ディの映画始まりましたね。

早く見に行きたいです。
【2013/08/07 17:48】 | 小波 #- | [edit]
こんちわ。。(こんばんわ。)  はじめまして、です。。  質問なんですが・・・。アラフェスの投票、私できなかったんです(泣)。  投票って、A・RA・SHIからEndlessGameまでぜ~~~~~んぶいいんですか?? 答えてくれる方、おねがいします。。
【2013/08/07 19:44】 | りん #RlK5MuRA | [edit]
小波さんへ

こんばんわー(*`◇´*)/

こちらこそ前回のコメントの返事が遅くなってしまい
申し訳ありませんでした!;m(_ _)m

24時間テレビドラマ楽しみですね♪
今から万全の体制で迎えられるようにレコーダー等調整中です(`・ω・´)
原作本?買われたのですね!私も買おうか悩んでます~
鍵部屋は原作を先に読んだためトリック考える楽しさが減ってしまって
ちょっと後悔してたり・・・w
でも今回はそういったことは無さそうなので大丈夫ではないでしょうか♪

祝・謎ディ公開!早いもんですなぁ。。。~~旦(-ω-`)←
来週見に行きますよ~楽しみですv
【2013/08/07 22:28】 | sukike #- | [edit]
りんさんへ

こんばんは♪(*´∇`*)
初めまして~そして訪問ありがとうございますv

今まで発売されたCDに収録されている曲(計264曲)のなかから
シングル10曲、カップリング10曲、アルバム曲10曲、各メンバーのソロ1曲ずつ
全部で35曲投票。。。だったと思います!
すみません説明下手で;
CD化されていない曲は選択できないため備考欄に書く人が多いようです
【2013/08/07 22:47】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
