スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

NAZOD

 2013-08-16
謎D

お久しぶりでございます!(@`▽´@)
一週間ほど帰省しておりました。
ちなみにアラフェスは無念にも落選・・・orz
ツアーに希望を託します。。。

謎ディ見てきました~
めっちゃ面白かったよ!!やっぱ影山最強・・・
あの人が犯人ということにも驚いたけど、
犯行の理由を聞いたらちょっと切なかったな~
映画見たらドラマも見たくなってきた!!見直そうかな
影山の毒舌もっと聞きたい


スタバ

それにしても暑い・・・
スタバ行きたい・・・
関連記事
カテゴリ :櫻井翔 トラックバック(-) コメント(4)
コメント
こんばんわ^^
影山よりもにゃんこ先生に驚きましたっ@@;
うちにもいるんですよ そこそこ大きい抱き枕にゃんこ先生が。。。
なんか 運命感じちゃいました。(阿呆ですね^^;)


私も月曜に謎ディ見てきました^^
感想は。。。言えませんが^^;; 今TVシリーズも再放送してるので そちらも見ています^^
パンフ楽しいですね~^^ でも雑誌?なんですかね アレ。
明日また映画館に行くので(謎ディを見るわけではないのですが)次号出てたらパンフだけ買って来ようかと。。。w


因みに私もスタバ良く行きます。。。^^
喫煙者なもので いつもテラス席だから。。。暑いですけど^^;;
前回行ったときは ストロベリーチーズケーキフラぺを頂きました♪
明日 映画館近くにもあるので 寄って来ようかと。


毎日暑いですが 熱中症に注意して 夏を楽しんでくださいね^^
来週は24時間TV週間で TOREにまたさとっさんが出るので楽しみにしています~
【2013/08/16 19:03】 | さな #- | [edit]
謎ディ。。。今度、人娘と観に行こうかと
思ってるのーー
やっぱり一人だと、ちょっと………
でもみたいからー\(//∇//)\

ウチも、もちろん落選だったw
そうそう、ツアーもあるし次は絶対に人娘と行くんだー
来週には24時間テレビもあるし、青担は忙しいよね(⌒-⌒; )

人息子が帰省して自動車学校に行き始め、慌ただしいのよねー
で来月の13日には戻りたいって。。。無理だろうよ…
そんなこんなで、毎日 ふりまわされています
【2013/08/17 17:08】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
さなさんへ

こんばんはー(=^▽^=)♪
にゃんこ先生ご存知ですか?!v
夏目友人帳スゴく泣けるし面白いし大好きなんですよ~っ
そんな共通点まであるとは・・・運命以外の何者でもないですね!(`・ω・)←

謎ディ感想は些細なことでもネタバレになりそうなので
あまり深く言えませんねw
毒舌を吐いたりしてもお嬢様が危ないときには影山が身を挺して守るとこにキュンキュンしますv
パンフだと思ってました!変わるんですか??

喫煙されるんですねーカッコイイ!
ストロベリーチーズケーキフラペ。。。
お、お、おいしそう。。。(じゅるり)←
sukike家近くにスタバがなくて頻繁に行けないので
頼んだことないメニューも多いんですよね~
オススメあったら教えてくださいねv

今年本当に暑いですね;おかげで洗濯物がよく乾きます・・・
TOREのさとっしー&ふなっしー面白可愛かった//
24時間テレビ祭りすごいですね!!嵐を見ない日がないw
そしていよいよ今週末待ちに待った24時間テレビ!しあわせじゃあ~(*´∇`*)
【2013/08/21 23:29】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

こんばんは~!ヽ(。・ω・。)ノ
謎ディ影山カッコよかったですv
ドキドキハラハラの展開でスクリーンに釘付け・・・やはり劇場で見ると迫力が違いますねー
家族で観に行かれている方も多かったので
娘さんと行くのもいいですね♪

sukikeの周り当たっている人ZEROですw
今回それだけ激戦なんでしょうね・・・
とにかく今は24時間テレビドラマが楽しみで仕方ありませんv
今週は嵐出ずっぱりだし・・・録画時間が大変なことになってますよー!w
フェスはいけないけど嵐が見れて毎日楽しいですねー♪ヽ(*´∇`*)/

な、なんと・・・!?一ヶ月・・・
スピードコース?で教習を詰め込みまくって取っている人もいますが
私は運転が下手だったので4ヶ月くらいかけてゆっくり取りましたね~;
でも男子のほうが運転上手っていいますし
コツさえ掴めれば運転技術的には問題無い・・・かな?
毎日いろんな刺激を受けられるのは良い事ですから
めげずに頑張ってください!!w(*゚□゚)
【2013/08/21 23:48】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
