まもなく!

 2013-08-24
24時間テレビまで・・・

いよいよ始まります
まもなくというにはまだ時間がありますが・・・
フライング気味に24時間TVスタンバイ!!
今頃嵐さんは本番に向けて円陣組んだりしてるかな??
sukikeもその円陣に突撃したい←

大島さん、無事ゴールできるよう
新潟から応援してまーす!(*゚□゚)ノ
暑いので水分補給はしっかりと!
私もドラマのために水分補給しておかなきゃ・・・←


それではみなさま、、、
準備万端にして彼らを見守りましょう~
番組が終わったころにまた参ります(*`◇´*)ノシ
関連記事
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(4)
コメント
ついに始まったねーーー*\(^o^)/*
あと一時間後には待望の大野くん主演のドラマ。。。
ホントに楽しみにしています

謎ディ、面白かったーーー
ニノ担の娘も楽しかったって言ってたし(≧∇≦)
大画面で見る影山さんが、メッチャ格好良かった
【2013/08/24 20:17】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
現在 夜中ですが嵐サンたちは画面の向こうで頑張ってます!
コンバンワ^^
そして私も ピンクのチャリT着て頑張ってますw 徹夜かしら。。。w
PC ネットに繋いだまま しかし閉じたまま 放置していましたw

ドラマとしやがれだけですが 撮りました。見ながら。。。
番組間がたいしてないままだったので 泣いたと思ったらすぐ笑い。。。顔が疲れました^^;;
どっちのさとっさんも良かったデス 尻相撲だけは。。。残念でしたが 後ろ向きで吊られたまま喜んでるところが可愛かったので いいかな♪
ドラマも 書こうと思えば色々あるのですが。1つ言うとすれば やっぱりババ抜きは弱いね? です(何言ってんだか。。。)


って書いてたら こんな時間にさとっさんのダーツの旅。。。慌てて見に戻り。。。短い。。。またどっかで入るのかなぁ? って感じでこっちに戻ってきた次第です^^;


そう! ↑素敵な絵ですね~^^ 特に相葉ちゃんが。。。♪♪かわゆいです^^*
持って帰りたいっw

それと。。。私も夏目友人帳 大好きです~^^

【2013/08/25 01:22】 | さな #- | [edit]
このさ とりこさんへ

こんばんは。
とうとう始まった!と思ったらあっという間に
終わってしまいましたよ~><;
ドラマ・・・もう終始号泣していました(;д;。)
なんとか幸せになってもらいたかったなぁ。。。
彼の生き方を見て、生と死について深く考えさせられました

謎ディは嵐ファン以外の方でも、子供から大人まで誰が観に行っても楽しめる映画ですね♪
個人的に石川(要潤)の死体にはビビりました・・・w
【2013/08/26 21:56】 | sukike #- | [edit]
さなさんへ

こんばんは!
24時間おつかれさまでした~★
私もチャリT着て見守ってましたw
夜は睡魔に負けて、寝てしまいましたが全て録画済!
ゆっくりじっくり楽しみたいと思います(=^▽^=)

ドラマの後、すぐしやがれが始まったのは驚きましたw
温度差が激しすぎるっ
関ジャニVS嵐の対決はもっとたくさん見たかったな~
わかります!!吊られながら「いえーい」って喜んでる智くんが子供のようw

ドラマでもババ抜きの弱さは健在でしたかw
温泉浴衣で記念写真撮ってる智くんも可愛かったなーv
見返したいけど見るたびに泣くので平日はやめておこうw

ダーツの旅は朝9時ごろ?に長いのをやってましたね
マナちゃん、智くんと電話で会話できるなんて羨ましいなーっ><
でも実際電話なんてしたら、テンパりすぎて何も言えなくなるんだろうな・・・w

絵>>
ありがとうございます(* ノノ)
ではこちらの相葉ちゃんテイクアウトで←
24時間テレビ開始前に駆け込みで描いたのでアラが目立ちますがご勘弁くださいませ!;;

わーいっ夏目仲間♪(*`◇´*)人(*´∇`*)
にゃんこ先生の斑さまverの姿がステキ!!
【2013/08/26 22:20】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.