スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

コンビニは3軒回りました

 2013-08-28
24時間テレビが終わったとたん
今年の夏ももう終わり感が一気に。。。
フェスがまだ控えていますが

録画した24Hの整理に追われつつドラマもチラ見。
がっつり見ると涙出て整理どころじゃなくなるのでw
『今日の日はさようなら』
耕太のセリフひとつひとつが
ただなんとなく毎日を過ごしてる自分にグサッと刺さる・・・
もっと色んなことに目を向けて生きていかなきゃならんなー
だんだん体の自由がきかなくなっていくとことかリアルだったな;
しかしホント智くんは儚げな役が似合う!


近所のコンビニ行ったらan・anが石原さとみちゃんになってました。。。
とうとう智くんを見ることは無かった・・・(* ´_ゝ`)
大きめの書店も行ったのに
本当に発売してんのか思うくらい見かけなかったぜ( ̄▽ ̄;)

しょうがないからネットで注文
ついでに色々頼んだから届くの遅そう(・ω・`)
早くみたいよー

関連記事
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(10)
タグ : 日々ごと
コメント
お疲れ様ーーーーー(^○^)
コンビニのはしごって大変だったわね。。。
謎ディ、見た後に本屋さんで娘と立ち読みしてきたよー
すごい素敵だった……どのショットもホントに……
改めて大野智という人の魅力に出逢ったような気がした
藤ヶ谷くんの号のときの最終ページのショットは噂通りに
今回は使われてなかったw

24時間テレビはずーっと見てたよ
大野くんのドラマ。。。涙が止まらなかった。。。
息子がいるからね…うちにも……
もしも、こんな日が来たら。。。と思うとたまらなかった…
川の字で親子三人のシーンは、号泣だった……
それから、最後の耕太くんの涙が溢れた場面。。
祖母が亡くなった瞬間を思い出しちゃって。。。
生きていくということについて、いろんな考え方をさせられる
ドラマだったよね…
一年に一度くらいは、戦争や震災、生きる事の意味をしっかりと
考えてるコトって必要なんじゃないかとしみじみ思いました…
【2013/08/28 22:26】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
お久しぶりです、あたらしあらしの頃にコメントさせていただいた、けいです。

智くんのドラマ、号泣しました…
間に少しの幸せな時間とかがあったりするのも逆に泣けました…
自分がいますごく幸せなんだな、って実感させられました!
その直後のしやがれへの切り替えは大変でしたが(^ ^;)

ananそんなになかったんですね…
なぜか私の住んでるあたりは本屋さんに何冊も普通に置いてあって、
私自身はたまたま立ち寄ったコンビニに置いてあって
発売日だったことを思い出して買ったくらいだったので
そんなに売り切れ続出だったことは後々ネットで話を知りました…
でもネットで注文できてよかったですね!
すごく素敵な写真だったのでぜひ楽しみになさってください!
【2013/08/28 22:40】 | けい #- | [edit]
こんばんわ^^
↓の相葉ちゃんは 速攻お持ち帰り致しました。ごちそうさま♪(違)

「今日の日は~。。。」
DVDに落とすの失敗したので;; 購入するべく予約シマシタ。
来るのはまだ先なので それまでは記憶を頼りに。。。^^;
悔しいので あたらしあらし接近中から本編まで連続で見た結果目が死んでます@@


an・anは 発売前に面倒なので テレビジョン増刊BLUEと一緒にアマゾンに頼んでおりました。 BLUEの銭湯にタオル掛けのさとっさん。。。笑っちゃった。ゴメンナサイw
今日は Withにも嵐サンがたくさん出てましたね~♪ 
重い本だったんでカバンに入れると肩がなで肩に。。。<いや いつもそうですがw



*夏目友人帳の一番くじを結構買ったりしちゃってる私です^^
【2013/08/28 23:02】 | さな #- | [edit]
お久しぶりです!
私も土日に24時間テレビ、見れました!
ドラマ、最高に良かったです!私も泣きました...
やはりリーダーの泣く演技は素晴らしいですね.

ついに決着がつきましたね〜しやがれ面白かったです.
相葉くんはやっぱり怒れないんだな、と思いました.

近々父の友人が私が住んでる町に出張でくるそうで、
なにか日本から買ってきてほしいものはあるかと聞かれたので
ネットで好評だったリーダーが載ってる
TV PERSON を頼みました.sukikeさんは買われましたか?
【2013/08/29 09:41】 | さくら #- | [edit]
このさ とりこさんへ

本当にここまで無いとは思わなかったのでビックリしました(´∀`;)
しかもコンビニに入って特に何も買わずに
そのまま出る勇気がないので無駄に何か買ってしまう;;

今回のanan、すごく自然な感じの智くんを写してくれたようで
どのショットもほほえましかったですv
ジャニ×ananはセクシー系の企画が多いですが
智くんには変わらずほのぼの系でいってほしいな。。。
次号予告の写真好きだったんですけどね~;
藤ヶ谷君のan・anも買っておけばよかったぁぁorz

私もドラマであんなにボロボロ泣いたのは久しぶり・・・(;_;)
もし自分の家族が大きな病気になったら、と思うと
本当に切ないですよね
ガン治療から緩和ケアに変えると言ったシーン、
耕太の気持ちを考えると涙が止まりません。
その覚悟を決めるまでに色んな葛藤があって、悩んで、行き着いた答えなんだと・・・
生きることの意味を考えることの大切さ、
本当にその通りだと思います。
私たちは当たり前のように過ごしているけど、人間いつどうなるかなんて分からないのだし
どう生きてどう死んでいきたいかをきちんと考えて
生きなければならないのだと気づかされました(^_^)
【2013/08/31 16:16】 | sukike #- | [edit]
けいさんへ

おぉ!お久しぶりです!(*´ェ`*)
再びコメありがとうございます♪

耕太にとっても家族とのひとときは
心を安らげる大事な瞬間だったのでしょうね(ノ_<。)
富士岡家が本当に素敵な一家で
あんなに幸せそうにしている人たちがどうして苦しい思いをしなきゃいけないのかと、
どうにもならない想いで胸が苦しかったです・・・
人はどんどん欲がでてしまうけど、何気ない毎日にもたくさん幸せはありますね♪
私もドラマを見て、家族や友達や大切な人に
日ごろの感謝の気持ちを伝えたいと思いました(=^-^=)

直後のしやがれで、泣きながら笑うという現象が起こった人は少なくないはず・・・笑

驚くことに、近所のコンビニ・書店には一冊もなし・・・;
もしかしたらたまたまウチの周辺に智担が大量に潜んでいただけかもしれませんがw
今度からは発売日の朝買いに行こうと思いますっ
セブンネットで注文して、昨日受け取り即読みました~v
メガネ智(*´д`*)ハァハァ←
【2013/08/31 17:11】 | sukike #- | [edit]
さなさんへ

こんにちわぁ!(。・ω・。)ノ
お持ち帰りいただきありがとうございますw
Σ(’◇’)<僕食べられちゃったの!?
(*´∀`)sukike<君は今日からさなさんちの子になるのよ。

ワタクシも録画はしていますが高画質と特典目当てにBD買いますv
発売は来年の1月なんですね~(´・ω・`)長い。。
接近中まで!?頑張りましたねっ(@Д@;)
面白いから何度でも見れちゃいますが無理はしないでくださいねw

ジョンブルーのタオル掛けは私も、見た瞬間
「ぷはっw」ってなりましたwゴメンネ智くん・・・
でも少年のようで可愛いよーっ(*´Д`*)
なで肩さんなんですね!sukikeは昔水泳をやっていたなごり?でカッチリしてるので羨ましいです。
某キャスターも荷物が多いときはバッグの紐がずり下がって大変なことでしょう。。。←

一番くじの商品いいですよね!
大量にやりたいけど少なくとも二駅先まで取り扱い店が無い;
ラストワン賞のくったりまくらが欲しいぃぃい!!(*゚□゚)
【2013/08/31 17:44】 | sukike #- | [edit]
さくらさんへ

お久しゅうございます♪(≧∀≦)
24時間お疲れ様でした!
あの二日間はテレビから目が離せないから大変ですw
智くんの泣き演技、涙を流すタイミングとか完璧なんですよね~
ここ、というタイミングでキレイに泣くから
とても演技とは思えない・・・やはり大野智はただ者じゃないです(°ロ°;)

今日のしやがれで関ジャニvs嵐の裏側やるみたいですね(*´∇`*)
土下座から始まったあのCMの間とか、
気になるのでぜひ放送してほしいです!

おぉぉ!!帰りが楽しみですねv
TVガイドPERSONは文章も写真もいいのでオススメです(≧▽≦)ノ
水を飲んでいる智くんのショットがカッコよいですよv
【2013/08/31 18:04】 | sukike #- | [edit]
こんにちわ^^
今更ですが さとっさんの。an・an今年一番の売れ行きだったそうですね~
売切れ店続出だとか。。。@@
脱ぐどころか着てくのに売れる って某所に書いてありましたが まさにそうですねw


私のなで肩は なで肩キャスターよりは。。。まし。と自分では思っているけど きっと大差ない。。。;; いや筋肉だけはついているキャスターのほうがましかも。。。w


一番くじ 一番良かった当たりがペアグラス。。。それ以上出たことない;;



これからは 一緒にさとっさん見て応援しようね♪w相葉ちゃん♪<何が何だかパルプンテ('◇')
【2013/09/03 14:07】 | さな #- | [edit]
さなさんへ

お返事遅くなって申し訳ありませんっ!!(>_<。)

今年1番ですか!?うれしい~v
脱ぐどころか着ていくw確かにw
それで売れるんだからスゴいですよね。
あまりの売れ行きにananの担当者さんも驚いていることでしょう・・・
どの雑誌でも全体的に大野くん表紙の雑誌は売れるとか!さすが智くん(//▽//)

ま、まさかのキャスター以上・・・!w
翔くんは肩腕に筋肉けっこうついてますからね~その分緩和されてるかもw
個人的になで肩のほうがシルエットがキレイだと思います(*´ω`*)

一番くじって意外とシビアですね;
特に私くじ運ないので・・・(;¬д¬)

>>さなさん宅
(´・∀・`)>相葉ちゃん居るって聞いて来ちゃった。
(’◇’)>リーダー!一緒にしやがれ見よ!
楽しく鑑賞会♪
【2013/09/07 22:20】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
