
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大人より大人

 2013-09-07
成長期ってすごい
末っ子2人に励まされる長男v(´・ω・`)


龍臣くんの成長率すさまじい・・・
隣に並ぶと智くんより高いんじゃん
そして智くんの童顔ぶりにも驚くw
いや、まだ13歳くらいだから・・・これからもっと伸びるのか(*゚□゚)ゴクリ...
コメントも大人っぽくて冷静だし将来が楽しみだわ

【ショットガンディスク】
天「さぁ綾野さん、キャッチする自信は?」
剛「今僕の中で、truthが流れてるんで。完全に勝ちに行くカンジです」
truth!?ここでそのワードが出るとは思わなかった・・・w
翔「今松木さん、ちなみに・・・頭の中でどんな曲が流れてるんですか?」
松「・・・truthかな」
ま、松木さんまで!?w(* ̄▽ ̄)
怪物くんとか「truth」とか
智くんドラマに関連するものが出ると嬉しい

ガッチャマンvsヤッターマン&アイバチャンの映画が見たいです←



テスト終わったので、これから溜まった嵐不足を補うよー
今日の嵐にしやがれの重大発表ってなんなんでしょう?
嬉しいお報せだといいなー(* ̄□ ̄*;ドキドキ
関連記事
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(2)
タグ : VS嵐 イラスト
コメント
こんばんわ^^
しやがれのパワーアップよりもさとっさんのボーイ・ジョージがもっと見ていたかった。。。;;
なので リクエストしてみちゃってもいいですか? ボーイ・ジョージさとっさん♪
お暇があれば 気が進めば で宜しいので^^
来週生放送ですってね~。。。どんななんでしょうね^^


VS。龍臣くんは本当に大きくなりましたね^^
怪物くん100歳のはずなのにw 既に年下感満載。。。でも可愛いからいいの♪
で。。。なんで<truth>なんだろう?
そのあたり少し突っ込んで聞きたかったです。もしや魔王ファン?w

ガッチャマンvsヤッターマン&アイバチャン+怪物くんの映画が見たいですv





我が家でしやがれ鑑賞会中♪
アーバチャン ネムイ…(´・ωゞ)
オーチャン イッショニネヨ! ('◇')

何処まで続けるんだ。。。w
【2013/09/07 23:45】 | さな #- | [edit]
さなさんへ

こんばんは~~!♪(●`ー´●)

しやがれの重大発表はパワーアップということで
SMAPみたく番組内で歌ってくれるかな~と期待していますv
ボーイジョージ可愛かったですね!(*´∇`*)
一応描いてみましたがちょっと不調気味でイマイチ納得いってないので・・・
また改めてボーイジョージ再チャレンジします!

生放送なんて、最新の嵐が見れて嬉しいけど
大丈夫でしょうか・・・w少し心配
でも24時間も乗り切った嵐ならイケる!・・・はずw

確かに・・・なぜtruth?
ドラマ主題歌ではあるけど、テレビで披露されることはあまりないし
どちらかというとファンが好きな曲ですよね
魔王見て知ってくれてたんだったら嬉しいな~!

怪物くんまで!w
唯一人じゃないということで一番強そうではある・・・w



天然にいやされたところでおしまい!(〃 ̄ω ̄〃ゞ ←
【2013/09/10 22:57】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
