スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ぴったんこ。

 2013-09-10
ボーイジョージ
智くんのボーイジョージ可愛いなぁvv(*´∇`*)
ついでに歌ったり踊ったりしてほしかったー

一回ツボに入るとなかなか抜けられない大野智↓

大宮
アニキのロック衣装がどうやら智くんのツボだったようです
今回もそうだけど翔さんは智くんがツボに入ると絶対報告するよねw

にのの後ろに隠れて爆笑してたの萌えた・・・(*´ェ`*)ポッ
ってか大宮終始隣にいましたねw
イントロクイズのときもわざわざ移動して隣同士になってるし!
sukikeは見た・・・翔さんが1位のお弁当食ってるときに
ぴったりくっついてる大宮ぁぁ!!(*ノ´д`)ノ
さりげない大宮が盛りだくさん。ありがとうございました。←

にののスティーブンタイラー風衣装普通にかっこいいな

近所に可愛い野良猫いた~(/д\*))
もう一回会えないかな~
猫さわりたすぎて猫欠乏症になりそうだ・・・
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(4)
コメント
こんばんわ♪

凄く素敵なんですけど。。。なんかもう目が星になりましたけど。。。(何)さとっさん。
キミを連れ去りたい~♪ 胸が叫ぶからぁ~♪♪(阿呆でスイマセンw)

そういえば 今日(昨日か)
アルバムのタイトルと発売日が発表になりましたねっ
<LOVE>って! どんなんだろぉ。。。期待大です^^ 予約だけしっかり済ませましたv

しやがれの。。。相葉ちゃんの胸毛の凄さに少し吹きました。。。w
たしかに ホンモノも大層凄かった記憶がありますが。。。
【2013/09/11 01:29】 | さな #- | [edit]
かなりウケてたねーーー大野くん(^O^)
もうTVとか関係なしに素で大爆笑してたよね
ツボにはまったんだろうけど、あんなに可愛い大爆笑って
見たことなかったわ
そうそう人娘の好きな大宮が満載だったね^_^
ワタクシもニノのが一番似合ってると思ったわ❤

アルバム楽しみだよねー(≧∇≦)
今日あたり予約しに行こうかと思ってるの
田舎のとこは、まだ予約が始まってないとこもあるみたいだし(笑)
【2013/09/11 09:19】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
さなさんへ

こんばんは~!ヾ(●´ω`●)

だ、大丈夫ですか!?wありがとうございます!
でたぁぁtwo♪
歌詞見ただけで智くんの美声で再生されるw

「LOVE」楽しみですね!v
やっぱLOVEだけに・・・愛を歌った曲が多いのでしょうか//
結構嵐はLOVEがつく曲が多い気がしますがどれも名曲なので今回も期待♪
私もネット予約は乗り遅れましたが店頭で予約しました!(*゚□゚)

相葉ちゃん、というかフレディの胸毛スゴかったですねww
なんか五人それぞれの衣装の中でもとくにインパクトがデカいような・・・w
【2013/09/13 22:43】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

こんばんわv(*´∇`*)

あそこまで爆笑するのは珍しい!
青担としては貴重な回でした~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
TVSHOWなのに顔隠してましたからねw
笑いすぎてカメラとか、それどころじゃなかったんだろうな・・・w
ホント智くんの笑顔と笑い声には癒されますv

娘さん大宮好きだったんですね!!いっしょです~(*´ェ`*)ポッ
画面の端っこでくっついてる大宮にはキュンキュンします(〃∀〃)

地元のTSUTAYAは他と一緒で9/11予約開始でした!
雑誌とかは他より1日遅いんですが・・・
まだ発売は先ですけど嵐見てたらあっという間なんだろうな~
アルバム曲楽しみですね♪
【2013/09/13 23:23】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。