スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アルバム予約

 2013-09-13
9/12VS嵐
デュアルカーリング
和「ただ私今回×2なんでね」
智「なんでやりたいの?」
雅「そう!俺から奪ったんですよ、×2。俺のとこにあったのに『いや俺にやらせろ』と!
  なのにだよ?!『最初に×2俺投げるから後はお前ら守ってくれよ』みたいなこと言ってたじゃん。
  それは絶対ダメ!」

智「守れねぇもん」
和「けっこう、相葉くんと大ちゃんって・・・どっちかっていうと守りなんですよ」

ニノの大ちゃん呼びーっ!!ヽ(゚ω゚)ノキター
流すかと思ったら
智「なんで大ちゃん?なんで大ちゃんなの??」
めっちゃ食いついたw
確かに珍しいからね~
次は「まーくんとおーちゃん」で!!

翔「あっ、ちょっといいですかこちらからも。
  呼んであげてください彼のことを、仲良くなるために」

内「大ちゃん!その調子!」

内間さんまで大ちゃん呼び。ってかまだ何もしてないけどw
この頃大宮盛りだくさんでsukike潤ってます
ものまね終わりの近距離天然にもキュン

潤くんのヒリヒリ作戦にはドキドキ・・・やんちゃな笑顔がずるいよー(*´ェ`*)ポッ
穴に落としたらマイナスは斬新!より慎重になるよね
そしていつも智くんは反対w

来週のVS嵐、智くんまたお台場のアゴ担当w
しかもまた足で!??でも今回はうまいこと押せてるっぽい!!
あんなトコで軽々と体が持ち上がるってどういうこと・・・運動神経良すぎ!!惚れた(*´д`*)




10月23日発売のニューアルバム『LOVE』初回盤
TSUTAYAで無事予約できました~(。・ω・)ノ゙
ネット予約は乗り遅れた...orz
店頭は余裕でGETできました。さすが田舎?

店員さんも「あーきたきた」ってカンジで
「CDの予約をしたいんですけ「嵐ですね!!」
「は、はい・・・」
まだ何も言ってないよおお!!Σ( ̄∀ ̄)
嵐じゃなかったらどうするんだwまあ嵐だけど
予約サクサク進んである意味助かった・・・笑


明日はしやがれ生放送
関連記事
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(6)
タグ : VS嵐 感想 大宮
コメント
こんばんわ^^
了解が出たものと思って。ボーイ・ジョージさとっさん 連れ去りますwwうふ♪

TSUTAYAさんで予約したのですね^^ 私はアマゾンさんです だいたい予約はなんでもアマゾンさん^^v
ジャニーズサイトで アルバム詳細が出たのを見てから速攻で予約に行きました。
でも 何時もですけど 私は初回限定DVD付は買ってないんですねぇ~。何故か。。。w


9月から。非常に今更なんですが さとっさんのラジオを聴きはじめました。
聴けるトコに住んでるのにですよ?w もうファン失格でしょうね^^; 
朝の短い時間ですが毎日 聴きはじめてからはいい気分で朝を迎えることが出来ています^^*
ただ。FMは聴けるんでまだいいんですが。相葉ちゃんのが聴けない;;<AMだから
2の3ラジオはFMですよね。聴けるかなぁ?日曜。。。


VS。確かに2の3のおーちゃん呼びは珍しかったかも^^
いつもVSの時間ってご飯作りながら見てるから。。。見逃しシーン多し;;
そして 撮ってないから確認も出来ないんですね。。。;;
相葉ちゃんの おーちゃん呼びはたまに聴きますね^^
昔の番組での さとし呼びが。。。また聴きたいです。。。♪
【2013/09/14 00:48】 | さな #- | [edit]
私も予約できました!Amazonで!危なかったです.
月曜日の(ここでは)夜11時に親に頼み込んで予約注文してもらい、
火曜日の朝6時に見たらもうなかったです.
PVがあるようなので初回が欲しかったんです.
いつもは楽曲が同じなら通常版を買うんですが...

私も次回予告に食いつきました!すごいですね!
この前とくらべて、やっぱり見えてる方が確実に押せますからね.

私はニノの大ちゃん呼びは久しぶりどころか聞いた事ないような...
それほどレアなんですね.
個人的には翔くんのちょっとイントネーションが違う智くん呼びが好きです.

【2013/09/15 01:26】 | さくら #- | [edit]
こんにちわ 
急ですがお願いがありまして^^

その前に 「鍵部屋」SP決定 おめでとうございます ですね^^
来年が楽しみですね~♪

で。。。鍵部屋さとっさんのイラスト お借りしに。。。参上したわけです^^;

では~^^
【2013/09/16 15:57】 | さな #- | [edit]
さなさんへ

こんばんは♪
リクエストくださった方にはもちろん差し上げますとも!w
笑い出すと止まらないことがあるので注意してください←

私もできればAmazonが良かったです~;
一番近いTSUTAYAでも二駅先と遠いのでorz
でも嵐のためなら二駅先なんて大した距離じゃない!はず・・・
DVD付のほうじゃないんですね~
私はそんなに値段変わらないのでお得かなと思ってDVD付にしてますw
もちろん大画面で見たいというのもありますが(。-ω-。)

聴ける地域に住んでるのに聴いてないなんてもったいないですよー!
でも確か、かなり朝早いんですよね;毎日はキツいかも。。。
智くんの声で一日を迎えるなんて羨ましいなぁ(´・ω・`)

今は撮り忘れてもネットで見れますしねー
でも私はすぐリピートしたいので毎週撮ってます!おかげでレコーダーがいつもパンパン・・・orz
相葉ちゃんの大ちゃん呼びも可愛くて萌える!vv(*´∇`*)
智呼び!それが一番聴きたいですv
小芝居でもいいから下の名前で呼び合ってくれないかな~(〃∀〃)
【2013/09/16 22:07】 | sukike #- | [edit]
さくらさんへ

こんばんわ!(@`▽´@)/

みなさんamazon間に合ってて羨ましいです~(´・д・`)
あの時お昼寝していなければ・・・orz
初回盤PV楽しみですね♪
パラドックスでMステとかにも出るかな?

見えてなかったけど、前回おしかったですから
見えてる分今回は確実ですね!w
まぁあの場所であれだけ軽々と動けること自体スゴいんですが。。。

ニノの大ちゃん呼びは意外でしたねー
今思い出せるのはBETde嵐のふざけて呼んでたことくらいですw
翔くんの智くん呼びはたまらんですvv
普通なら「さ→と→し↓くん」だけど
翔くんは「さ↑と↑し↑くん」w
いつもじゃなくて、たまーに出るのが良いですね(*´∇`*)
【2013/09/16 22:21】 | sukike #- | [edit]
さなさんへ

こんばんは!!(=´ω`=)ノ

鍵部屋SP決定おめでとうございます♪
榎本さんがまた見れるなんて・・・本当に嬉しいー!!!

モチロン、OKですよ!(。・ω・。)
どれでもお好きにお使いくださいませv
【2013/09/16 22:22】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
