一週間はや!

 2011-04-21
魔王組

『王様のブランチ』2008.06
花男で来ていた松潤の傍らに突如現れた魔王組wΣ(*´д`*)
この二人も仲良いですよね~ほほえましい

あの道明寺と成瀬さんのツーショットになんか違和感...w
違うアニメのキャラが出会っちゃったみたいな。
二人ともめちゃイケメてるけど。


**

VS嵐
オアシズは宿題君にも来てたよね~
で、やっぱり大野さん選ばれ損ねてゲスト席に移されてたw
どの時間帯でもイジられる宿命なんだね(・∀・)

個人的に「バドミントン部なの~」ってちょっとおねぇ風に言う大野くんに(*´ω`*)ウフフ
劇画に爆笑ww
相葉ちゃんテンション高くてなんかこっちまでテンション上がった!!
あと髪型とかもツボで自然と目で追ってた。
磁石のクリフかっこええ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ振り向くときの男らしい顔
そして!!10秒チャレンジの松潤天然言われてたのがなんとなく分かった気がするw


コンDVDとか嵐が出てる番組見てると、どんどんメンバー全員に好きなツボ増えていく。
もともとがゴコイチだった私なので、
気を抜くと「ここの管理人誰担なの?」な記事が増えそうorz
優柔不断でごめん・・・



明日は朝から実習があるよ~orz
今日もあったのにキツイっす!!

でも明日行けば休みだから頑張る。

関連記事
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.