鍵部屋SPオメ

 2013-09-16
榎本径

鍵部屋SP決定
榎本さんが帰ってくる~~
放送は来年みたいですが今からワクワクがとまらんわ!+(0゚・∀・) +
最終回後の榎本さんが何してたか気になる!
そしてあのダイヤの行方は・・・

舞賀上3

>>みゅうさんへ
舞賀家上3人。もっと描く予定だったのですが
手首がおかしいので今日はここまでです(>_<。)スミマセン

小学校くらいのイメージ。
普段は1→おとなしい、2→真面目、3→活発で良い子だけど
たまに3人で計画してイタズラするやんちゃっ子(*´∇`*)

天然

下4人がグングン成長する中、
1兄の成長はもう止まってました...(´・ω・`)




今日は台風が来てて外スゴかった。。。
近くに信濃川があるけど氾濫するほどではなかった模様
今週のアラフェス無事開催されるといいね!
あーレポート書かねば(;;´Д`)Φ
関連記事
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(12)
コメント
鍵部屋SPおめでとうーーー*\(^o^)/*
来年だとのことだけど、楽しみだよねーー
しやがれが不発に終わり不完全燃焼のワタクシ…
でも、これでまた楽しみが増えたー❤
アラフェスは参加出来ないんだけど、ツアーは
申し込み済み✌
一度くらいは五人にお逢いしたいものです
【2013/09/16 22:25】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
こんばんわ^^

どれでも。。。?ですね? じゃあここの径さんも頂きますよ?うふっ♪
文字入りがイイですっ^^
そして イチ兄さんが悲しい。。。;; でも天然w
そうそう。。。最近 相葉ちゃんが真似得意?な ロー○ちゃんと元ボクサーの具志○さんのふたりを 天然コンビって。。。言うらしいですね。。。
うっそーん。。。
なので今度から 癒しコンビと言い方を変えようかと思っておりますw


相葉ちゃんのさとし呼び。
私 ファンになったの遅いヒトなんで^^;
youtubeで見て はじめて知ったんですよね。うん 何度聞いてもイイ♪
ソレは今でも見れるんですが。。。以前見て何処に行っちゃったかわからなくなって残念なのが 相葉ちゃんがさとっさんのほっぺにチュー ってやつ。。。
コンサートで、ではないんですよね。 うーん。。。また見たいのに;;


それでは。頂いてまいりますっw(ダッシュで逃走w)
【2013/09/17 00:14】 | さな #- | [edit]
わ~! 舞賀家、ありがとうございます! 本当に感謝とカンゲキがいま最高レベルで、まさしく感謝カンゲキ雨嵐!ですね。。  鍵部屋SPたのしみですね!
【2013/09/17 22:31】 | みゅう #RlK5MuRA | [edit]
再びお久しぶりです!

鍵部屋スペシャル楽しみですね!!!
私は智くんのドラマでは榎本さんが一番好きなので本当に楽しみで楽しみで(≧∀≦)
来年まで待ちきれません笑

舞賀家兄弟(特に下の)、好きです!可愛いです!
【2013/09/17 23:26】 | けい #- | [edit]
こんにちは!初コメです。
鍵部屋きたぁ!

個人的に榎本さん好きなんで、嬉しいですね♪
絵も素敵だし…やっぱりsukikeさん最高です!

三兄弟もかわいいし。
これからも頑張ってくださいっ!
【2013/09/18 09:56】 | 祐珂 #mmb/AhaA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/19 23:22】 | # | [edit]
このさ とりこさんへ

ありがとうございます♪(*´∇`*)
鍵部屋本当に楽しみ!!榎本さーん!
智くんはまた長セリフを覚えなきゃで大変だろうけど
また台本を録音して覚えるのかな?戸田ちゃんのセリフまで・・・w

しやがれは生放送だから仕方ないのかな~と思いつつも
宿題くんは生放送でも面白かったのにな~、と不満もポツポツ・・・
やはり自然体の嵐を生かせるスタッフがついていてほしいです
あと企画・・・ゲストを立たせるのも大事だけどそれで嵐が見れないんじゃ元も子もないですね(´_`;)

私も今年はまだ嵐に会っていないので行きたいです><
お互いツアー行けるように祈りましょう!!
【2013/09/21 17:38】 | sukike #- | [edit]
さなさんへ

こんにちはー!(*゚□゚)

最新榎本さんドウゾw
sukike的には昔の絵はお恥ずかしい出来なので
最近のものを使ってくれると嬉しいです・・w
自分が描いた絵を見直すのが怖くて仕方ない今日この頃。。。(-ω-`)

ちょっと前まで「イチ兄~!」っていいながら
後ろにピッタリついてきた弟たちに逆にグイグイ引っ張られるようイチ兄さん切ない(´・∀・`)アワワ・・・
コンビ!?そんなに関わりありましたっけ・・・w

癒しコンビ、ボケコンビ、ほのぼのコンビ。
どれもほわほわしたあの2人が連想されて良いですねv

ほっぺチュー、写真でなら見たことありますが
動画で見たことはないです!!みたいっ//


えのもんがダッシュで連れ去られた!?w
そういえば榎本さんってドラマ中で走ることあったっけ。。。自転車ならあったけどw
走る榎本さん、似合わないけど見てみたい気もするw
【2013/09/21 17:54】 | sukike #- | [edit]
みゅうさんへ

リクエストどうもでしたv
いえいえ!!まだ描きますので少々お待ちくださいw(´∇`*)
鍵部屋きっとSPあるだろうと思ってたけど原作のストックがほぼ無い・・・
まさかやらないのか!?と思いきや無事来年に決まって良かったですよね♪
【2013/09/21 17:57】 | sukike #- | [edit]
けいさんへ

どうもでーす!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

鍵部屋とうとう来ましたね~!
次はどんなトリックを使ってくるんでしょうかね?
SPだから時間たっぷりあるし、推理楽しみですv
わかります!私も来年まで待ちきれません!!ヽ(≧д≦)ノ早くミタイ!!
でもツアーとか番組みてたらあっという間ですよ♪

舞賀兄弟かくの楽しいです(=^▽^=)
ただ自分のネタ発想力が無さ過ぎてアカン・・・orz
【2013/09/21 18:02】 | sukike #- | [edit]
祐珂さんへ

こんにちはぁ♪
コメントしていただいてありがとうございます~!(@'ω'@)ノ
待ちに待った鍵部屋SP!
きっとやってくれると信じてました・・・!
それにしても鍵部屋人気はまだまだスゴイですねv

おおっふ!照//(* ノノ)
ありがとうございますっっ

私が描き続けることができるのは
みなさんのおかげです(。>人<)
手が空いたときとか、たまーにで良いので応援よろしくお願いします♪
【2013/09/21 19:16】 | sukike #- | [edit]
のんさんへ

本人様のみ以下反転↓

初めまして。
コメントありがとうございます~v(*=ω=)ノ

投票、どちらも見てみたかったけど
総選挙は人によっては「嵐同士で争わせないで」って思う人もいるだろうし
やっぱ5人でワイワイやってる嵐が見たいので熊本ロケに決まってよかったですね!

マジっすか!?!?
くうーうらやましいっ(゚д゚)
ロケの帰りにちょろっとでいいから、新潟にも来てくれないかなぁ。。。w

SP決まりましたね♪
鍵部屋に向けて伸びる智くんの襟足にも注目←

またのお越しをお待ちしております(*´∇`*)ノシ
【2013/09/21 19:57】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.