
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

しんじつはいつも

 2013-09-23
小学生あるある×舞賀
ランドセルあるある

閉め忘れ注意。雪崩が起きます。
こっそり開けるイタズラも懐かしい( つ・ω・)つソー...


カギをなくした

「寝たら死んじゃうよ!」
「いや今夏だから・・・」
家に鍵を置き忘れて出て行く・・・
sukikeは小学校の頃、よくやらかしてました(;-д-)


カギをなくした2
運良く五郎帰宅。

カギをなくした3

「兄さん達はもう鍵持たないで」
1・3「家入れないじゃん!」
普通に帰ってきただけなのに
鍵をもって現れた人が天使に見える不思議!


あれ?なんか最近天然多くないか・・・
べ、べつに心変わりなんてしてないんだからねっ!!
大宮が変わらず好きなんだからねっ!
勘違いしないでy((
二郎は載せきれないので次回。

嵐にしやがれ

それぞれのお風呂トーク面白いw
何でお風呂縛りなのかは謎ですが…
翔→シャンプーを泡立たせる
和→服のまま入る
雅→半身浴でスネ毛数え
潤→交代浴
智→外れた壁を直す(?
つかホントに智くん
どんなとこ住んでんのw壁取れるってどういう・・・??
うちのアパートでもそんなコト無いよ(×_×)

潤くんが神戸牛を焼いてるとき…
和「アツ潤(ボソッ」
「「(爆笑)」」
まさかのダジャレに山撃沈ww上二人はこういうの好きね

ジェスチャークイズわかったのすごい
相葉ちゃんと樹里ちゃんは波長が似てるんだろうか・・・w

10月12日公開、陽だまりの彼女!を宣伝しつつ神戸牛たべる
こういうノリは宿題くんを思い出すような・・・
翔くんの「いいよ食べて」がなんかグッときた(´ω`*)
『待て』してたみたいで・・・言われたい・・・(コラ

智くんはたまに犬っぽい
わんこ
どうぞどうぞ


だ、だってこう見えてしまったんだもの。
ごめんなさい反省してます(笑)

嵐さんアラフェスおつでした
truthは絶対トップ3に食い込んでくるな・・・!
やっぱり1位はEndless gameいいねぇ~
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(4)
コメント
おはようございますっ^^
祭日ですが さとっさんラジオのおかげで早起き。。。w 月曜なのでね^^;
アラフェス またやろうね って仰ってましたよ^^


最近天然多くないか・・・>大歓迎ですとも。むしろありがとう♪♪
私も昔よく言ってたなぁ。。。<寝るな 寝たら死ぬぞ ってw
思考が相葉ちゃんに似てるのかもしんないデス。。。ww


犬っぽいさとっさんの隣に マメ柴ニノわんこが見える という。。。錯覚。。。
なんか 犬っていうとまず 2の3を思い出すんですよね~^^
2匹?並んで大宮わんこ。可愛くないですか~? ←さりげなくリクエストしてみる。。。
来月から 番組<ニノさん>が また始まりますね^^ しかもお昼だっていう。。。@@;
 


径サン 前回頂いたボーイ・ジョージさとっさんと共に大事にさせて頂いております^^
径サンは 走るというより競歩になりそうな 気がします。。。w
想像するとちょっと怖いですけども。(表情変えずに 黙々と競歩。。。)
【2013/09/23 09:34】 | さな #- | [edit]
同じでした!実は家の風呂、浴槽の壁が外れます.
壊れてはいないんですが.
開けるとネズミがいるんですよね...だから
マウストラップしかけたり、毒を置いたりしてます.
風呂に入ってる時はネズミがいることを考えないようにしてます.

鍵をなくしたら、東京総合セキュリティーに
連絡して榎本さんに開けてもらいましょう!
同じ顔でびっくりするかも.

アラフェススゴかったみたいですね〜
めざましで放送されてた、リーダーがお客さんは
嵐が踊って苦しむ姿を見たいと言ってたのが面白かったです.
【2013/09/23 10:14】 | さくら #- | [edit]
さなさんへ

どうもです!(*゚▽゚*)ノ
一回くらいアラフェス行きたかったな~
国立はしばらく使えないけど
来年からドームとかでもアラフェスやってほしいですね!

さなさんに影響を受けている気がします…w>>天然
もう二人が「え~どうするどうする??」みたいにキャッキャしてるのを残りの三人が
暖かく見守ってるのが萌すぎるvv(´Д`*)
相葉ちゃんっぽい思考なんてめっちゃ楽しいじゃないですか!w
私はニノっぽいと言われたことが…

うはは//その二匹のあにまるを抱きしめて眠りたい←←
リクエストありです!
危ない目で描かせていただきますw

ニノさん深夜でも厳しいけどお昼か…
オンタイムは確実に見れない~(>_<)

競歩ww
確かにちょっと怖い…(;´∀`)
あの滅多に慌てなさそうな榎本さんが慌てるということは
そうとう急がないといけないような事件が起きたんでしょうw
でも絶対走らない→(□_□)<競歩で十分です。
【2013/09/29 00:06】 | sukike #- | [edit]
さくらさんへ

まさかの共通点!?Σ(゚д゚;)
浴槽の壁って意外ともろいんでしょうか…w
毒…!ネズミ用の毒??ってことですかね?
人間用は市販されてなさそうだし…
うちの実家は猫がよくネズミをくわえて
「ほら、獲ってきたぞ」みたいな顔で見せつけてきたなぁ…(´Д`)

おぉその手があった!w
家の鍵くらいなら「こんなの余裕です」っていって10秒くらいで開けてしまいそうw
そして天然(´・∀・)(;'◇')「この人怖い…」

今年のアラフェスも大盛り上りで楽しそうでしたね~花火スゴイ!!!
ちょ智くん、お客さんになんてことをw
まぁ頑張ってる嵐が見たいという意味ではあながち間違ってはいないかも…←
【2013/09/29 00:18】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
