スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

秋っぽいことってなんだろう

 2013-09-29
5と10の戦い

翔「柔と剛の勝負ですねと言った瞬間に隣の大野さんが、『ん?』って言いました」
和「大野さん今の加藤さんの言葉聞いて、数字の10と5を…」
智「あの子何言ってるんだろうと思って」

ん~10のほうが強いかな…
じゃなくて、『柔』と『剛』ですよ智くん!
翔くんもよく聞き逃さずにツッコんだねw

【ショットガンディスク】
櫻葉の真っ黒黒作戦面白いw
そのあとの末っ子二人まで便乗。
伊藤さん「そ、それは…まぁ30ポイントです(苦笑)」
レギュラーなんだから、そこまでせんでもなw

【コロコロバイキング】
来たボール全部50に入れるとか
山の息ぴったりーー
もうどのタイミングで行けば50に行くのかわかってるんだな~
翔くんの必死な「待っててよー!!」が可愛かったv

大宮あにまる

さなさんへ
大宮わんこですv(ノ゚ο゚)ノ
智くんはやっぱり犬より猫っぽいかな
自分からは寄っていかないけど来るものは拒まない感じ
ほかのメンバーは、翔くん→リス
相葉ちゃん→ウサギ
潤くん→豹
とりあえず5人まとめてなでまわしたい((




部屋掃除しなきゃいけないのに
しやがれ無いとやる気起きん…
でも月曜日行けば秋休みなので頑張ります
関連記事
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(4)
タグ : VS嵐 イラスト 大宮
コメント
秋休みってあるのーーー?
時代が変わったのね。。。
二年制だった頃からは想像出来ないw

大宮わんこ可愛いーーー(≧∇≦)
こういうのをさらっと書けるのが尊敬するわー
二人の空気感がなんともほのぼのとしててイイよね

あともう少しで当落メールが来るよねー
一人でも多くのアラシックが参戦出来るといいね
どこでもいいから参戦してみたい( ´ ▽ ` )ノ
【2013/09/29 14:21】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
!!・・・思わず見惚れた大宮にゃんこわんこ。。。いいですねぇぇ~♪♪

こんにちわw 
挨拶も忘れる程 じーーっと見ちゃいました。
そして 志村●物園に良く出る 持ち手のついた籠の大きい奴を持って来て。
お持ち帰りしますね?(←重くて持てないから台車要るかなw) 
どっちも可愛い~♪ 私が挟まれたいw そして相葉ちゃんウサギをだっこしたい♪w
んで、ウチ 前にハムスター飼ってたんで また家にあるから しょーくんリスには ひま種あげます^^ 食べるトコ可愛いんだろうなぁ~♪
じゅんじゅんは豹@@; うーん 何あげたら喜ぶだろう。。。 生肉? 人間食う?!
別な意味に取れますね。。。
。。。なかなか お恥ずかしい妄想 失礼しました^^;



『柔』と『剛』には 私も さとっさんの反応に大ウケしておりましたw
一度 さとっさんの脳神経はどう繋がっているのか見てみたい。。。



秋っぽいこと? 飽きっぽいこと?w変換したら後が先に出ました。私のPC。。。
5月生まれの2の3と同じ星座の私ですが 秋が一番好きです^^
空気が綺麗で 空が高くて 金木犀の香りが好きだからです♪

秋休みまでもうあとほんの少し^^ 頑張ってクダサイね!

【2013/09/29 16:01】 | さな #- | [edit]
このさ とりこさんへ

実習で春休み・夏休みが短かったぶん、
秋休みが2週間ほどあります!
でも秋休みなんてウチの学校くらいかな?
カリキュラムがちょっと変わってるので。。。

ありがとうございます(*´∀`)v
いやいやっ!描き方も安定しないし私なんてまだまだです;
大宮のあの何ともいえない可愛い雰囲気を感じ取ってもらえれば幸いデス!

メールがいつ来るのか、
もうドキドキですねっっ(◎-◎;)!!
胃がキリキリします…当たれーっ!
【2013/10/02 18:07】 | sukike #- | [edit]
さなさんへ

コンバンハ♪♪

大宮見てると、
本当に犬と猫のじゃれあい見てるみたいで微笑ましいですv(*´ω`*)
台車に乗せた籠の中でぎゅうぎゅうになってる大宮っ///
可愛すぎるっ(//∇//)
リス翔くんがひまわりを頬ばる…
前に宿題くんでラーメン?を口いっぱいに入れてた翔くん思い出しましたw
生肉∑めっちゃワイルド!!
見た目肉食系な潤豹がほかの4人を守ってあげてたらギャップがやばい!v
嵐はわりと普段から動物っぽい感じがして
イメージしやすいですね♪

上手い切り返しとか、オチの持っていき方を見ると
智くんって逆に頭の回転がすごく速いんじゃないかと思う時があります。。。
本人はひみあらでそんなこと言われたことないって言ってましたがw

秋の匂いってイイですよね~v
気温的にも秋が一番ちょうどいい気がします。
冬生まれで冬が苦手な私…

無事秋休みを迎えました!ヽ(・∀・)ノ
何か描きたいけど休みとあってついダラダラ一日を過ごしてしまう;;
気を引き締めます!( ̄∧ ̄)ゞ
【2013/10/02 18:24】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
