スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やまつり(´・∀・`)(`・З・´)

 2013-10-04
やまつり1

突然ですが、
山祭り開催中~~
嵐のおじさお兄さんチームこと翔智への愛
今まで小出しにしていましたがぶちまけます
10月3日(登山・山の日)にあげたかったけど間に合わなかったorz

久々にしやがれの視聴率アワード(山ミュージカル)見たらやばかった!!深夜に叫びそうになったw
翔くんに対しては智くんもよく強気に出るというか
気を許してるからこそ出来る山スタイルなのでは(*´`)
とりあえず「楽屋のやつ」が激しく気になるので
スタッフさんドッキリにかこつけて山の楽屋風景を見せてください(土下座
即興なのに打ち合わせ済みのごとく息が合う2人
アイコンタクトもよくしてるけど、それでわかるってスゴいよね
どんだけ一緒にいたら出来るんだろう…

やまつり2

BGMにMISIAが流れたという運命的な出会いw(*´∀`*)
なるべくして同じグループになったんだよ…!
っていうかそれ以外は有り得ない(ヾノ・∀・`)ナイナイ
リーダーっぽくまとめて仕切ってくれる翔くんと精神的支柱になってる智くん2人揃わないと成立しない
そして智くんがリーダー向いてないみたいなこと言うと
必ずフォローを入れてくれる翔くんが大好きや

大宮みたいに明らかな絡みは少ないけど
山の空気感が好き。そのままでいて欲しいな~


乱文になりましたが山の日(昨日)ということで許してください(´д`)
これからも独特な空気感の山コンビを見守って行きたいと思います
関連記事
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(10)
タグ : 山コンビ イラスト
コメント
こんにちわ^^

私が山で思い出すのは まず 俺たちのソング ですかね~♪
。。。さとっさんの踊りが面白かったですけどもw
あとは。。。ひみあらでのロケのとき お店に入るさとっさんの背中(腰か?)にそっと手を回しエスコートしたしょーくんの愛。(愛?ww)
こいつ。。。さとっさんを狙ってるな? とか思ってしまいましたね。その時は。
でも 一緒の部屋に入るのは しょーくん激しく抵抗してましたけど。心変わりでもしたのか?w
それとも2の3やじゅんじゅんにヤキモチでも?^^
相葉ちゃんは悲しくも入らない。。。ひみあら;;<ふたりきりのときがなかったから
いいんだ。。。分かち合ってるから。。。(癒しファンの呟きw)

最近ちょっと山のいいシーンを見なくて寂しいですが。(見逃してるのか?私)
アラフェスではあったのかな?♪ハートビート~♪ 部分の 手でハートマーク。(↑参照w)


【2013/10/04 16:35】 | さな #- | [edit]
山ーーーーやまーーーーーヤマーーー
なんと嬉しいツーショットなのかしらん❤
ワタクシの中ではベストな二人。。。
いやーーいいもの見せてもらったわーありがとうねm(_ _)m

赤と青が寄り添ってるだけで、なんか嬉しくなっちゃうのよねー
【2013/10/04 19:45】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/06 00:04】 | # | [edit]
あ〜山コンビ!大好きです!ありがとうございます!!

しやがれでよくあった即興ダンスは面白かったですね〜
リニューアルしても見れるのかな?

リーダーが先週のラジオでニノくんとのゲームの話をしてたのが
面白かったです.できれば山コンビのエピソードも語ってほしいです!
【2013/10/06 01:12】 | さくら #- | [edit]
さなさんへ

おーはようございまーす!ヽ(*□∀□*)ノ

俺たちのソング大好きです!!2人の掛け合いがおもしろすぎるw
おそらくファンから相当数のリクエストが届いているはずなのに歌われない不思議ソング…
>ひみあら
なぬ!(゜д゜)
そんなシーンが…エスコートやばいですね//
翔くんのボディタッチは軽く触れる程度ですが逆にそれがたまらんです(* ノノ)
「自分の部屋に帰ってよ~」といいつつ、
浴衣回のとき階段をかけあがる翔くんの足取りが妙に軽快だったのがsukikeのツボです…w
癒しコンビのシェアハウス見たかったですね;
スタッフさん一回くらいやってくれても良かったのでは!?
2人とも大ボケなのが心配なのか…2人きりのときは意外とツッコミもやるのに~

>最近ちょっと山のいいシーンを見なくて寂しいですが。(見逃してるのか?私)
sukikeは智くんのボケにオーバーリアクションで反応する翔くんをみるだけで山!って
思っちゃいます…w

ハートビートはなかったという噂(´・_・`)
次のコンはendless gameやるだろうししばらくは無いのかなぁ。。。涙
【2013/10/06 06:40】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

やまラブですよ~vv
ずっと描きたかったv(*´∀`)
こちらこそありがとうございますっ
翔くん担のこのささんに喜んでもらえてこれ以上の幸せはない…!

わかります!!和みますよねv
VS嵐の応援席でコッソリなんか話してて「フフッ」って笑い合ってたり、
すごく微笑ましい2人。。。o(≧▽≦)o
【2013/10/06 06:54】 | sukike #- | [edit]
※鍵コメ1番さま※
ご本人様のみ以下反転でお願いします↓

おめでとうございます!!☆彡
私は名古屋です!1ヶ月ちょいしか猶予がないので大慌てで準備中です笑
お互い全力で楽しみましょうね♪♪(*≧∀≦*)
【2013/10/06 07:04】 | sukike #- | [edit]
さくらさんへ

おはようございます♪(^▽^*)
いえーこちらこそありがとうございます!!
山好きさん大歓迎~(*≧д≦*)

>即興ダンス
面白いし可愛いし山コンビ最高ですよねvv
リニューアル版でもやってほしいけどダンサーのゲストさん来るかなぁ…

山エピソードといえば、
智くんに送られた丸のメールを急いで翔くんに転送する話が面白かったですw
他にどんなメールのやりとりしてるのか聞きたい!
【2013/10/06 07:20】 | sukike #- | [edit]
はじめまして!!
sukike様のイラストがとても
神すぎて感動しています!!
大宮の猫かわいいです
これからもずっと応援してます
【2014/08/24 10:10】 | みぃちゃん #- | [edit]
みぃちゃんさんへ

みぃちゃんさんコンニチハ(*^◯^*)
お初にお目にかかります♪

もしや大宮がお好きなのですか??
大宮を見てるとホントに猫同士がじゃれあってるみたいで
心が和みますよねぇ//(*´ω`*)

ありがとうございます!!
こんな感じでマイペースな管理人ですが
応援していただけると励みになります><
ではでは、
またのお越しをお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ
【2014/09/04 17:20】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
