エプロン男子

 2013-10-14
エプロン男子
一人でお店を切り盛りしてる腰の低い店長w
毎日通ってでも応援したくなる!!( ̄▽ ̄)

ご無沙汰しております(*゚▽゚*)/sukikeです~
秋休みだったので地元に戻ったりしてました
一昨日のしやがれ、
エプロン男子ってイイわぁ。。。(〃 ´∀`)b
なんかカンペ持って料理の紹介するのって宿題くんっぽいね!
日直決めて順繰りでやればいいのに~



準備中

いろいろと、準備中です↑
ダッフィーの服も作り直そうかと思ったけど
鍵部屋SPあるしエノモンのままで行こうかな…
てか時間がない~(-_-;)
でも嵐のためならっ準備も勉強も頑張れる


秋休みは今日で終わり。
明日から学校で国家試験に向けて猛勉強が続きます
就職も決めねばー
更新が今以上に亀ペースになるかもしれません
絵のリクエストとかはむしろ元気になれるのでOKです!
こんなダメダメな管理人でも応援して頂ければ幸いです
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(4)
タグ : イラスト 写真
コメント
こんばんわ^^

自分の番じゃなくても<店長>なお方。。。w
前に 舘さんのときのコンビニでも いきなり店長やってましたよね。
アレも面白かったですけども^^ もうあだ名 リーダーより店長にしようよ^^


エノフィー (短くしただけw)可愛いですねぇ^^*
ラジオで言ってましたが もう撮り終わっちゃったんですってね@@ <鍵部屋SP
はやっ。。。 今時間あるみたいなんで 釣りに行かないか心配です?w


もうすぐ アルバムが出ますね^^
連休期間だけということらしい P・A・R・A・D・O・X  PVショートバージョン見ましたが。。。
さとっさん カッコイイですぅ。もちろん見た目もですが 歌が。ダンスが。♪
相葉ちゃんの出だしの歌部分もイイです^^*


絵のリクエスト していいなんて言われたら。。。山のようにしますよ?<鬼ダ。
でもでも。P・A・R・A・D・O・X  イメージっぽいの。。。欲しい、な♪
あ。アルバム出てからでも良いので 急がずに。。。^^
希望人数?w ●第一 5人全員  ●第二 癒しコンビ ●第三 さとっさんのみ
お好きなので。。。 みたいな@@


秋休みも終わりですか;; 
国家試験@@; 試験なんて言葉とは縁が無くなって何年か経ちますが。
(むしろ今迄1度もないんじゃないだろかw)
遠い空の下から アイバちゃんとさとことで応援しています^^
(いや ドラクエⅩオンラインをはじめたんですが 主人公名 アイバチャンで 妹を さとこ にしてやってるんですねw)
【2013/10/14 21:56】 | さな #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/16 19:03】 | # | [edit]
さなさんへ

こんばんはー♪( ̄▽ ̄*)

谷原さんがしやがれに来た時もオーナーコントしてましたしねw
寸劇で自然と店長的な立ち位置になるのはナゼなんでしょう...?
あだ名が店長!面白い!w
もうアイドルグループだかなんだか分からなくなってますがw
あ、オーナーもアリですよ♪←

エノフィーてなんか可愛いなv(*´∀`*)
だいぶ前に作ったものですけど、SPがあるということでコレでいきますw
あららもう撮り終わっちゃったんですか。。。残念。
撮影が長引けばそれだけ榎本ver智くんが見れるんですけどねぇ
そういえば智くんの口から釣り情報あまり聞かなくなりましたね~
もう日焼けの心配も少ない季節だし、リフレッシュになるなら釣りも良いですが
冬の海に落ちたり24時間船上とか無理しないようにして欲しい…(´・_・`)

アルバムがとうとう今週発売ですよ~!!(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみっっ手元に届いたら急いで聴きまくらないとw
朝のワイドショーなどでチラッと見ましたがカッコいいですよね!
フェイクも素敵だしとにかくダンスが楽しみー

テストがひと段落(といいつつ今週末、来月始めもまたテストorz)したので
ちょこちょこ書き始めますね!
久々に5人描きたいと思います。最近コンビ多し…

試験ないなんて羨ましいです><
もう常にプレッシャーの日々ですよ…;
2人(´・∀・`)('◇')の応援!?なら頑張るっ(´Д` *)←
ほほぉードラクエですかぁ
DSで出てたⅨだけなぜかやりましたwひたすらメタルスライム狩り…
【2013/10/20 04:14】 | sukike #- | [edit]
鍵コメ1番様へ
ご本人様のみ以下反転↓

やっと会えますよ!本当に良かった~♪(*´ω`*)
特に今回はちゃんと自分の名義が当たって行けるので
喜びもひとしお…メール受け取ったときは手が震えましたw
服買ってうちわ作ってバスとってホテルとって…
バタバタして大変だけどそれがまた楽しいんですよねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
当選報告、ちゃんとした記事でできればいいんですが
私の文章力で今の気持ちを記事にすると不快に思われる方がいるかもしれないので…
このような形での報告申し訳ありません!m(_ _)m

アルバム聴きまくって
万全の体制で望みましょうね!bb

うちの学校も学生より求人のほうが多いです!
けどやっぱり条件の良いところは応募する子多くて
募集少ない…シビアです(>_<)
ちゃんと就職できるのか不安ですが
とにかく今は出来ることを全力で頑張ります!
【2013/10/20 04:41】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.