スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

逆説

 2013-10-27
paradox

ググッてみたら、
paradoxの意味は『逆説』だそうで。
歌詞も意味深だしどういうストーリーなんだろう??

Mステ
はーとにかくエロかっこよかったー(//ω//
とくに二宮さんの腰つきがね!(*°∀°)=3←
智くんのれいでー!が心地よい。今回フェイク多くてイイ。
そして歌う前の円陣のグダグダ感wwやっぱり声かけは潤くんがやったほうが…(゚o゚;

kinkiさんと嵐って確かに珍しい組み合わせかも。。。
堂本兄弟みてるとめっちゃ面白いからバラエティ番組で絡んで欲しいなー


昨日のしやがれ
まさかのニノがミヤネさんに寄せてきた!?w
いつもニノミヤで笑うw

・ロンドン女性30人に聞いた恋人にしたい
1位二宮和也9人
2位櫻井翔8人
相葉ちゃんの「親切そう」に笑ったw
会わなくてもオーラでわかるよね♪(^-^)
智くんがヨーロッパ人っぽい…!?

・男性が好きな男性に聞いた恋人にしたい
1位櫻井翔6人
2位大野智2人
翔くんダントツすぎるww
日本でもロンドンでも人気は不動だった(;´д`)
山のオカマ人気なんなんだろうマジで…




今LOVE聴いてます!(*゚▽゚*)
FUNKYの振り付け…覚える暇あるだろうかw
参戦二日前が試験なもんでorz
いやっ、死ぬ気で覚えますよ!!!うん!
関連記事
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(6)
コメント
Mステ、実家に行って娘と見てきたよーーー
車で10分足らずだし近いから(笑)
暗い部屋でiPhone片手に動画撮影してきたよ
実家の母も
「わしー櫻井くん好きやわー」
とおどろきのカミングアウト(⌒-⌒; )
何回もiPhoneでリピってます

しやがれは、これから録画を堪能します
ダンス。。。覚えれるかしら。。。
とっても心配www.
動画で研究しないとねっ(⌒-⌒; )
【2013/10/27 16:27】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
こんばんわ^^
さとっさんラジオでほぼ毎日 P・A・R・A・D・O・X かけられて 耳にタコな私ですw
明日は違う曲だといいなぁ。。。
大人嵐なアルバムの中でも 私は Rock Tonight が押しです^^
さとっさんが振付やってたらいいなぁ♪ ま、見るのはDVD発売後ですけどねw
踊り 覚えなきゃな方は大変ですね~。
私は無邪気にサイトの踊り練習用のやつ 笑って見るだけでしたけどもw
皆さんの踊りがDVDに入るといいです^^ 見たい♪

今日は昼の2の3も放送お休みでしたし 1時間ほどかけて東京ビッグサイトに行って来ました。
ジャニ系同人誌って 結構出てるんですね。。。買いませんでしたけども。
帰りの電車が偉い人混みで^^; それだけで元気が奪われました^^;;
帰宅後 相葉マナブに元気を頂き。。。今に至ります^^

→の 見たら さとっさんの誕生日まで ちょうど30日でした^^
11月になったら 私の書いている小説でも バースディ小説がはじまります。(しかし書き終っても居ますんで 公開にするだけですけどw)
そういえば やっぱり釣り 行っちゃってたそうですね^^;
夜釣りだったんで日焼けはしてないってことですが。

。。。で 絵 頂いて行きますね?♪(イキナリ)
ありがとうございましたー^^
【2013/10/27 19:54】 | さな #- | [edit]
Paradoxって面白いですよね〜
私が知ってるのは、『この文章は噓です。』って言う噓?本当?の
∞ループになっちゃうパラドックスとか、
paradox of valueって言う水は人間にとって必要不可欠なものであり、
毎日使うのに、ダイヤモンドよりも値段が安いって言うやつとか.

嵐の曲で言うと、"Attraction"があるのに"can't you feel me?"のところが
自分は引き寄せられてるのにそれを相手が感じないとか、
"i'm gonna make you stop it" って言ってるのに"i'm gonna make you keep on"
って一緒にはできないからどっちなんだろう?みたいなところですかね...
あくまで自己解釈です.

私はCONFUSIONでちょっとショックを受けました!
個人的には好きなテンポの曲なんですが"what the hell is going on?"なんて
言葉を嵐が言うなんて!英語的には悪い言葉遣いで、初めて聞いたとき
『え〜!』って驚きました.

そんな山コンビのことでyahooニュースで気になる記事があったのですが...
翔くんのソロのタイトルが直訳すると『砂糖と塩』、略すと『さとし』
になるから、ファンの間でリーダーへのラブソングなのでは?と噂されてるらしいです.
驚きましたね〜そこまで深く考えているファンがいて、記事にもなるなんて.
でも発想が面白いです.
【2013/10/28 01:13】 | さくら #- | [edit]
このさ とりこさんへ

録画したparadoxリピート中です!!(*゚▽゚*)
おぉ!思わぬところにお仲間発見ですねv
ファンとまではいかなくとも
好きって言ってもらえると嬉しいですよね♪

ダンス意外と短時間で覚えられましたよ(^-^)
素人でも踊れるような振り付けになってると思うのですが
一曲まるまる覚えるのはやはり疲れますね~
嵐ってスゴイ。。。
バッチリ覚えて皆で良いコンサートにいたしましょう!(*´∀`*)
【2013/11/03 21:29】 | sukike #- | [edit]
さなさんへ

こんばんはー!( ´ ▽ ` )ノ
あらら、私はアルバムで二、三回聞いただけだったので
まだまだparadoxいけますよ!w
むしろ智くんのフェイクたくさん聞きたい…v
LOVEコンも智くん振り付けあるかな~??
もしあったらコン中に「あ!これ智くんの振り付けかな?」って感じで
当てられたら嬉しいかもですo(^▽^)o
踊り覚えましたよー!
嵐さんが丁寧に説明してくれるのですぐ覚えられましたv
>>DVD
そうですね♪ペンライトの動きが揃っててキレイだろうな。。。

ジャニ系同人誌かぁ…(-ω-;)ちょっとニガテ…
人ごみのなかお疲れ様でした!(*´Д`)ノ~~
私は昨日の志村動物園で相葉ちゃんとお猿さんたちに元気もらいましたw

テスト終わったら
バースディ小説読ませていただきますね~(`・ω・´)
なんと、釣り行ったんですか!私としてはちょっと嬉しいかも…w
いや、個人的なことですが…最近釣り行ってないのに「釣って」ウチワはどうかなぁと思っていたので←

ドウゾドウゾw
リクエスト絵を描くつもりが、リクエストに合うような絵が描けず↑のような結果…orz
はぁあ。。。カッコイイ嵐絵が描きたい(´∧`。)
【2013/11/03 21:48】 | sukike #- | [edit]
さくらさんへ

> 私が知ってるのは、『この文章は噓です。』って言う噓?本当?の
> ∞ループになっちゃうパラドックスとか、
↑わーっ!!わからないっっ
嘘っていう嘘なのか、本当なのか…!!無限ループですねw

あぁ~確かに。。。ダイヤモンドはキレイだけど無いと生きられないわけではないですしね
ただ水はありふれているから…でも生命にとっての価値は水のほうが上のはずですよね
…う~ん不思議な気分です( ̄▽ ̄)

おおおっ…!!
英語がわかって歌詞の考察できるって素晴らしい(´;ω;`)
まさにparadoxな歌詞ですねー答えが見つからない状態?

ほうほう、嵐らくしない言葉遣いですか。
悪っぽい嵐でもギャップがあって好きですが
あまりにも乱暴な言葉は歌詞でもイヤですね…;

っ!?∑(゜д゜;)
砂糖と塩でさとし…なぜ略してしまったんでしょうw
でもなんか和みます~
そのうち、このタイトル略したら「にの」、こっちは「まさき」、こっちは…って感じで
全員分のラブソングが出来上がってしまいそうですねw
【2013/11/03 22:36】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
