スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

チョコレート職人潤じゅん

 2013-11-04
失恋ショコラティエ

松潤月9主演決定おめでとーっ!
チョコレート王子!!わおー似合う(*´ω`*)///
この『失恋ショコラティエ』はまだ読んだことないけど
最近少女漫画読みまくってるので楽しみです~v
人妻追っかけてる役とか聞いたけど大丈夫かw


一昨日のしやがれ
深キョンは嵐全員と共演経験があって
ひみあらも出たしすっかりお馴染みな気がしてますw
嵐の中で○○にするならという質問に対しては
友達→翔くん
お父さん→にの
結婚→智くん
恋人→相葉ちゃん
だそうです。潤くんはこれ以外だったら何に当てはまるんだろう??お兄ちゃんとか?
智「結婚したら、何かあったら僕、全力で守る!」
バキューーー(*°∀°)=3ーーーン!!!
打ち抜かれた…どっちかっていうと守られそうだけど素敵!!(*´д`*)

智くんの「姉ちゃん」呼び好き
sukikeは親戚もほぼ年上しかいないんで妹弟が羨ましい(´・ω・`)
でももし兄弟がジャニーズ入ってたらテレビ見ないかもw
なんか恥ずかしい(´∩ω∩`)

ルミファンタジア綺麗!!
そんな結婚式だったら思い出に残るし感動的だよね~
天然の「あたりまえ体操」が可愛い//
意外と真面目にちゃんとやるんやな(´∀`)
あたりまえ~あたりまえ~のテンション低くてビックリだけどw




さてー今週は忙しいですよー
全然勉強してないorz
アルバムもあんまり聞けてないしどうしよー!どうしよー!( 」´0`)」
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(2)
コメント
あたりまえ体操見たときに アンタらがケッコンすりゃいいわ とか思いましたw
こんばんわ^^
最近公式写真集めにハマっている私です。<天然癒し系ばっかりねw
集めてどうするかは。。。えぇただ見てはニヤニヤしてるだけなんですけどね^^;
だってさー カワイイんだもん^^ ふたりでピースしてる写真が多い。。。w


じゅんじゅん 月9にピーターパンの恰好で出て欲しいな(ぉぃ)


LOVEコン さとっさん振付したってラジオで言ってましたよ^^ 曲はわかんないけどw
踊り覚えたんですね^^ 頑張って踊って来てください^^v
私は まずアラフェスのDVD待ちです。。。w
チケット オークション転売なくなりませんね。あれだけ取り消し出たのに。。。
まぁ需要があるからなんでしょうけども。。。
私のように コンサートは行かないファンも居るわけなんですけどもね?w

そういえば <LOVE>が<GLOBAL CHART」の世界アルバムチャートで、ケイティ・ペリーの全米1位アルバム『Prism』を抑え、初登場1位に輝きました> ですって^^
世界に嵐を巻き起こすことが出来たようです^^



【2013/11/05 18:22】 | さな #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/07 14:59】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
