スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

LOVE・名古屋二日目

 2013-11-12
しやがれー
三条に住んでる友達が
高橋克実よく見るって言ってたなぁw
しやがれで『みかづき』のイタリアンが出るとは!!
新潟県民のsukike歓喜
しかも嵐さんが食べるなんて( ;∀;)ウマイって言ってた!なんか嬉しい
あの数百円のものを嵐が…w
イタリアンが新潟限定だと知ったのはつい最近のことでした。。
普通に全国にあると思ってた(/ω\)ハズカシーィ
私はキノコのイタリアンが好きだな~


LOVEコン、名古屋二日目に参加してまいりましたヽ(・∀・)ノ

レポのつもりですがsukikeは記憶力に自信がありません;;
また、青担なので相変わらず智さん中心に見ちゃってます
「へ~そんな感じだったんだ~」くらいの生暖かい気持ちで見てください。。。←

これから行く予定の方はネタバレになる可能性があるので注意
それでも良いという方のみ
↓↓↓
名古屋二日目

席はスタンド1階の前の方、普通にみえますw
セトリはもういろんな方が書かれてるので省略。
開場から開演まで2時間あるんですが、スクリーンに表示されてる嵐がたまにウインクするので
目をこらしてジーーーッと見つめてましたw
相葉ちゃんのキレイなウインクが見れます((

開始早々、
トロッコで智くんがこっち来てテンションMAX(∩゚∀゚)∩↑↑
笑顔で手をひらひら振ってくれて王子様すぎた…(´p`**)


Hit the floor(大野solo)
もちろん智くんのダンス神ってます。
でもスクリーンの映像も見逃せない~><
やはりイメージ通りの映像でしたw病んでr((
バクステではないので真正面からはちゃんと見れませんでしたが
横からでも足さばきの凄さがわかる…
歌声もCDと違ってそれはそれでイイ!ちょっと高め?な声だった気がします


『Rock Tonight』
赤ちゃん嵐の映像から始まりますw
和「消費税上がるらしいよ~」
会話はすごく大人らしいw
翔「7年後にはオリンピックだね」
潤「7年後だから…相葉くん38?いや8歳か」
赤ちゃん設定なので…
お母さん「智ー、おむつかえるよ~」
智「いやっ、っちょ、そこは…!」
イヤーン(//∇//)会場も思わずキャー///

曲中は末ズの絡みと大宮の絡みがありました
ニノのマイクで目隠しされる智くん。でも全く動じないw


MC
翔和智雅でJrとご飯に行った話。潤くんはいけなかったとのこと。
その席でJrの子にIntergalacticの振りが違うと言われた智くんw
智「『大野くん、タイミング違うっす!』」
(笑
翔「そんな、30なんぼの人に…俺だったら言えないよ!」
和「事務所でいったらもう大御所だよこの人!」
(笑
翔「先輩が恥かかないように言ったんじゃない?」
智「いや…『俺やりずらいっす!』って」
Jrの子ハッキリ言うなぁw
でも翔くんについてたJrの子は「いや!大丈夫です!」って感じで腰が低かったらしいw
誰かが「恐れられてる(ボソッ」って言ってました

鍵部屋SPの話
和「鍵は開くんですか?」
智「鍵は…開きますよ」
潤「え?言っちゃっていいんですか?」
智「だって鍵開かないと終わらないやん!」
開くか開かないかより、トリックとか過程を見て欲しいとw

神カル2の話
翔「聴診器プレイ…プレイってなんだ!しなかったよね?どこやったっけ?」
和「ラストホープに引き継いだんじゃない?」
雅「俺の家にないよ?」
翔「え?じゃあ俺かな?」
雅「いや…あとで電話しますw」
危険なプレイ…!!聴診器が意外なところから出てきそう


MCの最後にFUNKYのペンラのスイッチのタイミングと
ウェーブの確認をします。
ライトが当たるウェーブは、ホント一瞬です。笑
サッて手を挙げてすぐ下ろすみたいな…潤くん曰く「嵐的ウェーブ」
今説明入ったからMCのあとすぐやるのかな~と思いきや
「次じゃないですよ」でみんな「えっ(;゚Д゚)!」ってなるw
ホントーに突然始まるので心の準備が…

最後の挨拶
翔「みなさんの愛は届けていただけましたでしょうか?」
(はーい!
翔「ごちそうさまでーす!」
(笑
翔「おかわりお願いしまーす!」
(キャー!!
愛のおかわりなんてっきゃああむしろください笑


智「皆ラブってましたね。すごいラブの空気が漂ってる」
(笑
智「何がおかしいんですか?」
(さらに笑
智「ホント、どこを見てもみんなの顔が見えるっていうのは本当に貴重な機会で。
でもみんな俺の顔見てるけど、俺はみんなの顔見てないからね!」
(えーっ!!!
智「だってテレビ出てないじゃん!でも今日はばっちり見ました」
そ、そういうこと?w


雅「楽しかったね~!なんでこんなに楽しいのかってずっと考えてた」
潤「わかったんですか?」
雅「わかんない!理屈じゃないんだよね」
(笑
そうだよね。嵐コンは理屈なしで楽しめる♪
やってる側の相葉ちゃんも楽しいって聞くと嬉しいな(*´▽`*)


和「FUNKYちょっとビビったでしょ?」
(笑
和「paradoxのときのみんなの顔が「おいマジかよ!」って風になってたんだよね。
このまま最後まで行っちまうんじゃねぇかって」
思いましたwいつ来るん?いつ来るん?…あれ、来ないぞ??
って思ったら急に始まってビックリ。
嵐からもその様子は見えてるんですね~笑なんか恥ずかしいw


潤「LOVEツアーということで、改めて今嵐が皆さんに愛を語るとどうなるのか?
という気持ちでやってみました。愛っていうのは恋人同士、
ニノが歌ったような家族愛もそうだし、人類以外の自然とかに語るものだったり…」
(うんうんという感じ
潤「僕らはみんなと一緒にいる時がラブだと思うし
支えられてやってきたグループなので。そこに上がってるハートの数と同じ15周年になりました」
!?ハートの数ってそういう…(今頃)
いつも私たち一方通行のラブかと思ってたけど嵐からのラブ。。。嬉しくて泣きそうです(;_;)


ダブルアンコあって九時ちょい過ぎ
そこからホテル行って疲れ切って爆睡でしたw

名古屋二日目4

会場限定リボンブレスは赤です
姉の分も買っておきましたー

名古屋二日目3

銀テープ
真横が通路で助かった…手を伸ばしたらかろうじて一本取れました。
あとで相方さんと半分こします(*^_^*)

名古屋二日目2

グッズも無事買えたし嵐さんとの距離が思ったよりも全然近くて幸せー(´///`)
本当に楽しかった!夢のようでした
関連記事
にほんブログ村 イラストブログへ
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ : LOVE レポ イラスト
コメント
こんにちわー^^
楽しかったみたいで 良かったですね♪
他の方のレポで 『Rock Tonight』が さとっさんの振付?のように書いてあった気がしましたが わかりましたか?^^
私はDVDで確認しますがww<まだまだ先
セットリスト ありがとうございました^^
私が期待していた曲は歌われず;; まぁいいんですけどねww 
ツアー開始日が 関ジャニと同じ日?で 関ジャニが東京ドームだったんでTVではそっちしか使われなかったのが悲しかった私でした。ぐっすん。
でも ヤフオクで名古屋で買ったもの 拾ったもの(テープですね)売りに出てるので吃驚です。公式写真とか びっくりする値段で出てましたし。定価150円でしたっけ?
800円くらいで出てた。。。@@;しかも開始価格がですよ。
まぁ 良心的価格で出してらっしゃる人も居ましたけどね^^
私はそういうものすら界買いに行く元気がないんで^^; ヤフオクのお世話になってますw
うちから一番近いのが横浜スタジアムなんで(電車で15分程) そこでやってくれないかなぁー。。。と常々思っておりますよ。。。そこでなら行くのに~w
って。。。まず当たらないんだろうけど<くじ運悪いヒトです
【2013/11/12 11:32】 | さな #- | [edit]
さなさんへ

こんばんわー!(*゚∀゚*)ノ
本当に一曲一曲にテンションが上がって
3時間があっという間でしたよー
『迷宮ラブソング』の智くんソロがちょうど自分の目の前で感動しました!( ;∀;)安定の美声。

>> 他の方のレポで 『Rock Tonight』が さとっさんの振付?のように書いてあった気がしましたが わかりましたか?^^
えー!!そうなんですか…気づかなかったorz
どの曲か忘れましたが、智くんっぽい振り付けだな~と思った曲はありました!細かく指先を使う振り付けで。
振り付けはrock tonightのみ??
私も朝のニュースで取り上げられるのを期待して待ってましたが
関ジャニばっかりでガーン...(@_@;)

やっぱりああいうのヤフオクとかに出ちゃうんですね~;
一本も取れない方もいれば、千羽鶴みたいに大量に拾ってる方もいて。笑
できれば「銀テープください」って言ってた方に分けてあげて欲しいな~

横浜スタジアムなら望みありますよー!
新潟なんて…今の嵐規模が入れるような建物ないですもん(-ω-;)ビックスワン?
だいぶ前に新潟にも来たことがあるそうですが、あまりに狭くて嵐さんを困らせたみたい…w

応募すれば必ずいつか当たりますよ!(・∀・)b
ただ年々倍率上がってるのが心配ですね
私もPopcornとアラフェス二回外れて今回やっとですから。。。
【2013/11/17 00:01】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
