10秒チャレンジ

 2013-11-22
わちゃわちゃ嵐
バンクボーリングの大宮もあったけど
10秒チャレンジ
『並べ替えde嵐』に全部持って行かれたぁぁ
めっちゃ楽しそうだwこのトリオ癒されるわ~(*´`)旦~~
智くんが一番端に移動するとき
相葉ちゃんが「リーダー!」って言ってるのかと思ったら
翔さんが「にいやん!」って言ってるのか!あんまり聞かないからびっくりした
にいやん…『智くん』もそうだけど翔さんしか呼ばなそうw
ほんで智くん、どこ掴んで移動すればいいのか迷って翔さんぺたぺた触ってて萌え(((*°∀°)=3

上2人が落ちないようにガッシリ支えてる相葉ちゃん、男前
嵐1の力持ちだね~やっぱ。
にいやん…相葉ちゃんの片腕にすっぽり収まってますやん!!
体格が男っぽくないのに腕筋スゴイんだよね(*´ω`*)ギャップ萌え

雅→潤→翔→智→和
で最初並んでたから潤くんと智くん大移動w
またコレやってほしー!んで、次は大宮離してわちゃわちゃさせてほしい//


年末年始あたり、
10秒チャレンジ祭りまたやってくれないかな~
ファンが考えたゲームってやっぱり
「こういう嵐が見たい」っていうのが見れるよねw
関連記事
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(6)
タグ : VS嵐 イラスト
コメント
並べ替えde嵐 最高でしたね。
三人のイラスト超可愛いです~
いつも素敵なイラストをありがとうございます。

にいやん。。って。智くんがどこに掴まろうか翔さんの胸やら腰やらペタペタ触ったら翔くんが嬉しそうに あぁっ・・て(笑)
【2013/11/22 22:36】 | potato #- | [edit]
金曜発売の月刊TV誌で榎本さんを山ほど見て嬉しかった私です 
こんばんわw
気のせいか ちょっとオシャレ?になった気がしました<榎本さん
うん 暫く見てなかったせいだと思うんですけどねw
んで1月3日に決まりましたね^^<放送

いよいよさとっさんの誕生日が近づいて来ましたね♪
今年もベイクをさとっさんの歳の数食べてやろうと しっかり用意しましたw


VS わちゃわちゃ良かったデス♪ さとっさんは大忙しでしたw
来週。。。再来週でしたっけ?知念くんは。そちらも楽しみです^^


【2013/11/23 01:10】 | さな #- | [edit]
potatoさんへ

並べ替え可愛かったですよねーv
30超えてもわちゃわちゃが自然!

嬉しいです!ありがとうございます(*ノノ)
あの三人可愛すぎてにやにやしながら描いてました←
そしてその三人を生温かく見守る下2人の図が…w

ほんとだ!!∑(*´д`*)
翔さん声出てますよー!ていうか智くんもどこ触ってんのー!///
【2013/11/27 00:06】 | sukike #- | [edit]
さなさんへ

こんばんわっ♪今日は智くん生誕の日!
鍵部屋SPのレポ
榎本さんが眼鏡の上にグラサン?を乗っけてる写真はなんの雑誌でしょうか…
すごく可愛かったんですけど何の雑誌に載ってるのか忘れてしまった(´・ω・`)

そういえば榎本さんの格好、何かが変わったって聞いたような。
何が変わったのかはよくわかりませんが…w
1/3ですか!年明けから幸せすぎるv
また福嵐やらないかなー
智くんの自分撮りレポート、カメラ上手いし可愛くて何度も見てしまう(*^_^*)

!?智くんの年の数だけのベイク…すごい∑
ベイク、去年とちょっと味変わったような気がするんですが気のせいでしょうか
けっこう濃厚なチーズ味だから水分しっかりとってくださいね!

来週VSに知念くん来ますね!
TV誌みたら、また智くんの「自分を好きな人に対してS」っぷりが発揮されたみたいでw
今週のサザエさんチームも楽しみです。子供たちの人気を集める智くんv
ベストアーティスト、Mステもあって今週アラシック充実してますね(●´ω`●)
【2013/11/27 00:20】 | sukike #- | [edit]
こんばんわ^^

眼鏡の上にグラサン は 今日発売の週刊TVジョ○にも載ってましたよ^^
今日もたくさん榎本さんが見れました♪ 大野(榎本)智さんも見れましたw<ベストアーティスト
明日はVS&この顔が 明後日がMステ 明々後日は志村SP&しやがれ その次が2の3&相葉マナブ。。。毎日嵐サン見れるなんて幸せですねっ♪


ベイクは好きな味なので 普通に食べれちゃいましたw
【2013/11/27 22:37】 | さな #- | [edit]
さなさんへ

TVジョン買いましたよー!
私が見た画像とは違う写真でしたが
まさにこれ!眼鏡の上にグラサン!!笑顔が可愛いです~(*´`)

榎本さんが新装開店した防犯ショップめちゃ面白そう~
常連さんになりたい。。

本当に今週はアラシック幸せすぎますね…( ;∀;)
こんなに幸せでいいのだろうか…w

ベイクおいしいですよねvチーズ大好き
昨日私より先に学校の友達がベイク買ってて驚きました!
智くんファンじゃない人にも買ってもらえて嬉しいけど
先を越された感…笑
【2013/11/30 20:35】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.