天然のwiiスポーツ

 2011-04-23
天然wii


天然コンビの WiiSports Resort *´ω`*
去年のCMですがあまりにも脳内リピるので描いちゃった

今この二人がきてますよ~
何より雰囲気がほわほわしてて好きです!
癒しが欲しいとき、よく和ませてもらってます
またああいうCMやんないかな~


まごまごの天然ロケは二人が本当に可愛くて
大野くんが「相葉ちゃんとじゃないとこの番組のロケ不安だな・・・」って言うくらい仲良しさんで
自然とこっちまで幸せな気分になれました。。。

嵐ちゃんのコンビロケ、
今後この二人でやるの楽しみにしてます



あ、来週の大宮もめちゃくちゃ楽しみですよ(*´∀`*)
ゲスト放置で二人がいちゃつかないか不安でもありますが...w


関連記事
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.